--.--.--(--) --:--
浜寺公園へ・・・
2008.06.02(Mon) 11:40
ウチの近所、「田舎の住宅地」ってカンジで、道が細くてクネクネしてて、対向車かわすのも、ちょっとムズカシイってトコがあるんです。
昨日も出かける時、パパイヤとその道を通ってたんだけど・・・・。
中でも、自転車しか通れない!!ってくらい細ッい橋を渡ろうとした時、
前から現われたのは、超デッカイ車!!ではなく・・・・

セントバーナード!!!

近所に住んでる子なんですけどね。バックで道をあけてくれました♪
ありがとう!ビックちゃん!!
いや、ビックちゃんだったとは思うんだけど・・・・。
実は、何度か会ってるカレの名前を「ビック」だったか「ジャンボ」だったか、自信をもって覚えれてナイYUCCIです。こんにちわ。





そんな夕方、ポォと3人でオデカケしてきました☆

ここんとこ、毎週日曜日は行ったことナイ公園に遊びに行ってる私達。
先週はUPできてないけど、大仙公園ってトコ行きました♪

朝も小1時間程度のお散歩をしてるポォだけど、「車でオデカケ」だったり、「みんなでオデカケ」だったら喜んでついてきてくれます



あ。コレは明らかに拒否の拒否・・・。

松林で有名なこの浜寺公園。
到着してスグのトコに、こんなナナメった松もあって・・・。

「アジリティーに挑戦したい!」
と張り切るパパイヤと、断固お断りのチワワ。

「まぁ、そんなモンじゃろね。」
想像通りすぎる結果に大して笑えなかったパパイヤと、
想像以上に張り切ったパパイヤに笑えたわたし。

日曜の夕方、平和です。



なんでこの公園か、なんで夕方かといえば・・・

2008060202.jpg

バラ庭園・期間限定ライトアップ


あら、ステキ♪ 
バラといえば、こないだアチラで見たばっかり!!


わたしも見たい!! と、行ったものの・・・


2008060203.jpg


Σ(≡ω≡ノ)ノ



2008060204.jpg

ポォ、ウッスラ笑ってね??


いつでもキャリー持参のわたし達、しっかり入ってもらって、上のチャックも
しっかり締めて、無事に入場させてもらえましたよー♪




わんこの入場制限よりも残念だったことは・・・


2008060205.jpg



最終日なせいか、ここんとこのお天気のせい(暑かったり雨だったり)か・・・。


バラ、散りまくり ( ;∀;)



2008060206.jpg


しかも、時、すでに7時半だってのに、「ライトアップ」だ!ってーのに、
ハンパに明るく、しかもハンパに薄暗かったのも・・・ざ・残念・・・。


2008060207.jpg


来年、行くときには、もっと早い時期にしなきゃ!
もっと明るいなら明るい!暗いなら暗い!時間にしなきゃ!
(また、行くのならば!の、ハナシ・・・。)




帰りには、これまた中途ハンパなアーチをくぐり・・・

2008060209.jpg




ムリヤリ感タップリの写真を撮ってみた。



2008060210.jpg


お付き合い、ありがとう・・・。




帰り間際にやっと暗くなってきた! だからって、バラ庭園もう1周! とは、ならなかったんだけどね。ハンパなオデカケにハンパな表情を浮かべずにはいられなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。






この浜寺公園ね、遊ぶトコ、イッパイです!

夏はプールにバーベキュー、
年中遊べるゴーカート、ホンモノそっくりの汽車とか・・・♪

ほんと、本格的に暑くなる前に、1度ゆっくり遊びに行きたい・・・


帰りに見つけた子供広場。

2008060211.jpg


大きいのはチノコ・ハウス、小さいのはチノコ・ベンチきのこ4

とりあえず、乗せてみた☆

2008060212.jpg


近くには、百獣の王ファミリーも

2008060213.jpg

なんとも言えないお顔がかわいくて、コレにもポォを乗せたかったんだけど・・・。

背中が不安定だったので断念。。。  
やっぱり、キングにそーゆうことしちゃダメだって事かしら?



色んな事がハンパで、ホント、満足できなかった昨日のオデカケ・・・。



そんなんでも、「ま、いっかぁー」と思えたのは・・・




2008060214.jpg

この人のオカゲかしら??




帰りにスタバで「甘い・・・。甘い・・・。」とヤラれていたパパイヤが注文していたのはキャラメル・フラペチーノと焼きプリン。 そりゃそうだろうよ・・・。と、この日、唯一ハンパじゃなかった組み合わせを見つつコーヒーを啜っていたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
あひゃひゃひゃひゃーッ♪
ラストの画像に爆笑しちゃったヨv-408
笑い過ぎて涙デタ。
そして、ソレわたくしもやりたいe-320
今日の主役はパパイヤ父ちゃんだねv-411
素敵な公園に家族でデートe-266
うらやましーなぁ

ちぃママ (URL) 2008/06/02 Mon 12:25 [ Edit ]
パ、パパイヤ氏サイコー!!いいです!
会社で危うく噴出しそうになりました!
これだけで1日分の『よっしゃ!』ですよ。

リンクありがとう~。
あと半月早かったらきれかったんだろうな~って
私もバラ園で思ったの。
またいい時期にリベンジしたらもっときれいだろうなって。
にしてもホント中途半端なアーチだなぁ…(^^;

ライオンおやこのパパさんの顔、
どっかで見たことあるな…って思ったら!
らいよんチャンネルじゃん!
なんか似てない??

