スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ヴゥゥゥゥゥゥゥ・・・
2008.05.25(Sun) 10:53

昨日、リクエストいただいた

「耐えるチワワ」

やっぱりUPします。
(S母の友はやっぱりS♪)



コレ、ちょっと長めのムービーだったんだけど、
編集しようとして、再生・・・。

ソレだけで震えだすポォ。


甘えてわたしに寄って来てくれるのは
嬉しいんだけど・・・







ベッドに避難すれば??






おまいさんのキライなその音、
わたしの真正面のPCから出てるの
気付けないかい?
それどころじゃないかい?


もちろん、字を入れるなんてできず、
ただただ流れる動画ですが、
良かったら見てってください☆



耳をすませば
情けない声も聞こえるはず。


・・・・はず。






パタパタ動く耳








今日のお昼は名古屋名物のアレ!! パパイヤが起きてくるのをお腹を空かせて待っているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
おひさしぶり~
東京に戻ってきました~
留守中にポォが怪我したり、波瀾万丈!!
大丈夫かポォちゃん!?

予想外に音が大きくて、寝ていたジュノたんがびくーっ!!ってなりましたwww
ジュノたん業者さんには狂ったように吠えかかりますよ。
本当えらいなぁ、ポルシェ。
*aki (URL) 2008/05/25 Sun 11:18 [ Edit ]
あぁあぁ・・・・v-406
ヒドイ怯えちゃって まぁ・・・
(見たがってたくせに見ててせつなかった・・v-390)
なかなか聞きなれない音だからしかたないよねぇ
蜘蛛男も仕事頑張ってたねぇ(笑)
今日のバナーすごい好きィe-266
名古屋名物???
手羽先??えびふりゃあ??
よそのご飯が気になるなんて
あたしゃヨネスケかっっ(笑)
ちぃママ (URL) 2008/05/25 Sun 12:45 [ Edit ]
YUCCIちゃんてばひど~いっ!ポォちゃん怯えちゃってるじゃないっ!なんつってv-389
チラ見しつつ、音が止まるとわんっ!と吠えるポォちゃんに萌えv-238

S母ブログにはやっぱりSな読者が集まるv-218
さとちん (URL) 2008/05/25 Sun 15:55 [ Edit ]
ありがとーー!動画v-238
『耳をすますと』って書いてあるから
『じゃあ大きくしてたら聞こえる?』って
ボリューム上げてスタンバイ。
いきなりの警戒音に心臓飛び出るかと思った(^^;
これはポォちゃん怖いね…。
でもね、耳をすましたらちゃんと聞こえたよ!
きゅ~~~ともくぅ~~~とも聞こえない
なんとも弱弱しい声で…萌え。
ダイジョブおばちゃんが守っちゃる♪ぐふふ。

ぴっぴ (URL) 2008/05/25 Sun 16:09 [ Edit ]
耐えるってこと
こんばんわん♪
今日のバナー見つめられている(/\)みたいで、可愛いです☆
震えるポォちゃんをギュ~~~っと抱きしめてあげたいな(^_-)
母性本能をくすぐるタイプ(*^^)vね♪

↓タンポポの背が高いってことは、踏まれずにすくすく\(^O^)/成長しているってことですよね。
怪しいオッさんに近づくのはウルフだな(; ;)
ウルフママ (URL) 2008/05/25 Sun 17:04 [ Edit ]
ちょ、ちょっとー!
最初のサイレンとエビスの鳴き声がシンクロしてたよー!!
可笑しかったー!
ポォ君とエビスがあったらポォ君はエビスの声で
トラウマ思い出しちゃうかしら?(笑)
bonny (URL) 2008/05/25 Sun 19:42 [ Edit ]
ポォちゃん、怖がっててすごく
かわいそうなんだけど、
そんな姿と情けない声がかわいい~って
思っちゃうちーとまるもSかな?笑
この音をドラゴンにも聞かせてみたけど
無反応。
ドラゴンもポォちゃんみたいにかわいい
声出せばいいのに!!って、またS?笑
ちーとまる (URL) 2008/05/25 Sun 22:09 [ Edit ]
この音がなる物体・。・。・ナニ?ナニ?
防犯ブザーみたいなもの???
見ただけで震えるなんて☆笑
ぱーたぱーたしてるお耳が
かわいいわぁ~♪  
長助おかん (URL) 2008/05/25 Sun 22:55 [ Edit ]
何ちゅうか・・・(笑)(笑)
可愛いんやけど・・・(笑)(笑)
可哀想という気持ちの方が勝ってしまいまつた(TーT)

震えてますやんか~。
でも確かにこの小刻みはかわいい。。

たんぽぽですけど
珈琲に出来るみたいですぜ?
それと花そのものを天ぷらで食うんだとか・・。
許可が下りたので採りにいくべ~♪
壁カジ (URL) 2008/05/26 Mon 02:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
**aki様
おかえりなさーーい(´∀`)ノ ポォなかなか頑張ってたでしょ♪過去記事まで読んでくれてありがと☆
不在中のジュノたん、どーだった?ビックリさせちゃって、申し訳ない(*` 艸 ´)




*ちぃママ様
バナー、なんか粗いよね・・・。縮小失敗?!コレも味ってコトで、そのまま使う事にしたのー(゚m゚*)プッ
名古屋名物、ドッチもはずれーーv-430 麺類だったの♪




*さとちん様
そーなの♪止まるとわんッ!「今なら勝てるッ!」とでも思ってるのかしら? 情けないオトコだv-389
ポォ、大丈夫かな?って思うことでも、一緒に笑ってくれる人がいると、心強い~e-415




*ぴっぴ様
あぁッ!その手があったかぁーーv-393 「ボリュームMAXでどうぞ☆」って書いとけば良かったよーーv-406
ポォも、ぴっぴさんを守れるオトコになりたいと申しておりますv-352




*ウルフママ様
ウルフ君!ヤバイよッ!!ほんと、そのまま林に入って、ナニかしちゃいそうな雰囲気でした(超失礼だけど!!)
母性本能をくすぐれるのも今のウチ!そのうちみんなにキビシクされそうです( ´艸`)ムププ




*bonny様
そーなの?!エビ様ってば、消防車とかとも一緒に鳴ける子?!それ、ワンコらしくって憧れる♪
エビ様の声、動画見せてる限りは大丈夫だけど・・・。ナマで聞いたらビビるかな(`m´★)




*ちーとまる様
おぉ∑(。・Д・。) ドラちゃん、ポォと系統似てると思ってたけど、ソコは違うんだッ!サスガは女子!
ドラちゃんの泣き所(?)見つけたら、教えてくださいね~♪(S的発言)




*長助おかん様
火災報知機と、ガス漏れ警報機☆ 半年に1回のチェックって、なんだか早く感じますv-390 年1でイイのにぃv-239
長ちゃんは、大きい音しても大丈夫ですか?作業の人にも尻尾ブンブンだったりして♪




*壁カジ様
ありがとう! コレで泣いてくれたの、壁カジさんダケですよーー♪ 何度も再生しては懲りずにビビッてるポォを見て笑ってますが(* >ω<)=3 コレもトレーニングのウチ!慣れてもらいますv-352
タンポポコーヒー、気になります!!


YUCCI (URL) 2008/05/26 Mon 11:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
