--.--.--(--) --:--
できるかな・・・
2008.06.06(Fri) 10:17
アチラで実験されてた「マテ」。
食べたいモノが目の前にあるのに、アナさんたちが部屋から出て行っても
食べずに待ってるなんて、ヨボちゃんすごいッ!!



気になったのでポォ&わたしも実験してみましたよ。








ポォもなかなかマテはできると自負しております。


ボーロを目の前にして、待つポォ・・・。


待つポォ・・・。



2008060602.jpg



では、離れてみましょうかねぇ・・・・


と、思った(思ったダケ)瞬間ッ!!




Σ(゜◇゜ノ)ノ



2008060603.jpg



いやいや。イイんよ。

ってか、おまいさんスゴイね。
1回、クチに入れたオヤツ、噛まずに食べずに、
わたしのゆーこと聞いて、「再びマテ」とかデキルんじゃ・・。



もしかしておまいさん・・・・

アレもできる子だったりする???




アレ・・・




オモロ顔が約束されてるアレ・・・





2008060604.jpg

「食べずにマテ」





もちろん・・・・





2008060605.jpg

両サイド





すごーーーいッヽ(´∀`ヽ)!!!!
ポォちゃん、エライねぇー♪
マテできるねぇーーー♪
頑張り屋サンじゃねーーッ♪♪♪





確かに、「デキルかも・・・」と思ってやってみたんだけど、
実際にできたらものすごく嬉しくて、
頑張る姿か可愛くて・・・・d(d´w`*)





2008060606.jpg


あぁ ポォがまぶしいッ!!







このあと「ヨシ」って言ったら、1回床において、1個づつユックリ食べてました。また1つ、才能を開花させてしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
S!
S!
ドS~♪おもわず歌っちゃったわ~♪
ポォちゃん八重歯みたいでかわええ~v-413

やっぱり自然にモデル立ちできるわんこは貴重よね~v-352
事務所に登録しちゃう?(爆)


さとちん (URL) 2008/06/06 Fri 10:40 [ Edit ]
あー、憧れの「くわえ待て」!!
前に食パンを噛ませたまま、ずーっと待たされてた子をテレビで見て、あんなのできる子居ないよー、と思ってたら、ここに居た!

最後の写真、こういうバンドマン、いるよね。ドラムとかに。
アナキョンジャ (URL) 2008/06/06 Fri 12:29 [ Edit ]
すごい!! すごい!!
YUCCIさんのドSに答える
ポォちゃん・・・けなげ(泣)
でも、「くわえて待て」もすごいけど
あかんと思ってで、口から出すポーちゃん
凄すぎ!!
感動、ムービーでした!!
佐藤G (URL) 2008/06/06 Fri 12:43 [ Edit ]
ポルシェは可愛いだけじゃなくて
とっても賢いんですよ!
知らなかったの?! 
何でも頑張れるいい子なんですの。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←なぜ、私が威張る?爆)

咥えさせて待てはおちびでも出来ないと思うわ~。
吐き出すのは出来るかもだけど。

bonny (URL) 2008/06/06 Fri 13:00 [ Edit ]
だ・・・だ・出したぁぁぁ(爆笑)

すごいよ!ポォたんすごいよ!

けなげ過ぎて涙出てくるぅぅv-406
この動画、今夜おでんパパにも見せてあげよう♪
こんなおもろいの一人占めにできないっっ!!
ちぃママ (URL) 2008/06/06 Fri 13:36 [ Edit ]
目が点○_○
v-10衝撃的だわ~~☆
こんにちわんだふる♪
ボーロをポロっと出した~~~ヾ(℃゜)々
その映像だけでも衝撃で、目が点になっちゃったのに(゜ロ)
ボーローを両端に銜えたままの顔が・・・・
ヾ(℃゜)々更に衝撃的!!
ポォちゃんの進化はどこまで、行っちゃうんだろう(>y<;)~~~
ウルフママ (URL) 2008/06/06 Fri 14:52 [ Edit ]
えーっ!
出したっ!!
これはヨボちゃんにだって無理かも。
すごーい。
ポォちゃんすごーい。
すっごい笑った~。
もう一回みよ。
*aki (URL) 2008/06/06 Fri 17:53 [ Edit ]
長助もこれできるけど
こんなかわいい顔してない~
殺気に満ちた顔してるよ☆笑 ほんとすげー嫌な顔してるもん
耳ぎゅーんって後ろになって
「できるっしょ?」ってお顔・。・。・
超艶男だす、萌ぇ
長助おかん (URL) 2008/06/07 Sat 01:35 [ Edit ]
「もんだどんじゃい♪」は死ぬほどワロタ(笑)(笑)
き、牙やん、牙やん(笑)(笑)(笑)

