--.--.--(--) --:--
そのまんま・・・
2008.05.31(Sat) 22:31
今日1日のほとんどを


キモチ良さそうに寝て過ごした


我が家の愛犬。 ポォ。



2008053101.jpg




その姿が、あまりにもキモチ良さそうで。。。


また、しなくてもイイのに


しちゃったよ・・・・。










のっけてみたよ。




ドーナツ。





2008053103.jpg




自分の身体の、異変に気付き


一瞬起きたけど



2008053104.jpg
「ふぅ~~ッ」





ため息をヒトツ・・・



そのまま、少し、考えて・・・



2008053105.jpg



また寝たチワワ。




2008053106.jpg


オヤスミナサイ。






みんなの期待を背負ったドーナツ。今でも無事に、原型とどめてます☆ ニガテな「デコのっけ」をさせられてるハズなのに、そのまま寝ちゃった寝魔犬ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/06/01 Sun 00:00 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*鍵コメ様
どんだけ眠いんだろーね(゚m゚*)プッ
メイキングの動画もとってみてたの♪
小さい時に出来なかった技でも、大人になってから出来たりするんだねぇ☆
YUCCI (URL) 2008/06/01 Sun 16:14 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
