スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
サオダケタベタ・・・
2008.06.04(Wed) 15:03
PCに向かってたら、

足元で呼ぶ声が・・・。



声の主といえば

もちろん、ポォしかいないんだけど・・・。




どーしたんだい??





((´‐公‐`))





なんだよ。ソレ・・・。





オヤツにあげたガム、

真ん中の棒だけ食べて、

端っこのマルはイラナイって??



2008060402.jpg



おまいさん、食パンのミミも

残すタイプ??






こんな残し方、初めて見た・・・。丸まってナイ方がオイシイとでも?? ミミはミミの美味しさがあるってコトをまだ分かってナイだけかも知れないまだまだコドモなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
ドキッ
ゴチソサマのポォちゃん男前!
いや、いつもそうなんだけど
今日のは一段とかっくいーわぁ…。
で、耳はいらないのかえ?
じゃあおばちゃんがもらおうかねぇ(変態)
私も子どもの頃パンの耳苦手でしたね~。
でも最近耳もおいしいと思うようになってきた。
大人になった?笑

ぴっぴ (URL) 2008/06/04 Wed 15:10 [ Edit ]
YUCCIさんのように大輪の綺麗なお花(*^_^*)甘いものだけじゃなくお花のお土産も嬉しいですよね♪
こんにちわん♪
???(?_?)ポォちゃんもガム噛むと時って、手でもって端から噛んでたよね!?
端っこが丸くなっていて、さおは真ん中だよね!?ヾ(℃゜)々
丸い部分を切り離したら(゜◇゜)放置!!
拘りがあるんだね(爆)
ウルフママ (URL) 2008/06/04 Wed 15:52 [ Edit ]
ガムの真ん中食い
初めてみたぁ~☆笑
なんだか「自分」ってのが
あるポルさんがス・テ・キ♪
なかなかいないよ、
こんな技できるわんこ
長助おかん (URL) 2008/06/04 Wed 17:11 [ Edit ]
(゜m゜*)プッ
真ん中だけ食べるのは凄い技だね☆
うちは半分食べてごちそーさま☆はあるけど(笑)
残したことをちゃんと報告してくれるポォちゃん、お利口さん♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/06/04 Wed 23:34 [ Edit ]
すごいすごいすごい!!!
うちのダックスのキリンは、逆に両端のぽっこりだけを食べるのが趣味なんですよー!
すごーい!!ポォさんと逆やー!!
ポォ&きりんでちょうどいい感じですね^^
今度ガムオフしましょっか^^
まな (URL) 2008/06/05 Thu 01:06 [ Edit ]
まっ!ポォちゃんたら器用ね~♪

ゴチソサマの左手の角度に萌えv-238
さとちん (URL) 2008/06/05 Thu 09:45 [ Edit ]
そうそう、骨ガムて、先っちょ
スポッと抜けるんだよね~!
うはは。

食パンの耳、ちーとまるは大嫌いです!
なんか硬いのが許せないっていうか、
噛むのがめんどくさい!
犬にはなれないね、噛むのがめんどくさいなんて。

ちーとまる (URL) 2008/06/05 Thu 09:56 [ Edit ]
すごい!!
そんな食べ方できるんですね・・・
びっくりです!!
って、最初に耳の部分をはずしてから
食べたのか?! んんん?
佐藤さんは、食べる前にほどいてと
持ってきます。
ほどくのは、かなり大変です(泣)
佐藤G (URL) 2008/06/05 Thu 10:39 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ぴっぴさん、もらってくれる(゚m゚*)プッ?? 残すんならもらうよ?って手を出したら、慌てて2個ともクチに入れてどっか行こうとするの!
そんなポォとぴっぴさんの追いかけっこがみたい( ̄∀ ̄)♪




*ウルフママ様
お花、どんどん開いてきて、すごいイイ香りがしてるんですv-352 このお花、また欲しいv-254v-352甘いのも一緒にッヾ(*´∀`*)ノ♪(欲張り?!)
そっかv-21 握ってるトコだから?アイスの棒を残すカンジ?! 




*長助おかん様
そうなんです。よくよく考えたら、棒のトコから食べてる気もしてきたんだけど、こんなに見事に残すとはッ!!
しかも、「もう片付けていいよ」といわんばかりの視線・・・。 ホントに片付けたらサミシイくせにね♪




*りーにゃん☆様
ガムに飽きるのか、ある程度噛んだら放置して、次の遊びに誘ってきたりしない? で、残りのガムを「取れるモンなら取ってみろ!」的なゲームが始まってみたり( ̄∇ ̄;)
ワンコの考える事ってカワイイ☆




*まな様
ガムオフ(* >ω<)=3!! キリンちゃん、ポッコリんトコ取ったら、棒、くれるの?それ、かわいいッ!!2人で上手にワケワケってイイねぇ( 艸`*)ウフ~(妄想中)
ポォの足毛もそろそろ限界になってきたよー☆




*さとちん様
右足が心なしかつま先立ってるように見えるのもイイでそ? こーゆう立ち方が、自然にできるって見習うべきポイント(; ´∀`a)
で、チョイ残しができるってのも、見習わないと!!って思ったよぉー( ;∀;)ァハー




*ちーとまる様
そーそー!そのスポッとが両サイド分!!よく分からないけど、頑張ったのかなー?!
ちーとまるさん、パンミミキライ?! わたし、トーストのサクサクしたミミ好きe-415イギリスパンのヘッドがイイのv-352




*佐藤G様
前も記事見て思ったけど、アレってほどけるの?! ちょっとやってみたけど、カナリ固くて断念。佐藤さんも、くるっとなってない方が好きなのね♪
クチ小さいし、丸いと、噛みにくかったりするのかな??
YUCCI (URL) 2008/06/05 Thu 12:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
