スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ボーロカム・・・
2008.05.21(Wed) 15:13
ランキングの不調、解決しましたーー♪
コッソリ教えてくれた鍵コメ様、ありがとうございます

せっかくなので、バナーも新しいのを作ってみたYUCCIです。
こんにちわ。




同じような写真で作ってるハズなのに、キレイに作れるバナーもあれば、
縮小しすぎて(?)油絵っぽくなるものも・・・。
「キレイじゃナイなぁ~」なんて思いながらも、結局使うところがサスガ!
のO型ニンゲンです。



そんなこんなで(!)今日は動画のみのUPですが、見てってくださーい♪



「ボーロは飲み物」


なんて言ってる子はいねーがぁ~~??












やっぱり、知らんかぁ~(  ̄m ̄)プッ







ガムもボーロもジャーキーも。 なんでもよく噛んでから食べるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



スポンサーサイト
Comment
バッチリ!見られました♪
今日はいいお天気、写真無事に見られました。動画も大丈夫(∩.∩)
こんにちわん♪
ポォちゃんの白目、ギャハハ~~(^◇^)
ウルフもへそ天で寝た写真撮ったけど、
白目じゃなかったよ(+_;)ガッカリ。
ボーローでもガムでも美味しいものは味わって食べるのが、礼儀よね。
ウルフは好きな物ほど、早食いσ(^◇^;)
ボーローは飲み物だろうな(爆)
ウルフママ (URL) 2008/05/21 Wed 15:31 [ Edit ]
エビスは呑んでます。
2つくっつけて渡したら、わずかにシャリッと聞こえますが
1つだけなら、ほぼ飲み物。
ゆるさくさんから貰ったのはちょっと大きかったから
シャリシャリしてくれたんだけどねー。
噛んで食べてくれる子羨ましい・・・。(涙)
bonny (URL) 2008/05/21 Wed 15:43 [ Edit ]
かああわああいいい!!!!!!!
マテのときのちら見がたまらんですねー!
超顔ニヤけてしまいましたよー!!
うふふかわいいなあ かわいいなあ!
リタさんもボーロしゃりしゃり噛んでくれますよッ。ただ、ささみのジャーキーは好きすぎて丸のみする傾向があります。
見てて怖い><ので、最近は大きいジャーキーを作るようにしてます^^
ポォさんお上品ねー^^
はぁー癒されたッ!!
まな (URL) 2008/05/21 Wed 16:36 [ Edit ]
お久しぶりです~!!
ご無沙汰している間にポォちゃんもYUCCIさん
もお誕生日迎えられたんですね~!!
おめでとうございます~~♪♪

ドラゴンもボーロシャリシャリかんで
たべるよ~!!
なのにもっと大きいはずのアキレスとかは
長いまま飲み込む癖が・・・・

犬って細かいこだわりがあって
おもしろいですよね~!
ちーとまる (URL) 2008/05/21 Wed 18:07 [ Edit ]
マテ!の時の顔がかわいぃ~(*^_^*)
悲しい顔してますね(笑)
しかし、この技が出来るのはほんと賢いなぁ~と思います。
ちゃんと噛んでますね。
ピーちゃんも一応かんでましたよ。
丸呑みするものは、みかんとかかな。
chocolat (URL) 2008/05/21 Wed 21:54 [ Edit ]
ゆ、ゆ、YUCCIちゃんっ!
お友達ブログのところでちょっとスゴイ動画見つけたよ!
http://kyadeko.blog117.fc2.com/blog-entry-143.html
こういうのどう? 好き?
bonny (URL) 2008/05/21 Wed 21:59 [ Edit ]
*ウルフママ様
良かったですヾ(*´∀`*)ノ♪ 写真あってのポォブログ、どんな顔してるか見てもらいたいし、私もウルフ君のお顔見れない日があったら寂しいです!! がんばれFC2!!
やっぱり、ウルフ君ともなれば、飲み物だったかぁー(* >ω<)=3 プー!!




*bonny様
見たよ!見た見たッ!!目ぇ開けて寝てたねヾ(≧∇≦)ノ かわいすぎる!あーゆうキャラって、キャバ特有?! いい空気だったぁーー♪
ゆるさくさんのボーロ、オカワリいつ届くかなーー☆




*まな様
そーなん♪ このチラ見が楽しくて、マテがついつい長引いてしまう( 艸`*)ムフ ちょっと前までうつむいて固まってたんだけど、慣れたのかな?顔、動かせるようになってきたv-353
大好きなジャーキー、大きめだったらもっと好きになっちゃうねe-415




*ちーとまる様
ちーとまるサ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
アリガトウゴザイマス!!&お久しぶりです♪ ゆっくりオヤスミできてますかー? 
ドラちゃん、アキレス丸のみってオトコマエですe-266 いや、女子だから強いのか?!(↑のエビ様といいりたつんといい・・・)





*chocolat様
ポォにもみかん、あげてみなきゃ(・∀・)!! 丸のみ、しないのはイイ事だけど、見てみたい気もするんですよねー♪
マテの顔、悲しそう(o´艸`o)??チワワってこーゆうイメージでした☆実際、こんなにヤンチャとはe-420

YUCCI (URL) 2008/05/22 Thu 10:19 [ Edit ]
たまらん・・カワユス・・・♪♪♪
壁カジ (URL) 2008/05/23 Fri 22:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
壁カジさんがたまらんくなったのは、のっけ手でも、チラ見でもなくて、シャリシャリ噛んでる「音」なんだろーなぁ♪
ポォのがっついて食事してる姿、撮れ次第、またUPしますv-91v-352
YUCCI (URL) 2008/05/24 Sat 15:00 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
