スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ポォの夜・・・
2008.05.27(Tue) 15:13
先週木曜から始めたポォの早朝散歩。
雨が降った日曜以外、今のところ皆勤です♪
サスガに今日は朝から出勤だったので、公園はやめて近所のクルッと散歩に出ました。公園は、行き帰りダケで50分かかるんです。 ケッコー頑張ってます。
でも、今日の散歩は「近所1周、20分の旅!」
心臓破りの階段もなければ、ハードな坂道もない・・・。
なんてラクなんだーーー(T∀T)
コレなら、仕事の日でも、用事のある日でも行けるッ!!
公園の事はケッコー詳しいけど、近所の散歩コースにはあんまり明るくないYUCCIです。こんにちわ。






ポォよ。おまいさんも、そろそろ早起きに慣れてきたかい?

2008052702.jpg
下半身


上半身


いつも寝る前には「オヤスミ」のアイサツをしに、ゲージを覗くんですが、
たいていの場合はポォは寝る体勢を崩しません。



アイサツは姿勢を正して!! とは教えてなかったから・・・。
ちゃんと教えとけばよかったかな??



つい最近まで、毛布かけて!と催促されてた気がするけど、
いつの間にかこんな寝相・・・。




2008052703.jpg
くっつけると、こうなります。


ワンコって、こんなに常に上向いて寝るの??
そんなに枕って必要なモノなの??


家でこんなにオープンなんだから、お散歩の時ももー少し社交的に
なれたらイイのになー。 わたし、まだまだ諦めてないよ?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


2008052704.jpg


・・・・聞いてる??






この後、1度も目を合わせようとしなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

朝の公園ね、時間帯のせいか、ワンコを連れてる方、お年寄りが多いんです。
昔ながらの飼い方ってゆーか(失礼!!)、ポォが吠えても
「仕事やからな!しっかり頑張りやー!」
とか、ワンコ同士が吠え合っても
「イケイケー!もっと言うたれぇー!!」
ってカンジで、とってもありがたい環境です☆

オカゲでポォも追いかけられたり、激しい雄叫びの洗礼を受けたり (゚m゚*)プッ

この夏は、そーゆう面での成長もみれるかも?!
って期待してます♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
スポンサーサイト
Comment
グ~~な(^_^)b環境
こんにちわん♪
YUCCIさんのご近所は、いいかたばかりなんですね。
うんPのない公園もそうだし(*^_^*)とっても羨ましい環境です♪
ポォちゃんが、全開(/\)キャ!!で寝られるのも安心していられる環境のお陰ですよね☆
ジャックもやっと最近ヘソ天でリラックスして寝てくれるようになったんです(嬉しい(∩.∩))

名古屋名物ういろう美味しいですよね。
味噌煮込みうどんも美味しそう☆
ご当地名物が沢山あって、羨ましいな~
横浜ってなんだろう?シュウマイ?(・O・;
ウルフママ (URL) 2008/05/27 Tue 16:31 [ Edit ]
何考えてんだろうね~。
何も考えてなくて無の境地なのかしら。
もしかして悟り開き中?!
弟子入りしてもいいっすか?

吠えてもそれが普通ってありがたいね。
つい『ごめんなさい…』って小さくなってしまいそうだもん。
ポォちゃん早く私を守れる男になってね♪キャ(*><)

ぴっぴ (URL) 2008/05/27 Tue 20:57 [ Edit ]
おいおい、キミはカエルか(笑)(笑)(笑)(笑)

お爺ちゃんのセリフ、いいですね~・・・。
うん。ものすごく良い!
そのシーン、想像してしまいましたよ。
壁カジ (URL) 2008/05/28 Wed 00:32 [ Edit ]
なにゆえに手がぴ_____んと伸びてるんじゃろ?ま、かわええからいいけどv-238

じ-ちゃんナイスぅ~v-218
さとちん (URL) 2008/05/28 Wed 09:24 [ Edit ]
かわいい~~~♪♪
全身ぴ~んっとしてるね~!!
ポォちゃんって、動作がかわいいよね♪♪

吠えても、笑ってくれたり、もっと吠えろ!とか言ってくれると助かりますよね~☆
ドラゴンは犬に会うと見なかったことにするか、吠えまくるかなので、その環境とても
うらやましぃ~!
ちーとまる (URL) 2008/05/28 Wed 11:25 [ Edit ]
私もお散歩コースはいくつかあるよ~。
その日の気分で変えるの。
短いコースの予定がワンのおかげで長距離に変更もよくあるけどv-389
そのガドラーが仰向けにピッタリなのかな?
そこ以外でもやる?
これYUCCIちゃんの足の間でやってたら・・・・
かなり可愛いんじゃない?!
bonny (URL) 2008/05/28 Wed 11:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
シュウマイ☆ こないだアノ!シュウマイ食べたから、裏見たら、ホタテの表示、場所変わってました!イイのにねぇ~v-389
ワンコだらけなのにUNKがナイ公園!!富田林の自慢にしてもイイと思います♪




*ぴっぴ様
何にも考えてないか、黙って早く寝ればイイのにって思ってるのか・・・(゚m゚*)プッ 
公園の人たち、みんな優しい♪ワンコも人もイッパイ挨拶してくれるしv-352 ぴっぴさんをエスコートできる、頼もしいオトコにならなきゃね!




*壁カジ様
ゲロゲロとは鳴かないけど、たまにニャン!と鳴くチワワ♪
じぃちゃん・おっちゃん、優しいです☆でも、そんな人に連れられてるワンコもみんなイイ子e-266 犬は飼い主に似る?!・・・ポォってば、パパイヤ似なのねv-389




*さとちん様
応援されると、吠えるのやめるんだよー♪きっと、じぃじ達が連れてるわんこも、そーやってイイ子に育ったんだろーなぁ☆って想像できるv-398
ポォ、ぴーーんってなってる。 よく、なってる。。。




*ちーとまる様
見えないフリッ!!いるいる!そーゆう子(≧m≦)ぷっ 本当に見えてないみたいにしてるからスゴイよねぇ~☆ソレはソレでアリ!だと思うv-21
動作がカワイイって、初めて言われたe-415うれしいv-415




*bonny様
もうねぇ、このベッド、お気に入りすぎて(わたしもポォも?!)すでに予備を購入済み!ワンコグッズ、どんどん変わっていくもんね☆キモチ良さそうにしてるんだもん♪
ポォ、足の間で寝ない・・・。いっつもお腹の上。安定してるから?!

YUCCI (URL) 2008/05/28 Wed 14:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