ぴっぴ (URL) 2008/06/02 Mon 18:11 [ Edit ]
こんばんはv-7
浜寺公園、広くていいところですよね。
うちも、一応大阪府なんで、行ったことはあります。
でも、わが家からは高速で1時間かかるから、ちび2匹同伴はちょっときついかなぁ?
ポルシェちゃん、チノコの上でじっとしてるなんて、すごいですねぇ。
今回はパパさんが一番たのしんだのかな(笑)
ハムスター (URL) 2008/06/02 Mon 22:37 [ Edit ]
パパイヤさん美味しすぎや~(笑)(笑)(笑)
こーゆーキャラ、死ぬほど好きです~!

平日だから・・ですかね?
人気がないのは。
薄暗くなってきた公園て
何や寂しゅうなってくるのはワイだけかな。
壁カジ (URL) 2008/06/03 Tue 00:39 [ Edit ]
ビックさんバックで道をあけてくれたの?(爆)

犬は外で待っててねって!
誘拐されたら責任取ってくれるんかいっ!と看板にツッコミたくなったわ...。


スタバといえば、今年もあずきクリ-ムフラペチ-ノが登場よ♪


さとちん (URL) 2008/06/03 Tue 11:00 [ Edit ]
ワンコが入れない公園って本当に残念な気分になるよね~。
うちも満開の桜を楽しみに出かけた公園で
ワンコ禁止の看板があって、泣く泣く帰ってきたことがあるよ~。
ウンチとかちゃんと処理しない人がいるから
こんなことになるんだよね~!

でも今回は一緒に入らせてもらえて良かったね~♪

スタバといったら、キャラメルフラペチーノだしょ~☆
ちーとまるはいつもキャラメルフラペチーノだよん♪
ちーとまる (URL) 2008/06/03 Tue 16:22 [ Edit ]
バラその前に
おぎゃ~~デコ乗っけしてたのに
出遅れた~~~(◎-◎;)

(>y<;)乗っけたまま寝ちゃったのね~~
ドーナッツが落ちそうで落とさないところ流石ポォちゃん。
ドンだけ眠いんだ(-_-)zzz??

↑がはは♪最後の写真爆笑(^○^)
ウルフママ (URL) 2008/06/03 Tue 17:34 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
ターザンロープ、楽しいもんねー♪ホントはわたしもしたかったんだけど、パンプスだった・・・v-406 次はスニーカーでッ!
パパイヤ、今度はゴーカートで萌えると思うv-352
 



*ぴっぴ様
あと半月!ほんとそんなカンジだったよーv-390 花の命は短いもんね。しっかりリサーチしなきゃ!で、アーチのバラもしっかり育って欲しいよ・・・。
らいよんちゃん、かわいいv-398 動物はライオンとフラミンゴが好きなの♪




*ハムスター様
パピーちゃんの1時間ドライブはしんどいですもんね。ポォもそーでした。今となっては全然大丈夫だけど。ウチ、富田林だからドコ行くにも1時間は覚悟の上ですv-91v-352
ポォ「マテ」も、だいぶ慣れたみたい♪




*壁カジ様
夕方の公園にナニかトラウマでも?! 公園、昼はニギヤカで楽しいし、夜は人少ない分「わたしの公園!」ってカンジで自由にできて好きv-398 寂しくないよー☆
そんなにみんなに褒めてもらえるなら、わたしがターザンになれば良かったv-389




*さとちん様
あずきフラペチーノ復活?! 行かなきゃ!スタバッ!! アレ、美味しかったv-10
ビックはバックじゃなかったv-239しかも、わたし「ジャンボ~♪」っていってたらしいv-399(パパイヤ談)
わんこ、待つときは保護者同伴じゃナイとね!チビっ子だったら丸ごと誘拐されちゃう! 




*ちーとまる様
やっぱりフラペチーノは「甘いのイッパイ盛ってv-344」って言うの? スタバ、無脂肪乳とかもらって、ポォも一緒にお茶できるから嬉しいv-273v-352
そー言えば大阪の公園でワンコ禁止にはまだ当たってナイ!!(エリア指定もほとんどない!)




*ウルフママ様
デコのっけ、頑張ってたでしょv-391 褒めてやってください♪ 一緒に、上手に載せたわたしも褒めて(* >ω<)=3!! 起きてるウチにまた挑戦したいです☆
パパイヤ、久々の登場はターザンv-352 次はわたしもサルになりますv-14e-267
YUCCI (URL) 2008/06/03 Tue 21:18 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
