--.--.--(--) --:--
成長とその成果・・・
2008.05.23(Fri) 11:40
今朝も行って来ましたよ♪ 早朝散歩☆
帰り際、茶チワを連れたおとうさんに会ったんだけど、
「いやぁ~。大きくなってしもーて、
   チワワの見る影もなくなったわぁー」

って、笑ってました・・・。  え?おとうさん・・・?
その茶色くてフワフワのチワワちゃん、ポォよりヒトマワリもフタマワリも
小さいよな?
わたしが連れてるポォが見えませんか?
それとも、ポォがチワワに見えませんか??
自慢の愛犬をスルー(?)されて、軽くダメージを受けたYUCCIです。
こんにちわ。





そんな朝のお散歩・・・

2008052301.jpg




まだテンションが上がりきらないチワワ・・・。



2008052302.jpg


お・・・怒ってる??


2日も続けて早起きさせたの、迷惑だったのかしら?


でも、ココは気を取り直して、元気イッパイに
走る・はしゃぐ!!  わたし・・・。


2008052303.jpg


お?ノッてきたかい??

じゃあ、いつものアレいくでぇ~~♪



「コッチ来て~~♪」(音アリ)



「もうしてるのがみえませんか?」 ・・・みたいな。
す・・・。すまねぇ・・・。
カメラに気ィ取られてたわ~(-人-;)

せっかくのゴキゲン、そこねてしもーた?

ちょっと反省したので、一端カメラは置きますよー



走る(わたしが)⇒呼ぶ⇒褒めて褒めて褒める。

を、繰り返し、やっとやぁ~っと・・・

2008052304.jpg


調子がでてきた(o・ω´・b)bグッボーィッ☆


草が伸びて走りにくいのか、ちょっと跳ねるようにして走ってました♪


イイね・イイねぇ~~♪ そんなんもカワエエd・・・

2008052305.jpg


かわえぇーーーッヾ(≧∇≦)ノ  はい。オヤバカ。。。

イイよ・イイよぉ~~♪


ポォのテンションはマイペースですが、わたしのテンションは
この笑顔1発でどどどーーん!!と上がります手書き風シリーズ矢印上

飼い主として、こんなにも単純でイイのかしら??(*≧m≦*)ププッ




「調子乗りついでにやってみた♪」
(音、いや、声あり)



おいかけっこ!! (p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

ツイにッ!ツイに夢が現実になりました!
走るわたし、追ってくるポォ


ソッコーで飽きられてますが、そんなんイイのッ!! 


ポォ、成長してくれたんじゃな♪ ありがとーーーヽ(´∀`ヽ)

2008052307.jpg



こんな嬉しい時になんなんじゃけど・・・。



今日、マンションの火災報知機&ガス漏れ警報機の点検の日なんよ。

ピーピーピーピー!! とか、 プォーンプォーン!!

大きい音を響かせながら、知らない男の人がゴトゴト・ガラガラ作業していく日。



成長したおまいさんは・・・

2008052306.jpg


どんな反応するんじゃろーね ( ̄m ̄*)??





やっぱりプルプル震えながら吠えるんかな?とりあえずスタンバイしてる監視役の蜘蛛男も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
YUCCIさんうまいことポォさんのご機嫌とりましたねー♪
ポォさん超楽しそう~!!!
めちゃくちゃいい笑顔しますねっ!!
いいなぁ追いかけっこー!
「おすわり」っていう前におすわりしてたことあるあるあるある!!
犬のほうが大人な瞬間・・・・。
「あ、しとった・・・」がフフッときましたe-461
点検どうなるんだろう!!!
どんな様子だったか教えてくださいねー♪
まな (URL) 2008/05/23 Fri 12:31 [ Edit ]
ちょっぴし仕事が忙しくてひさしぶしになっちまっただv-406

