スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
味噌ニコ♪
2008.05.26(Mon) 12:42
今日は朝からイイお天気!! 嬉しく掃除・洗濯を済ましたら、ちょっと汗ばんでしまいました。もーじき「ちょっと」が「めっちゃ」になって、「ばむ」が「したたる」になるんだろーけど、それでも夏が待ち遠しいYUCCIです。こんにちわ。




今日は、昨日予告してた「名古屋名物」のお話~♪





名古屋の名物といえば、手羽先だったり、小倉トーストだったり、
あんかけスパゲッチィーだったり、イロイロ
ぜひ、喰い倒れに行きたいモンです


そんなたくさんの美味しいモノ達の中から我が家に送られたのは、






 キング オブ 名物 

2008052602.jpg


♪ヾ(*´∀`*)ノ わぁーーーいッ ヾ(*´∀`*)ノ♪


こってりみそ煮込みうどんに、やわらかウイロウ☆
ドッチも好き好きーーーッ!!



みそ煮込みうどん、倉敷にいた頃に1度だけ食べたコトあるけど、
ソレ以来のゴブサタ   

楽しみじゃ~~~♪




こんな嬉しいグルメ便を送ってくれたのは~~~

2008052603.jpg




名古屋に住むお友達の~~~




2008052604.jpg
正解♪

LOちゃん&りーにゃん☆ちゃん♪
ブログはこちら⇒「LOTUS☆連」
今すぐ行くと、男前LOちゃんの頑張る姿が見れるよッd(・∀・o)!!!


こないだの徳島ラーメンで大喜びしてるわたしを見て、

では、ぜひ名古屋の美味しい麺も・・・♪

と、送ってくれました・:+*(〃▽人)*+:・



ウチね、2人揃った休みの日のお昼は麺!!って決まってるの
それは、ラーメンでもパスタでもソバでもうどんでもよくって、カンタン!
ってのもあるけど、やっぱり、好き!!だから毎週食べたくなるんよね♪




そんな我が家にピッタリのサプライズ・ギフト
オンマウスしてね☆


りーにゃん☆ちゃん、
  ありがとーーー♪
  >>ヽ(´∀`●(´∀`○)ノ



分からないながらも、ウラ読みながら頑張って作ったよー♪
写真、載せちゃう!!
すっごい、おいしかったよーーーぅ
オンマウスで ぱかッ☆


ゴチソウサマでしたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)






名古屋といえば、スガキヤも関東どん兵衛も美味しかった♪ 大阪にいながら色んなトコの美味しいモノを食べれて嬉しいYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




食後にはコレ下1-GL

2008052609.jpg

10回じゃ足りんかったーーー((ヾ(≧∇≦)シッカリネー!!


あ、ういろうはね、1人で食べちゃったよ( ・ノェ・)コショッ
スポンサーサイト
Comment
このガンガン振ってねファンタ欲しい!!
何でも振り魔のインディ氏に是非やってもらいたい。
きっと平気で100回とかすると思う…。
『だって振ってってわざわざ書いてるよ?』とか澄ました顔して(^^;

で、味噌煮込みうどーん。
うどんがさっぱりしてるからお味噌が美味しそう!
今回はちゃんと写真撮るの忘れなかったのねん 笑
『ぱか』の写真の左の白いうすーいのは何?
卵の白身?

ぴっぴ (URL) 2008/05/26 Mon 17:54 [ Edit ]
美味しそうにUPしてくれてありがと~♪
やっぱり名物といえばコレよね♪
YUCCIファミリーなめん類好き...ψ(。。)メモメモ...

ポォちゃんにも今度美味しいの、送るからね~☆

それにしてもあのういろう、一人で食べちゃったの!?!Σ(◎o◎;)
アレ、ハーフだったんだけど
普通のサイズのがよかったね(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/05/26 Mon 18:12 [ Edit ]
ミソ煮込みうどん
パカっと開けた途端にサブイボ立ちましたわ。
揚げさんがイパーイ!!v-10v-10
それにこの卵の絶妙な煮込み具合!
できますなあ♪さすがやわ。

こんな最高なブツを送った
りーにゃんさんのブログを覗いたら
いきなりユッケが出てきたので
前蹴りと後ろ蹴りを食らわされたような気分です。
ハラヘッタv-406
壁カジ (URL) 2008/05/26 Mon 21:40 [ Edit ]
[ぼっけ-うまそうなんじゃけど、ちのこはいらないよ。(爆)

ポォちゃん上手にあいさつできてえらいの~v-352
さとちん (URL) 2008/05/27 Tue 13:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
たぶん、タマゴの白身がペラペラしたんだと思う~♪美味しかったよーー!! 雨の日だったし、あったかかったですe-287
ファンタ、炭酸なのに振る?って、すっごい楽しみだった! ぜひぜひインディ氏に振ってもらってください☆




*りーにゃん☆様
大丈夫?美味しそう?? とりあえずお鍋で1回作ったんだけど、盛りはやっぱり土鍋じゃないと!!って頑張ってみたe-420
ういろう、美味しかった(゚∀゚*) 我が家、麺好きだから、いっつも感謝してます♪ありがとv-415




*壁カジ様
タマゴ、イイカンジでしょ?中の半熟も良かった!しかも、コレ、買い物行かずにできたのv-352「家にあるモノ」ってのがデキ主婦度UPv-352
うんうん・・・。ヤキニクにはヤラれますよね。わたしもハラヘッタv-406




*さとちん様
ちのこ、いらんかーー(ノω`)ンフ じゃあ、特別に先生にはカマボコと天ぷら乗せちゃう!どーーだッ?! 美味しいぞv-391
ポォのペコリン、かなり練習したからね☆のっけ手に並ぶナイスコマンドじゃv-221

YUCCI (URL) 2008/05/27 Tue 14:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
