--.--.--(--) --:--
タンポポ畑 発見!
2008.05.24(Sat) 16:36
今日の大阪ね、午後から雨って天気予報だったん・・・。
だから、早めに散歩(9時頃)行って、その後、お買い物GTI
けっこー降りだした雨の中、ポォのご飯やシーツ、洗濯用の洗剤・漂白剤・柔軟剤・・・。(重いもの&デカイもの)
マイカーを手に入れたとはいえ、パパイヤ不在の中、頑張ってガッツリとイロイロ買ってきて、濡れながら運んだのに・・・・。

止んだじゃないか・・・w(ll`□´;)w

悔しくて、Yahoo!天気を見てみれば、天気予報変わってるし・・・。
あぁ・・・。なんだか無駄をしてしまった感でイッパイのYUCCIです。
こんにちわ。





いいの。地面が濡れる前に、しっかりお散歩行けたし。

そんな今日、原っぱに珍しく・・・

2008052404.jpg


なぜ後ろ向き・・・??


サラリーマン風のオジサンで、ブッシュを見つめながら固まってました。
なんか暗いよ。ちょっと、こわいよ・・・。


「ポォの散歩」ってゆー大義名分があるとはいえ、うっかりでも
近寄りがたいカンジ・・・。(考えすぎ??)




手前っかわで、ちょろっと遊んで帰ろうか?

2008052405.jpg


こーゆう時、
「いやだーーッ! アッチで遊ぶんじゃーーッ!!」
とか言って、ゴネる子じゃなくって良かったなぁーって思います。

短い時間でも、満足そうだし・・・・(複雑)




オフで遊べる時間が短かったから、帰り道は少しだけ遠回り♪





わぁー!今まで気付かんかったよヽ(〃▽〃 )ノ!!



2008052406.jpg


あぁッ!! 伝わらないッ!
広さと多さが表現できないッ!!


わたしのヒザ(ちなみに身長は159cm)をゆうに超える高さの
タンポポたちが一面に!

シロツメクサもかわいいけど、タンポポもイイなぁ~♪




タンポポの背が高いという事は、もちろん綿毛のポンポンも
長身なワケで・・・

2008052407.jpg


ドコまででも飛んで行きそうでしたよー






あ!また雨降りだしたッ! せっかく見つけた綿毛たちも、コレじゃ足元に落ちちゃうわ・・・ 自分より背が高い植物に敬意を払ってか、タンポポ・エリアには1歩も足を踏み入れなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。







昨日の「警報機点検」






蜘蛛男に見守られながら、吠えたり暴れたりすることなく
無事に終わりました☆



2008052402.jpg


ウゥヒューー・・・ ハゥゥキューゥ・・・

って、情けない声だしながら、ぷるぷるぷるぷる・・・。

トイレに乗ってるのは、いつチビッても大丈夫な様にかい(゚m゚*)プッ?




10分程度の短時間で、点検・交換を済ませてくれた
作業員さんが帰った後・・・

2008052403.jpg


ソッコーで寝てました☆




動画も撮ってて、UPしようかと思ってたんだけど・・・。 編集がてら再生したら、ポォってばビビる・ビビる・・・( ̄∇ ̄;)  よって断念! 久しぶりに震える姿が見れて、ちょっとだけ(?)嬉しかったS母YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
えぇっ?!動画ボツになったの?
そんな姿こそ見たいのに。
(あ、変態発言)

タンポポすごく背が高いね。
綿毛もギリギリ持ちこたえてるってくらい満開(?)だし。
この雨だとあまり遠くへ行けないかな…。
ナゾの背中向け人、気になるね。

ぴっぴ (URL) 2008/05/24 Sat 21:02 [ Edit ]
トイレで震えながら耐えるチワワサイコ~!!!!

自分ばっかり動画見てずるいんじゃないの?
一般公開するべきv-389

見たい人~?は~いv-222
さとちん (URL) 2008/05/24 Sat 22:02 [ Edit ]
あ~ん いけずぅぅぅ
動画見たいです!
わたくしも
は~いe-320

タンポポ高いねぇ
自分の膝の高さを確認したのはわたくしだけじゃないハズ!

そして、奇遇だわ。
今日は我が家もタンポポの咲く原っぱに4チーを放流しに行ったんだよ。
実は、面白い動画がとれたんだけどUPの仕方を忘れた・・・
今度頑張ってみる。

シロツメクサの冠ねぇ
「シロツメクサ」「冠」「作り方」って検索したら いっぱい出てきたよ。
ちぃママ (URL) 2008/05/24 Sat 22:33 [ Edit ]
絶対にやったらアカンけど
つまり摘んだらアカンけど

タンポポって食えるんですよね?
(じゅるじゅる・・ヨダレ)
壁カジ (URL) 2008/05/24 Sat 23:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーなのv-390 動画、ちょっと長めで、カットしようとしたダケなのに、ポォに吠えられたv-393 滅多に吠えないのにe-330
ココのタンポポ、背ぇ高いし、茎が枝分かれしてて、見たことないタイプでしたe-420




*さとちん様
見たい?見たい?? ポォに吠えられちゃうよ?? でもね、わたし、知らない人がウチに入ってくる瞬間に吠えるのは、叱らないの♪
ドチラかといえば褒めたいカンジe-415小さい番犬e-266




*ちぃママ様
そんなん書いちゃダメだよぉーv-399 冠、つつつ作ります。あえて検索してなかったの(゚m゚*)プッ ごみんよぉーーv-239
動画UP、頑張って!「パニッ子、お手!」のヤツ、実は何度も見てる♪かわええの♪




*壁カジ様
いやいや、タンポポ、摘み取っても全然OKでしょう!!「勝手に生えてる」ってカンジだったし。 食べる??マヨかしら?お醤油かしら??
カロリー低そうだしv-352急いでッ!綿毛になっちゃうv-29v-355

YUCCI (URL) 2008/05/25 Sun 10:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
