--.--.--(--) --:--
ユルユル散歩・・・
2008.06.05(Thu) 11:55
最近、早い時間に目が覚めます・・・。  
だから昼休みにダラけてしまうのか?

今日も早くに目が覚めたんでね、
近所に新しくできたパン屋さんに行ってみました。

ポォはお留守番ですよ。ちょっとの間っていっても、誘拐とかコワイし。

ってか、パン屋さんね、

「切ったら湯気が上がる」

んじゃないかってくらいの焼きたてのフランスパンなんか
食べちゃったりしてみたい。 と思って行ったんだけど、




ねぇじゃねぇか・・・(-ェ-) チーン




早すぎたのね? 行く時間が早すぎたのね??

とりあえず、ソコにできあがってた、大して欲しくもないパンを3個買って
帰ったYUCCIです。こんにちわ。2:1でパパイヤと分けたよ。






そんな時間は曇ってたけど、みるみる晴れて、




まぶしいくらいになりました。



ウチから公園入り口まで徒歩5分・・・。
すでにケッコー汗ばんでますよ。



ポォも暑かったみたいで、原っぱに着いても・・・

2008060502.jpg


うん。そーじゃな・・・。



2008060503.jpg


うんうん。知っとるよ・・・。





ってな具合に、なかなか日陰から出てきません。




あ、コッチ来た・・・。

2008060504.jpg


うん。暑い・・・。



愛犬家・愛散歩家のわたしだけど、やっぱり紫外線はお断り。

帽子にサングラス、長袖パーカーに日よけ手袋・・・。



暑いんだけどね、おまいさんとの楽しい散歩のためじゃけんね。

まだ6月なったばっかりだし、今からそんなヨワい事言っとれんじゃろ?


2008060505.jpg


呼びかけながら走り回ること数分・・・。

数十分ほど長く感じるけど、きっと正味5分足らず。


やっとポォも動き出したと思ったらソッコーで・・・・


2008060506.jpg


バテたのかい( ̄- ̄) ??




立ち止まり、原っぱを見渡すチワワ・・・

2008060507.jpg


ほんまじゃねぇー。


さっき、入り口んとこの原っぱ、草刈しよったけん、
ココも近いうちスッキリするかもな。



2008060508.jpg


ほんまじゃねぇー。


姿は見えんのに、この羽の音、何なんかいね??
こんだけ通ってても、おまいさんもおらも、何もなってないから、
刺したりする虫じゃなさそうよなー。




ってか、ほんまに今日は動かんなぁー。




もう、帰るか??




2008060509.jpg
ひきつってますか?

帰りたいんじゃな・・・。




そんなうだつの上がらない今日の散歩だけど・・・・

2008060510.jpg


帰りはしっかりリードしてもらいました☆






おッ!ココまで書いたら雨降りだした!! 「だったらもっと、早く降ってくれれば良かったのにー」と思ってるかもしれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
焼きたてパン
いいお天気だったのに、雨も降り出したの?
ワンこの気持ちとお天気は、予測不可能ですな~~(笑)(∩.∩)
焼きたてのフランスパン美味しいでしょうね!でも、手に入らなかったのね~~残念(Q_Q)↓
シロツメグサいっぱい~ヽ(^0^)ノ気持ちよさそうなお散歩だね☆
ウルフママ (URL) 2008/06/05 Thu 16:02 [ Edit ]
え?そっち晴れてたの??
こっち朝からどしゃぶりだったよ。
んもうすごいの。
バケツひっくり返したみたいだった。
ここまでひどいとむしろ気持ちいいくらい。はは。

ポォちゃん帰るって聞いた途端笑顔じゃ。
そんなに家が好きかいのぅ。

焼きたてパンを買いに行けるほど早起きなんだ~って
思ったら、それよりも早いって!
どんだけぇ~。
あ、お腹空いてきた…。

ぴっぴ (URL) 2008/06/05 Thu 17:57 [ Edit ]
うひひひ、ポォちゃんお花に埋もれちゃいそうだね!!
だけど、広くて静かな公園でうらやましい~!キレイだしね♪♪

パン、2対1の2はどっち?
ちーとまるならこっそり帰り道に
一個多く食べちゃうなっ笑

早起きは三文の得(←あってる?)っていう
けど、早すぎてもダメなんだね!笑
絶妙な早起きをしないとね♪
ちーとまる (URL) 2008/06/05 Thu 18:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
すっごい曇ってる!と思ったらみるみる晴れて、あっという間に雨降りましたv-405 半日のウチに全ての天気を見れた貴重な日でしたよ☆
キッチンの花見てたら、オサレにフランスパン!って思ったのに。 やっぱりわたしにオサレは縁がナイみたいです(゚m゚*)プッ




*ぴっぴ様
6時起きの6時半ベーカリー。焼けてても良さそうなのにね。高校近いし、朝練の子とか寄らないのかな??
お昼頃から雨降り出したけど、ひどくはならなかったよ♪ 大雨、車の運転、気をつけてねv-522e-266(ポ) 




*ちーとまる様
2はパパイヤ( 艸`*)ププッ ウインナーとかの「おかずパン」なキブンだったのに、カスタード系の「オヤツパン」ばっかりだったv-239 ウインナーロールとかだったら、コッソリしたかったな♪
ちなみに、わたしが食べたのは「ドラゴンボール」ってパン☆美味しかったよv-415

YUCCI (URL) 2008/06/06 Fri 12:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
