--.--.--(--) --:--
よかった、よかった・・・
2008.05.17(Sat) 12:40
昨日はご心配いただいて、ありがとうございました♪



宣言どおり、無事に~~









もし、途中で出血したら・・・。



そんな事も考えながらのお散歩でしたが、



2008051702.jpg




順調でしたよーーヾ(*´∀`*)ノ♪




2008051703.jpg



おぅ! 
ついてっとるでぃd(・∀・o)♪



足をかばったり気にしたりする様子はまったくなく、
OSK & UNK も、好調です。



ってか、朝イチのUNKがね・・・

血ィ舐めすぎたせいかね・・・





真っ黒だったよーーーΣ(`∀´ノ)ノ





2008051704.jpg

※この時のUNKはいつものブラウンに戻ってました♪



カルめに済ませようと思ってた散歩だけど、

ポォも調子イイみたいだしね。



行っちゃおうかね。




2008051705.jpg





いつもの原っぱ~~ε=ε=ε=(っ・∀・)っパッパ~♪




2008051706.jpg



この白く霞んでるの、全部クローバーですよ!
シロツメクサってやつ!


ビックリするくらいの白いポンポンたちがたくさん!
写真で伝えきれないのが残念だけど、
言葉で伝えるとしたら・・・



初めてクローバーに、迫力 感じたかも。 



・・・ってトコでしょうか。 いや、そんくらい多かったってことで。





結局、帰っても血は気配すらなく、ホントに軽症だったみたいで・・・

2008051707.jpg

よかった・よかった♪



お散歩、行ってはみたものの、実はドキドキだったわたし。
止血剤はもちろん、止血用のタオルや、足洗う用に水も多めに持って出て・・・。
もしものために、病院が開いてる時間に行きました(゚m゚*)プッ







しっかり運動・しっかり食事!! で、食事の後はオクスリオクスリ 粉や水のはニガテだけど、粒のオクスリはポリポリかじって飲めるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




今日は、大急ぎ更新だったけど、誤字・脱字は大丈夫だったかしら??
大急ぎの理由は・・・・・

2008051708.jpg


YUCCI・30歳にしてお受験♪
誤字・脱字に気をつけて、がんばってきますよーー_〆(・ω´・*)キラン

お返事、ちょっと遅れてますが、もーちょっと待っててねーー☆



Comment
軽症でよかった、よかった♪
ちょっと怪我しちゃったけど
いい病院にもめぐり合えたし・。・。・
けがの功名でしょうか?
ただでは怪我しないポルシェ、さすが☆笑

あの試験って合格・不合格って
あったっけ??? 
長助おかん (URL) 2008/05/18 Sun 00:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
そうそう(・´з`・) 合否ナイから、資格証明書に得点が載るんだってv-239 だったら合否の方が良かった。。。
でも、Tさんにアドバイスもらったトコはちゃんと出来ましたv-21 後は・・・。
怪我、ほんとカルくて良かったです♪
YUCCI (URL) 2008/05/18 Sun 14:31 [ Edit ]
しっかり治したね
こんにちわんこ♪
ポォちゃん☆怪我をしっかり舐めて治しちゃったんだね(*^^)v
ワンコの逞しさを感じたぞ♪
クローバーって繁殖力強いよね!
芝生を植えるよりいい気がするんだよね(笑)
YUCCIさん受験?(・o・)
ウルフママ (URL) 2008/05/18 Sun 15:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポォにもわんこの逞しさが♪ ココのクローバー、ニョキニョキ伸びて、夏にはポォの腰くらいまで大きくなるんですよ( ´∀`)ァハハ 繁殖力・生命力に長けてるみたいです☆
受験と言っても、講習とテストさえ受ければもらえる資格なんですけどねe-263
e-29のとおり、点数がバッチリでるんで緊張しましたぁーv-356
YUCCI (URL) 2008/05/18 Sun 15:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