こら~待て~v-238あははは~♪なんて言いながら砂浜で追いかけっこするカップルを想像したのはわたしだけ?(爆)
こんなかわいい顔が見れるなら、宇宙の果てまで走りたおしちゃうわ~v-29
さとちん (URL) 2008/05/23 Fri 12:42 [ Edit ]
追いかけっこ悲願達成おめでとう!
楽しそう~♪ YUCCIちゃんが。(爆)
朝ご飯前だよね、これ?
エビスだったら考えられない動き。
ポォ君もニパニパ笑っててカワエエー!
bonny (URL) 2008/05/23 Fri 12:42 [ Edit ]
ぴょんこ♪
跳ねてるヽ(^0^)ノ飛んでる♪
草が高いと跳ねてますよね~~~
ポォちゃんの走り方格好良くキレて
来ましたね(*^_^*)
追いかけっこ楽しいですよね☆
私もランでツーワンズを引き連れていると、
メチャメチャテンション上がっちゃいますσ(^^)
ポォちゃんの笑顔に、テンションも親バカもアゲアゲじゃ~~ヽ(^0^)ノ
ウルフママ (URL) 2008/05/23 Fri 13:14 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/05/23 Fri 15:14 [ Edit ]
ポォたんの斜め走り(だよね?)めっちゃ速い!!
脚が何本もあるように見えて「ねこバス」っぽく見えたぁ♪
最初の不機嫌そうな顔もレアでたまらんねぇ

シロツメクサいっぱいの原っぱ綺麗だねぇ
そのお花で冠つくってポォたんに被せたショットe-94を希望します!!
ちぃママ (URL) 2008/05/23 Fri 16:39 [ Edit ]
オスワリって言われた後の、
「もう座ってるじゃろ?」
とでも言っていそうなポォちゃん…萌v-238

追いかけっこも出来るようになったのね~♪
ホントにポォちゃん、日々成長だね♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/05/23 Fri 21:54 [ Edit ]
最近は動画がイパイで
「うごくポルシェさん」が観られて嬉しいです(^^

ボーロ編なのですが
知り合いのミニチュアダックス君に
コレをさせると
約10秒後にアワのようなヨダレが出てきて
アメーバのように滴り落ちるのですが
ポオさんはどうですか?(笑)
壁カジ (URL) 2008/05/23 Fri 22:51 [ Edit ]
おひさしぶりです♪
あはは~!!
私もたいがい親バカだけど・・
はじめて負けた!?って気になりました(笑)

読んでいたら何だかとても幸せな気持ちになりました有難う~(* ̄∇ ̄*)




サクママ (URL) 2008/05/24 Sat 11:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
ねーーッ!オスワリしてくれるのはイイ子だけど、先にされちゃうと立場ってモンが・・・e-263 大人だわぁー( ̄∇ ̄;)
点検、イイカンジでクリアできたよーー!早かったし♪




*さとちん様
ポォとカップルなりたいv-398 いまいちクールなポォとは難しいかも知れんけど(゚m゚*)プッ
仕事、忙しいの?もう落ち着いた?? がんばろーv-91v-352




*bonny様
応援、ありがとv-437 やっと実を結んだわッv-406e-266長かったぁ~e-282 わたし、楽しそうでしょv-398
ポォ、ご飯抜きで行ってるよ! 朝は(も)なかなか食べないしv-239




*ウルフママ様
ポォ、走り方カッコ良くなりました??グフフ~グフフ~♪ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 追いかけっこもやっとできました☆
リードでお散歩ももちろん楽しいけど、オフリードの喜び!って飼い主側にもありますよねe-415




*ちぃママ様
ポォの胴体がもわぁ~んと開いたら、乗り込むわ!!で、北海道まで攻め込むッ!何日でイケるかな? ポォバス、頑張れッ!!
冠な、作り方がわからないん・・・。ママちゃん、分かる?




*りーにゃん☆様
次の目標は「原っぱでボール!」にしてみようかな?? 外では気が散るのか、オモチャに一切の興味がなくなるんe-265LOちゃん楽しそうで羨ましい☆ オスワリは失敗だったわー(* >ω<)=3 プー!!




*壁カジ様
ヨダレ?したたり落ちる?! ポォでは考えられないv-405 ヨダレ垂らしてるのも見たことナイし・・・。でも、そんなに待ってくれたらオヤツの時間、楽しくなるなぁv-398




*サクママ様
ありがとーーだなんてーー(*ノωノ)キャ♪ 変わらずのん気に親ばかしてますよぉー(o´艸`o)ァハ♪
ママさんトコは大家族ですもんねv-352わたしもそんな中に埋もれてみたいです~~v-10
YUCCI (URL) 2008/05/24 Sat 15:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
