スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
キライ 後 スキ・・・
2008.05.30(Fri) 11:06
今日はカンタン更新☆

ココんとこ、動画ばっかりだけど、

良かったら見てってください |x・`)チラッ




あ、FLVメーカーね、やっぱり

も1個、登録、増やしました♪

これからも、イッパイ

使いますよぉ~ヽ(・∀・)ノ











未だに


ハーネス

のち

キャリー

のち

オデカケ




のナガレは理解できてないのか・・・?

(-ω´-考)ンゥ~

そうなのか?






コレ、ハーネスじゃなくって首輪だけでも、リードだけでも、同じ反応です☆ 何なんでしょうね(゚m゚*)プッ?? でも、キャリーにすすんで入るってコトはおそらくオデカケ好きなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
一緒~~!!
ハーネス嫌いで同じく暴れ、拒否してるのに、バッグやカートには自ら入って行くよ!!
おっかしいよね~!
ポォちゃんはいやなことでも怒らないから
偉いね!
ドラゴンはすぐムキッとした顔するよ!
ちーとまる (URL) 2008/05/30 Fri 11:13 [ Edit ]
拒否?
こんにちワンダフル♪
ポォちゃんハーネス拒否しているのかな~~??ヾ(^^へ)実は、お出かけ前のウォーミングアップだったりして(>y<;)
両手で拒否しているときの目がまたまた、行っちゃってる~~♪
ウルフママ (URL) 2008/05/30 Fri 15:42 [ Edit ]
あのね、実を言うとてっちが一部おんなじなんだ・・・
ポォたんほど拒否をする勇気もないみたいなんだけどね(笑)
すごくイヤそうにするよ・・v-406
ハーネスを見るとテンションe-303ってのは我が家の4チー共通なんだけど・・
我先と装着をねだる3チーにひきかえ
テーブルの下で尻尾を下げてちょっと小暗い子が一人・・
着けたら着けたで何もなかったようにルンルンでキャリーに入るところはモロ一緒(笑)
一体なんだろね・・・
てっちは服を着るのもちょっとイヤそうだし、きっと何かを身にまとう瞬間だけがイヤなだけ??って勝手に解釈してるわたくし(笑)
ポォたん、服を着るのはイヤがる?

Sっ気をそそる動画ありがとでした。
ちぃママ (URL) 2008/05/30 Fri 16:15 [ Edit ]
あはは~(笑)
ポォちゃん、やっぱりハーネス嫌いなのね。
うちはでかける準備すると連れて行って~って抱きついてくる(笑)
で、捕獲して玄関の下駄箱の上でハーネス装着☆

でもなぜか仕事の時は逃げ惑うのよね…
なんで分かるんだろ??
りーにゃん☆ (URL) 2008/05/30 Fri 17:15 [ Edit ]
あぁかばいい(壊れ気味、可愛いの意)
やめれってする仕草に萌え。
もう逃げ場ないのに後ろむいちゃうのに萌え。
決して逆切れしないのね ポォちゃん。
可愛いよ~可愛いよ~。

ちょっとね残業でね。疲れちったの。
やっと帰れるぅ~。
ってことでポォちゃんとこ来てみた。
あぁかばいい。

ぴっぴ (URL) 2008/05/30 Fri 19:46 [ Edit ]
おぉ!!!!!!!
なんてしっかりした意志表示や!!!
ポォさん ほんとに嫌いみたいですねーv-37
なんでやろーー??
いやーいつもポォ&YUCCIさん動画には笑わされます。
これからもいっぱい動画UPしてくださーい♪
まな (URL) 2008/05/30 Fri 22:09 [ Edit ]
しゅたっ!とキャリーに入る姿が
かわいいなぁ
長助はまったく別!
ハーネスは自分から首くぐるんだけど
キャリーは自分から脱出
お互いの長所合体したら完璧♪
あ、でも残りの短所残ったらやだね☆笑
長助おかん (URL) 2008/05/31 Sat 00:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
カートも自分から?!ポォも用意したら気に入ってくれそうな気がしてきたッe-266 ドラちゃん、ムキッとするの?!かわいい!!
ポォのそんな顔、見たこと無い・・・。たまにはそんなのもイイんだけどな☆




*ウルフママ様
そっかv-405 そー考えた事なかったけど、確かにキャリーもオデカケもスキだし、散歩だって楽しそうですもんねv-352
なーんだ♪そーだったのかぁーv-391 これからももったいぶりながらハーネス付けます!(違う?)




*ちぃママ様
装着をねだるだなんて・・・v-352 想像できなさ過ぎる!! ぜひ、ママちゃんの動画をッ!! てっちんダケはちょっと違うってのが、てっちんビイキのわたしはちょと嬉しいv-398
服着る瞬間、動画みたい?? んもうe-415 Sなんだからー♪




*りーにゃん☆様
ポォ、オデカケ前はハーネスの気配でも、留守番の気配でもゲージに入る! 普段も開きっ放しのゲージで過ごすコト多いし。 スキなんだろーねv-389 ヒキコモリ犬。
抱きついてこられたら、ドコでも連れてっちゃうわv-352




*ぴっぴ様
おつかれさまーv-78 今日は土曜だし、天気悪いし、ゆっくり過ごせてるかな? こんな日は甘くて冷たい美味しいのんが食べたい☆
ポォが本気で嫌がったのは、こないだ出血した時に無理に足を見ようとした時くらいかしら?ガルガル言うのがおかしくて、何度も手を伸ばしちゃったv-415 




*まな様
ねー。お散歩あんなに楽しそうなのに、ハーネス嫌がるの。ヘンなのー! 他にも、オヤツを間違ったら(ガムが食べたいのにボーロ出したり?)「コレじゃねぇよ」ってハッキリ言うよ(ll∀)ァハハ-
いっつも写真だから、動画って楽しい!リタつんの動画も待ってるe-415




*長助おかん様
おぉ∑(。・Д・。) 何でもバッチコイの長ちゃんも、キャリーはイヤでしたか! 「俺、自分の足で歩きたい」ってカンジなんでしょうか? さすが艶男v-352
短所&短所(* >ω<)=3!! チビっ子だから片手でヒョイだけど・・・確かに困ります(´∀`;)

YUCCI (URL) 2008/05/31 Sat 15:30 [ Edit ]
キャリーに飛び込んだシーンは
思わず「おっ!!」と声が出ました。
何かすごい・・芸・・というたらアカンですか?
壁カジ (URL) 2008/06/02 Mon 02:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
( ´艸`*)クスクス 確かにキモチイイほどにシュタッとキャリーに入るけど、芸ってより習性ってカンジかな?? 出て欲しい時でも出てくれなかったりするし(* >ω<)=3 プー!!
IN・OUTがちゃんとコマンドどおりに出来るようになったら、芸って呼んでやってくださいv-415
YUCCI (URL) 2008/06/02 Mon 09:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
