--.--.--(--) --:--
ポォの朝・・・
2008.05.28(Wed) 14:09
動画UPの度に、お世話になっているFLVメーカー・・・。
ついに、容量を超えてしまいました。
次から、なにか消さないといけない・・・。
でも消したくない。。。
だって、消したら今までUPしてきた動画も見れなくなるんでしょ?
もう1つ、メアドを取得しようかと考えているYUCCIです。
アカウントを増やして、ちゃんと管理できるのかが心配・・・。






ここんとこの連日早起きで勢いづくわたしとは反対のポォ・・・。

2008052801.jpg



「おはよーー!」

と、カーテンを開ければ、カルく迷惑顔です・・・( ̄ー ̄;)



2008052802.jpg




起きよう? ってか起きてッ!







今まで、何度か

「ゲージを開けても出てこない・・・」

と、書いたことあるけど、こーゆーコトです。。。



2008052803.jpg



ポォの意思は固い・・・。

こんなやりとり、20~30分はザラにあります。


散歩、行ったら行ったで楽しそうなのに、
面倒くちぇーオトコだ



2008052804.jpg



あまりにも頑張って「眠いのアピール」を続けるので、
わたしも横になって「行かないよアピール」をしてみたり・・・。



フェイント。



これで、
「あ?もう、お散歩あきらめたんかな??」
と、思わせて、ポォがゲージから出てきたら一気に拉致!!( `pq´)ゥシシ





・・・のツモリが・・・





2008052805.jpg

わたしまでダラダラ・・・。 (* >ω<)=3 ヨワッ!!






こんなんしてるから、必要以上に早起きしなきゃいけなくなる・・・ 朝に弱いチワワ・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
散歩いこ!の声に全く反応してないっ!
すごいですね!
しかも、得意のポーズでいかないアピールとは(笑)
動画で見れて、嬉しい♪
にやにやしながら見てました。
ピーちゃんの若い頃は、ぽ?て言うだけで、
嬉しそうに起き上がってましたよ。
「ぽ」は散歩の「ぽ」です(笑)
chocolat (URL) 2008/05/28 Wed 14:26 [ Edit ]
あは!本当に起きてこない!笑
しかも動きが固まったりするんだ~!?
これもかわいい~♪♪
ご飯にも反応しないんだね。
ドラゴンは散歩の時の反応はポォちゃんと一緒だけどご飯に対する反応はまったく違うわ~。
散歩、どうしたら好きになってくれるん
だろうね~。
ちーとまる (URL) 2008/05/28 Wed 16:31 [ Edit ]
今日のポォたんもめちゃめちゃカワイイe-266e-266
アンニュイ感じがイイねe-287
ぜひ、メアドもいっこ持って動画どんどんUPしてねっe-303

ね!ねっっ! 知ってた?!
左上に注目!!ポォたんったら
3歳の誕生日まで333日★だってよぉぉぉ
3並びっっe-420すげー
カンケーないけど
そんな今日はえっこの誕生日です。
ちぃママ (URL) 2008/05/28 Wed 20:29 [ Edit ]
閃いた!!ポォちゃんうちの子になるかい?
そしたら昼まで寝てていいよ。
よっしゃ分かった。3食昼寝も付けちゃる。どや?

…そうじゃないだろって声が聞こえてきそう~。
私も早起きできる大人になりたいーーー!
休みの日は昼まで爆睡が標準になってるもんなぁ(^^;

ぴっぴ (URL) 2008/05/28 Wed 22:53 [ Edit ]
さとちんの朝...会社のPCでニタニタしながら動画をみる。v-14

ここまで意思が固いのは表彰もんだねv-352
YUCCIちゃんも付き合いがいいね~。
わたしならもういいっ!ずっと寝てろ!ってほっときそう。(笑)





さとちん (URL) 2008/05/29 Thu 10:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chocolat様
そー言ってもらえると、あんまり動かない動画をUPした甲斐がありますv-406 ヨカッタ!! ピーちゃんにとっての「ぽ」は、散歩のぽかぁ~♪
e-68「ぽ?ぽ?」e-134「ぽ!ぽ!」って会話を想像v-398 かわいいです(♡´∀`♡) 




*ちーとまる様
ご飯・・・。オヤツとかでも、操れない時がある・・・。「食」に興味がナイってのもどーなんだろ? 今は「そんな子もいるんだ」と思える様になったけど☆
散歩、バギーに乗ってたら好きになるかな?ポォもよくキャリー散歩した!(重かった・・・。)




*ちぃママ様
Yes!! メアド、もー1個作った!!使わないアド&PASS、しっかりメモも保存したわv-352 
3並び、気付かんかったーッ(* >ω<)=3アリガトウv-352 ゾロ目って、なんでこーも嬉しいんかねe-415

v-254えっこさんv-254
HAPPY BIRTHDAYヾ(*´∀`*)ノ♪




*ぴっぴ様
ポォに3食食べさせるのはケッコー大変よ?! あ!でも、わたしは3食といわず、オヤツもきっちり食べるからッv-352 一緒にもらってもらおうかしら(。-∀-)化♪
休みの日は、イッパイ寝るよね☆寝れば寝るほど、贅沢なキブンになれたりする~♪


YUCCI (URL) 2008/05/29 Thu 10:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
コメ返してる間に先生登場v-398v-352オハヨーゴザイマース♪
普段、お留守番長いし、かまってやりきれてナイ感がいつもあるから、時間作れる時はとことん付き合うe-415 コレ、甘やかしすぎかしら・・・?
ってか、迷惑だったりして( ゚∀ ゚)アハ~~
YUCCI (URL) 2008/05/29 Thu 10:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