やりますなあ♪
壁カジ (URL) 2008/06/07 Sat 01:43 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
S?わたしがS?? いやいや、皆様のSップリにはかないません(゚m゚*)プッ ってか、アレもコレもと想像力を働かさせてくれるポォはM?! 期待に応えてくれるからやめられないッ(* >ω<)=3
モデル事務所、初仕事は先生のトコでお仕事くださいv-352




*アナキョンジャ様
ポォ、待ってくれると思ったのに、ダメでしたぁー。くッ。きっといつかできるようになるハズ!は・・・はず・・・。くわえて待て!は思わぬ発見でした☆
ドラマー・・・。ロン毛のポッチャリ♪ いるいる~♪
 



*佐藤G様
すごいでしょう(。-∀-)♪ポォってばデキッ子♪
言う事聞くようにはしつけてきたツモリだったけど、想像以上に日本語も覚えてるみたい☆獣(?)として、1度クチに入れた食べ物を出すなんて事はアリエナイと思ってたけど、そーでもナイみたいねv-405




*bonny様
先に「待て」してから咥えさせたらカンタンにできたよー! おちびちゃんともやってみてー☆おちびちゃん、咥えるならお花がイイなぁーv-398 絶対似合うもんね♪
ボーロ出した後の気まずそうな顔も面白かったよー( 艸`*)




*ちぃママ様
おでん君と見てくれた?? コミュニケーションのお役に立てると嬉しいわ☆ 待て!のコマンドの威力ってスゴイね。こんなに理解してくれてるとは・・・。外でもこんだけゆう事聞いてくれたらイイのになぁー。
やっぱり外はキンチョーしてるのかな?




*ウルフママ様
オヤツをあんまりあげない我が家、今度はご飯の時間にフードで「食べずに待て」してみようかと♪ 何個くらいまでガマンできるかな?? マヌケな顔が笑えたッ!!
パパイヤに、可哀想だからやめろって言われた・・・。わたしにはそーは見えないんだけどな☆




**aki様
さっさと飲み込んで「食べてなんかいませんが何か?」ってすると思った! けど、実際は・・・(*≧m≦*) ジュノたんは?ジュノたんはガマン派?食べる派?ごまかす派?? 食べる派であってほしい♪
また、オモロ~狙いで動画撮るねッ!!




*長助おかん様
長ちゃんの殺気に満ちた顔って想像できません~~∑(。・Д・。) 見たい・見たいですッ! って、コレもストレス? わたし、する時ちょっと気ぃ使いました。「もう、やめなきゃ怒るかな?」みたいな(@゜m゜@)
でも、今度はコレにデコ乗っけもプラスしようかと思ってます♪




*壁カジ様
やるでしょ?やるでしょう? ポォもだけど、わたしも褒めて~~♪ ボーロの牙♪なーんにも噛み砕けない諸刃の牙☆ 噛まれたら甘くなっちゃいますe-266
「もんなどんじゃい」!!今度、使わせてもらいますッ☆


YUCCI (URL) 2008/06/07 Sat 15:43 [ Edit ]
ちょっとちょっと!!!
出遅れたぁ~
これマジですごくないですか?
チワワってこんな賢いの??
動画も何回も見たよ~(笑)
1回口に入れたものを出すなんて、ミラクルすぎるぅ~!!
普通だめ~って言うても絶対出さないよ。
chocolat (URL) 2008/06/07 Sat 17:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chocolat様
ねー☆わたしもビックリでした! その後何度かやってみたけど(やったのか!!)やっぱりデキル!! 「咥えて」とか「離して」のコマンドをこなす子もいるけど、「食べ物」ってのがポイントですかね?
賢い子はしっかりマテできるんだろーけど、賢くナイからこそ出来る事もあるみたい~♪
(親バカ丸出しでスミマセンv-356
YUCCI (URL) 2008/06/07 Sat 18:14 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
