--.--.--(--) --:--
残念じゃけど・・・
2007.01.07(Sun) 12:07
今日はポルシェを連れて、初詣に行こうと思っていた母ちゃんです。
そろそろ、出店も片付いて、人も減ったじゃろぉ・・・みたいな。

しかし、外は・・・
DSC01520.jpg

朝だというのに空は暗いし、風はビュービュー、そして雨・・・(←横から降ってマス!!)

ポルシェ、今日はやめとこうな。
DSC01522.jpg



『別に構わん』と言いたげに見えるのは私だけ??


・・・寒いの、嫌いじゃもんな?



banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。


Comment
こんにちわぁv-411
きょうは寒かったですね・・・><;
千葉も風が強かったけど、雨は降っていなかったのでなんとかお散歩してきました^^;
ポルちゃんはお出かけできなかったんですね~。
ポルちゃんも寒い日のお出かけはキライかなぁ^^
ポルちゃんママさん、ポルちゃんのブログ
リンク貼らせていただいてもよいですかぁー?
ぐりまま (URL) 2007/01/07 Sun 17:00 [ Edit ]
*ぐりまま様
リンク、もちろんです!!
貼っちゃってください>w<
私の方にも、ぐりちゃんのん、貼らせてくださいね♪
明日は晴れて、風も止んで、お散歩日和になって欲しいです★

ポル母 (URL) 2007/01/07 Sun 21:31 [ Edit ]
ありがとうござぃまーすv-411
リンク早速貼らせていただきました♪
どうぞヨロシクね~~~>w<bb
あしたはお天気になるといいですね^^
手作りトイレットペーパーの玩具、
とってもアイデア商品ですね♪v-218
ぐりまま (URL) 2007/01/07 Sun 22:51 [ Edit ]
*ぐりまま様
こちらこそヨロシクお願いします★
今日は晴れたけど、やっぱりすごい風!!
新成人のレディーたちのヘアスタイルが心配です・・・><
私の成人式は雨でした・・・v-279
芯オモチャ、ぐりちゃんにも試してみてください。気に入ってもらえたら嬉しいですv-343
ポル母 (URL) 2007/01/08 Mon 13:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
