--.--.--(--) --:--
たまには植物でも・・・
2008.06.03(Tue) 22:10
いやいや・・・。

忙しくしてたら、こんな時間ですよ。




・・・・と、




ゆーのは、もちろんウソで、

いつも更新してる昼休み、

ダラケすぎちゃってたダケなんですけど。





こんな時間だから、サクサク更新。





ポォについて語れば、キリがないので、

山より高いストック写真も、

海より深いこぼれ話も、

一端しまって、今日のおさしんは・・・






「ゆかの花」





もー1度言いましょうか?





2008060302.jpg

「ゆかの花」




めったに花を飾らない我が家に、

お誕生日以来、実に

1ヶ月ぶりにお花が来ました。



やっぱり、キレイなお花があるってのは、

嬉しいです。



だから、ターザン・パパイヤ・・・



マメに買って帰ってください。





こーやって、ココロに余裕ができたからこそ、

一緒に暮らして早3年・・・。

コケだらけになってしまった

アイビーの土も


2008060303.jpg


キレイに入れ替えてあげれました。



なんなら2色。

地味だけど2色。



あ、このアイビーね、

買ってきたときには3本あったの。

枯れて枯れて、1本になっちゃった。



土替えキッカケで、

最後の1本も枯れたら・・・・・。



アイビー好きだから、

また、買うだろーなー。





あ、ポォ? ポォ?

ポォなら、ゆかの足元で




2008060304.jpg



今日も元気にガムカムです。









だらけた文章でごめんなさいね。 こんなゆるい日もアリでそ? 1輪挿しにムリヤリ挿された大輪の「ゆか」も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




調子に乗ったら止まらない。




☆ポォご飯のトッピング栽培中☆



Comment
ん?なんかあった?大丈夫かな?
気のせいかな…?
アイビー私も好き!可愛いよね。
そうそう、私も以前枯らしちゃったことあります。
可愛く入れ替えたのね。
これなら大丈夫そう…。
ダイジョブ、枯れてもまかパパイヤ氏に買ってもらったらいいから。

ゆか花もゴージャス!
牡丹とか芍薬みたいだね。
お家に花があるとやっぱり癒されます(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/06/03 Tue 23:51 [ Edit ]
パパイヤさん、お花買ってきてくれるなんて、ステキだわ♪♪
何気なくお花くれるって本当に憧れる~!!
大人のおしゃれって感じがする♪

でもちーとまるはきっとすぐ枯らしちゃうんだろうなぁ・・。
お友達にサボテンいっぱい並んだ鉢もらったんだけど、ちゃんと育つかな~?!

お花を飾るって、心が豊かって感じだわ☆
ちーとまる (URL) 2008/06/04 Wed 00:52 [ Edit ]
我が家は常に花が飾ってあるよ!
仏壇にだけど・・・・。(爆)
鉢植えを買ってきても、枯れそうになったら庭に放すの。
ビックリするくらい元気になるから。なんで?!
キレイなお花だねぇ♪ ゴージャスだわ!
bonny (URL) 2008/06/04 Wed 01:12 [ Edit ]
おー!!すごーい!!
パパイヤさんが買ってきてくれたんですかー?えー素敵ー。
私あっくんにお花なんてもらったことないなあ。。
ポォさんドーナツ乗せられてもお花が飾ってあってもなんていうか
とってもクールに対応出来ててほんとにかっこいいです。
そんなポォさんのトッピング・・・何なんだろう!!!ワクワク!!!
まな (URL) 2008/06/04 Wed 01:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーなの。何なのかしら?レディースデーは無事に乗り切ったのに、なんか眠いとゆうか、ダルイとゆーか・・・。婦女子の悩みねv-390v-355
でも、今朝も早起きして、お散歩は行って来たー♪
お花は別名(?)芍薬!大正解ですe-415




*ちーとまる様
サボテン寄せ植えイイなーー(・∀・)!!欲しいけど、コレ!ってのが無くって。 わたし、サボテンは枯らす!ってより腐らせてしまいそうだけど( ̄∇ ̄;)
お花をもらうのは「買って」って言ってるから☆大人のオサレは現実的なのv-389




*bonny様
すごい!ちゃんとお仏壇お手入れしてるのねv-352ウチのじーちゃん、普段は葉っぱしか入れてもらってナイかも。お花は月命日とかくらいだった気が・・・。
え?ゆかってばキレイ?ゴージャス?? アリガトウv-398 (違った?)




*まな様
まぁ!あっくんてばナニしてんのかしら?? お花、ドコでも売ってるし、「まなちゃん、コレ欲しい!」って言って!ぜひ言って!! 特別な日のお花は自主的に買って欲しいけど、普段のプレゼントなら強引でもイイと思う♪
ポォのトッピング、1週間後にッv-415

YUCCI (URL) 2008/06/04 Wed 15:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
