--.--.--(--) --:--
ラッキー・フード・・・
2008.05.15(Thu) 11:24
言ってませんでしたが、ポォの誕生日頃からケータイの調子が悪くなって、修理に出してました。代替機生活も昨日で終わって、無事に元の電話に戻りましたよーー
その間にもらった、たくさんの皆さんからのメール、もちろん元のケータイに移しました!
一括送信が出来ないと言われたので、閉店間際のドコモショップで、焦りながらも1つ1つ赤外線送受信。 
両手にケータイ・・・。その2台のアタマを合わせながらジミィ~~にうつむいて延々と作業してる姿。 想像するとチョット恥ずかしいYUCCIです。こんにちわ。





ポォのご飯はフリスビー型。(丸くてペッタンコ)





去年の秋に、このフードに変えてからというもの、毎日毎日、1粒1粒割って出してます。ジミィ~~に・・・。

なんで割らないと食べてくれないのか分からないけど、割って食べてくれるんなら割ります。割ります。

この割る作業を見てる間に、食事に興味をもってくれるんなら、
割ります。割ります。



割り続けること、約半年・・・・。



今日、ついに見つけてしまいました!!!





2008051502.jpg




オォォォォ。゚+.(・∀・)゚+.゚ォォォォオ!!



2008051503.jpg


ドーナツじゃーーヾ(*´∀`*)ノ♪




先日はわたしが懸賞にあたり、つい最近も、パパイヤがマックの試食券(チーズカツバーガーX10個分)を当てた我が家。


さすがポォ。おまいさんもアタリ出したなーー♪

2008051504.jpg



そーよ♪アタリ♪

ピノに星型が入ってるカンジ? コアラに眉毛があるカンジ?
ほら、ハッピーターンがハートだったり・・・


嬉しいなぁ~! オイシイでぇ~~ぃ!!


2008051505.jpg


・・・・う・・・・うん(・∀・;)

おいしいと思うんだけど・・・・。 アレ? 嬉しくなさそうじゃね?


ほれほれ、食べてみんさいや! いっつもとナニかが違うで?!


2008051506.jpg


あ・・・・。 離れちゃった・・・。


確かに一緒かも知れんけどさ・・・(-公-、)


せっかくなんじゃけん、そのまま食べようよ・・・。



2008051507.jpg

なんてコトをッΣ(゚Д゚ノ)ノ 






せっかくのラッキー・フード、割るなんて出来ない! しつこくしつこくだされたせいか、諦めてそのままポリポリ・・・。 イッキに上がったわたしのテンションに全くついてきてくれなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
v-238のピノを見つけたときには、写真を撮ってメ-ルしまくったわ。
わたしはポォちゃんの手にのってるヤツが食べたいv-413

>YUCCIちゃんコメントありがとね。
おかげで目がさめたわ。(爆)
今日(夜に更新予定)の記事からはさとちん節で書くから、懲りずにまた見にきてね~v-14
さとちん (URL) 2008/05/15 Thu 13:10 [ Edit ]
え!一個一個割ってあげてるんですか!!!
ひぇー!!!!
すげぇっ!!!ていうか割ったら食べるっていうポォさん超不思議!!!
歯ざわりとかが違うんかなあ・・?
いやーこれはこれは素晴らしい愛を感じました。すてきすてき。
ドーナツ型のは出来たら割りたくないですよねえ・・・。
ポォさんてば超クールッ!!!!
まな (URL) 2008/05/15 Thu 14:38 [ Edit ]
1個ずつ割るんだ…すごい愛だね。
ポォちゃん愛されてるな~。

ナゼかうつむくポォちゃんの画に萌え。
なんだろうな~。むちゃくちゃキュンなの。
春だから?え?関係なく変態?えへ。

ポォちゃん一家つきまくり!
私にもそれを分けてくれたのよね。
ありがとう。きっと本厄も吹き飛ぶ気がする(*^^*)

ぴっぴ (URL) 2008/05/15 Thu 16:25 [ Edit ]
合計何個?
ラッキーのお裾分けを頂いたウルフママです☆こんにちわんこ♪★
で、一回に何個を割っているのかな?
ラッキーアイテム頂!(^^)!
先日買い物へ出かけた時にウルフパパが、珍しくロト6を買うと言い出した、これひらめき?(>y<;)それが、今日抽選日今頃1億円が当たっているかもヽ(^0^)ノ
ポォちゃん食べたけど、テンション上がらずにいつもと同じだったの??(>y<;)大人なんだよな(笑)
ウルフママ (URL) 2008/05/15 Thu 16:26 [ Edit ]
セーフハイドの日記にコメント残せんかった・・・
でも、気に入ってる様子が見れて良かったワe-266

★型ピノって・・・わたくしのコト??
しかし、パルム届かない・・・うっうっっっ・・v-406
YUCCI家のその幸運にあやかりたいワ
マックの試食券リアルにうらやましいっ
と、おでんくんが言ってたwww
ちぃママ (URL) 2008/05/15 Thu 21:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
のっけ手、マスターできて嬉しい!使い方ムゲンダイ!!
いつもと違うの見つけたら、何でも嬉しいし、ありがたさで美味しくなる! ポォには分からなかったみたいだけど・・・。
先生はいつもと一緒がイイv-415




*まな様
そーなの。いちいち割ってるの。去年、こいつ、このまま餓死か?!って思うくらい何にも食べなくなって(オヤツも!)、以来、このフード、この方法なんよ。しかも、1人で食べるのはイヤみたいで、30分くらい付き添う事も・・・。最近、1人ご飯練習中!




*ぴっぴ様
ポォ、せっかくのフードだったけど、当たらなくてイイものにも当たってしまった昨日・・・。ぴっぴさんの本厄に拍車をかけたらごめんなさい(゚m゚;)
うつむくポォ。犬なのに猫背ってのがわたしも好きv-352




*ウルフママ様
ポォのご飯、45~55粒!50粒を中心に、その日のトッピングやお散歩で1割の増減ってカンジ?たった5粒が食事の1割なんて、さすが小型犬! 今ではザラっとスプーンに取っただけで大体の数は当たってますv-352
パパさん、どーでした??




*ちぃママ様
そー♪そーー♪ママちゃんのコトv-345 パルム、もーちょっと待ってみよう!うん!! おでん君も見てくれてるって、ちょっと不思議( 艸`*) でも、嬉しい☆
止血剤、やっと手に入れました・・・。使い方もレクチャーしてもらってきたよ!!
YUCCI (URL) 2008/05/16 Fri 10:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
