--.--.--(--) --:--
カエル・・・
2008.05.19(Mon) 09:21



ポォのお耳が・・・





「ひっくり返る」








お風呂でカエルが・・・



2008051902.jpg

「ひっくり返る」





ポォ本体が・・・



2008051903.jpg

「ひっくり返る」







そしたら、目ん玉・・・



2008051904.jpg





目ん玉・・・




2008051905.jpg





「ひっくり返・・・




2008051906.jpg




・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。・・・




以上、我が家のサワヤカでオダヤカな朝の1コマをお送りしました♪






こんなわたしたちですが、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



追記 
ブログランキング、どーやらクリックがカウントされてないみたいです。
バナーは元々作ってるのをコピペで貼ってるから、イジッてないんだけど
クリックしてくれてる人、せっかくなのにゴメンナサイ
で、どーやったらなおるのか、分かる人がいたら教えてくださーーい!

Comment
萌~えv-238萌~えv-238

耳ひっくり返ってるのかなり好き~v-398

でも目ん玉ひっくり返るはもっと好き~~~v-413
さとちん (URL) 2008/05/19 Mon 13:03 [ Edit ]
耳がひっくり返ったポォちゃん寝起き?
ボーっとしてるのが分かるーー!萌え。
可愛いよねぇ。

ぴっぴ (URL) 2008/05/19 Mon 13:05 [ Edit ]
ポォちゃん、すげぇ~
すげぇ~よ・・・
絶対、今晩の夢にでそう(泣)
やっぱり、YUCCIさんも
変顔好きなのねん!!

遅くなりましたが、
ポォちゃんの爪、大丈夫そうで
安心しました!
佐藤G (URL) 2008/05/19 Mon 15:08 [ Edit ]
お久しぶりのコメです。。

ポォちゃんの目ん玉、、
目ん玉が…ぷッ( ´艸`)
可愛いかっこで寝てるのに、、
笑えるぅ~~(ノ∇≦*)
みーな (URL) 2008/05/19 Mon 20:51 [ Edit ]
なんでだ?
午前中にも訪問したんだけど。。。
なぜだか写真がうまく表示されないの(O.;)
写真見なきゃコメント出来ないよね(泣)
また、来ます(v_v)
ウルフママ (URL) 2008/05/20 Tue 15:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
前は耳がひっくり返ったら気になってたみたいで、すぐ頭をブルブルッとして戻してたけど、最近、そのままな事も増えてきた。2歳の貫禄?!
目ん玉、コレ、だいぶ白の面積大きいよね?!頑張ったv-398




*ぴっぴ様
大正解ですv-21 さっすが♪ ってか、寝起き悪いのってワンコとして・・・e-263
「おはよーッ!!」とか、「ゲージ開けてーッ!!」とか、言ってくれてもいいのにv-389 毎朝「まだ静かにしといて・・・。」って顔されてます(ll∀)ァハハ-




*佐藤G様
ヘン顔?? うちのポォはヘン顔なんてしませんけど(* >ω<)=3 プー!! 白目の夢、見た?見れた?? 白目でウヘウヘ笑ってるポォ・・・。あ、やっぱりヘンかも?!
佐藤さんの白目、待ってます♪




*みーな様
お手手とか、いーかんじでしょ♪ 今年もひっくり返り寝の季節がきましたねー☆ この姿を見るたびに、白目チャンス!とばかりにカメラ片手に近づくわたし・・・v-212v-352
嫌われないように、気をつけなきゃ(゚m゚*)プッ

YUCCI (URL) 2008/05/20 Tue 15:12 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
コメ返ししてる間にママさんが♪
写真、出ない?? 最近、FC2で、よく言われてる現象・・・。ツイに我が家にも・・・v-390
せっかく来てくれたのにゴメンナサイ。
期待に応えられる写真だとイイなーe-415
YUCCI (URL) 2008/05/20 Tue 15:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
