--.--.--(--) --:--
早起きできたから・・・
2008.05.22(Thu) 12:06
♪まーんーとー ひひひひひひひひひッ♪
  ♪ひとこぶ らく   だだだだだだだだだッ♪
     ♪だっくすふーんー  どどどどどどどどどッ♪ ( ゚∀ ゚)アヒャ♪

朝イチから、頭の中がコレでイッパイです。
誰かに感染したら、治る気がして書いてみました。 
もらってくれた人、(が、いたとしたら) ありがとう。
脳ミソにサルっぽいのとウマっぽいのと胴長のワンコちゃんが住み着いてしまったYUCCIです。こんにちわ。 みんな楽しそうに過ごしてますよ~。





そんなわたし、今日は早くに目が覚めました(6時。)
ポォも珍しく早起きです。




いやいや、いつもはゲージを開けても出て来んじゃろ?
立ち上がって移動しただけでも大したモンじゃ!




と、ゆーことで、





行くぞーーーッ!! ε=ε=((( っ・`ω・)っ





2008052202.jpg


若干のテンションの差には気付かないフリして強制連行。
ってか、ポォの散歩だしね。


先週、出血して以来、実に1週間ぶりのいつもの公園。
(あ、最近のお散歩は、夜行ってますよー♪)



朝陽を浴びながらのOSK・・・

2008052203.jpg



そしてUNK・・・

2008052204.jpg


その行為は「排○」だけど、サワヤカに見えるのは、やっぱり早朝だからかしらね
自然の中で、スッキリしちゃって、ポォもキモチイイじゃろーー??





向かった先は、もちろんいつもの原っぱ♪


2008052205.jpg


嘘です。大げさです。

7時ごろのお散歩、日差しは柔らか


この時間、たくさんのワンコちゃんに会ったけど、やっぱりこの原っぱには
だーーれもイナイ・・・。



2008052206.jpg


お? どーした??


昼間に散歩してる時よりも、なんとなく静かなせいか
(昼でも充分、静かなトコだけど・・・)
ブッシュから聞こえる鳥の鳴き声や、何かがガサガサいう音が
気になるっぽいポォ。


よかったなー♪ お友達かもよー(゚m゚*)プッ


2008052207.jpg


誰じゃろねー。
ネコちゃんかな? もしかしたら、タヌキかも知れんで?!
(1回ダケだけど、実際に見つけたことある!!)




今は7時でイイかんじだけど、もー1ヶ月もしたら、暑くなる・・・。
そーなると、6時台のお散歩になるなーー。
起きれるかなーーー。 起きなきゃなーーー。
がんばるぞーーー♪


2008052208.jpg


そー思えるのはやっぱり、この笑顔が見たいから

なんだかんだで、結局「イイ顔」してお散歩できました♪
行ってよかったーー☆




帰ったら、いつもの足拭き+スリッカー
最近は、抜け毛用のシリコンコーム

2008052209.jpg
本日の収穫



しっかり散歩、しっかりお手入れ!
そして朝ご飯もしっかり食べれたポォ。




今の時間はもちろん・・・・

2008052210.jpg

お昼寝してますよーー♪





わたしが早起きしたからって、ポォも起きるとは限らない・・・。そーなったら、きっと起こしてでも連れて行くだろーなぁー。 散歩より家!家ではベッド!が好きなインドア・チワワポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
いいなぁー!!そこの原っぱほんとに気持ち良さそう~♪
最近ずっと砂orアスファルト漬けのリタさんに芝生で遊んでもらいたいです。
ポォさんも素敵な笑顔で可愛いですー。
リタも最近大人の女性になったのか、嫌がらずにスリッカーさせてくれるようになりましたヨe-352
早起き苦手だけど犬のこと考えたら早起きして涼しいうちにお散歩したほうが気持ち良いですもんねー!私も頑張らないと!!!
まな (URL) 2008/05/22 Thu 13:58 [ Edit ]
ポォちゃん、はじめはテンション低くても
公園いっちゃうと楽しそうだから
いいなぁ~♪♪

うちはどうやったら散歩楽しんでくれるかな?
最近はオヤツでつろうとしても
散歩中は尻尾下げて震えて食べることも
できないよ~・・・・。
ポォちゃんはドラゴンの気持ちわかるかい?
ちーとまる (URL) 2008/05/22 Thu 14:21 [ Edit ]
あああ・・・
その歌は反則でしょ(笑)
Gは、フランチェンの
パニパニ パニパニ パニパニパニック
にやられてました・・・。
朝の散歩、気持ちよさそう!
インドアのポォちゃんの笑顔が見れて
よかった~
佐藤G (URL) 2008/05/22 Thu 15:17 [ Edit ]
いいなぁ~。
何がいいって早起きできるとこ(そこかい!)
6時に起きても間違いなく2度寝のぴっぴです。こんにちは 笑

あの歌ね最初にね
♪あらいーぐー ままままままままま
っていうのが付くんだよー。知ってた?

最初の頃はね
♪まんとーひー ひひひひひひひひひ
からだったんだけど、途中から増えたの 笑

まんまとYUCCIさんから頂いてしまいました。
今頭の中は動物園でっす(^^;

ぴっぴ (URL) 2008/05/22 Thu 16:00 [ Edit ]
インドアでも
まいど~~~こんばんワン♪
ポォちゃんいつもはインドアでも
出かけてしまえばコッチの物(∩.∩)
早朝のアウトドアを笑顔で満喫じゃね♪
うん!歌頭に入って来ちゃった~~~
ダダダダダ==♪の後を見つけだそうと
脳みそフル回転しても見つからない(>_<)ゞ
今夜は眠れない~~~って??(^_^;
それはないウルフママです(笑)
ウルフママ (URL) 2008/05/22 Thu 17:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
公園までは徒歩5分だけど、入り口からこの原っぱまでは20分!しかもハードな坂道を登ったり降りたり・・・。まなちゃんも、頑張る??
リタちゃん、大人の女性v-352 さすが美白チワワですv-398




*ちーとまる様
うぅ。そりゃ深刻だ・・・。 ポォにもそんな頃あったから、きっといい相談相手になれるんだろーなぁ。 ドラちゃんのキモチ、教えて欲しいv-390
車も通らず、滅多に人に会わないこの公園は、ポォに合ってるとは思ってます。




*佐藤G様
その手には乗らんッv-222No!! ♪パニッパニ~は頂きませんよぉ!  ってか、せっかく治まってたのに、また自分のブログ読み返してメロディー復活!ヤバイv-399
佐藤さん、朝の散歩は? G様は早起きできる人(゚m゚*)?




*ぴっぴ様
知らなかったーーーッv-405! 見たい!そのCM、見たいぃ~~!! カワイイよねぇ♪
ぴっぴさんも、わんこちゃん飼いだしたらきっと早起きできますよ☆で、一緒に昼寝するのe-415 素敵でそ?e-266




*ウルフママ様
あの歌、なんか耳に残るとゆーか、頭に残るとゆーか・・・。ヤラれちゃいましたe-330 楽しい曲だからイイっか(・∀・)♪
ねー!出たら楽しそうなんだから、出る前の抵抗を止めてほしいe-282 けっこー激しいんですよ(ll∀)

YUCCI (URL) 2008/05/23 Fri 12:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
