--.--.--(--) --:--
ツユ・・・
2008.06.07(Sat) 18:07
昨日はたくさんのコメント、ありがとうございます♪
「マテ」を頑張りきれず、食べてしまったポォだけど、結果的には
「やっぱり頑張り屋サンなんだわ~~♪」
と、親バカS魂に火をつけてしまったポォ。
これからも、なにかしら機を見ては挑戦しようと思っているYUCCIです。
こんにちわ。




そんな今朝はイイお天気!
明日からまた雨だというので、仕事だったにもかかわらず、朝から張り切って、原っぱまで(往復40分)お散歩行ってきましたよーー!!





こないだは

全然動かないじゃないかΣ(`‐ェ‐´)!!!

と、思ったけど、今朝は好調!

しっかりついて走ってくれました♪


2008060702.jpg


うん☆ イイ顔しとるねぇ~~♪



・・・で、ちょっと見て欲しいのがこのおさしん・・・。

2008060703.jpg


足元なんですけどね・・・。


・・・分かりにくい??


じゃ、ポォ・・・・



オテ。



2008060704.jpg


びちゃこですよ。 びちゃこ。。。



今までも何度か早朝散歩の原っぱはUPしてきたけど、
実はここ、露が激しいです。



雨が降った次の日でも乾いてる事もあるんだけど、
今日みたいに、
昨日雨降りじゃなくってもびちゃこな日もありますヽ(゚▽、゚)ノ ナンデカナー??



2008060705.jpg



特に今朝は激しかった・・・。


スニーカー、中の中まで びっちゃびちゃ~~~( ̄∇ ̄;) キモチワリィー


2008060706.jpg



まぁ、肝心のポォが楽しく走ってるからイイんですが・・・。



一通りのカケッコ・散策を済ませて、いざ帰路へ。



公園出口までは20分近く歩くから、そのうちに乾くじゃろ・・・。



って思ってたのに・・・・・


2008060707.jpg


いっこも乾いとらん・・・( ̄▼ ̄|||)


まぁまぁ・・・。
ポォの足は拭いて拭いてで、あとは自然乾燥に任せます。


もちろん、わたしのスニーカーの中なんて、乾くどころか、
奥の奥までどんどん浸み込んでいくのが分かるカンジ・・・。


その上、写真撮ったり、呼び寄せたりするのに
何度もしゃがんだりしてるんで、


オシリも丸ごとびっちゃびちゃ~~( ;∀;)


2008060708.jpg


散歩から帰って、1番にした事は、おぱんつの履き替え・・・。

そりゃ、別にイイんだけど、なんだかちょっと切ない気がしてしまった
出勤前のわたしなのでした。





後ろ姿、失◎してしまった人に見えてなかったかしら?? おぱんつ濡れるのってキモチワルイね・・・。 そんな事はお構いナシに、早く足を拭け!と催促していたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
それわかる~!
原っぱに行くと露がすごいよね!!
ドラゴンも足、ビシャビシャだよ~。
でもちーとまるのパンツまでは
ビシャビシャにならないっ!笑
足とかおなか濡れちゃうけど、
陽射しが強いこのごろは、冷却効果
もあったりして、露も捨てたもんじゃない
かも?っておもってま~す♪♪
果たしてどうなんだ?
ちーとまる (URL) 2008/06/07 Sat 20:19 [ Edit ]
1枚目の「あっはっはっは♪」は
ホンマにイってるみたいな表情なんで(笑)(笑)(笑)

この小さい花の写真、瑞々しくて
すげえ素敵やと思ったです☆
花びらがまるですりガラスみたいや。
壁カジ (URL) 2008/06/08 Sun 01:56 [ Edit ]
ぴっちゃりこ
ォパンツがビッショリになろうとσ(^◇^;)スニーカーの奧の奧まで濡れようともf(^ー^;
散歩&写真撮影を頑張るYUCCIさんが、
素敵(*^_^*)♪
ポォちゃんは、身体まで濡れちゃいそうだね~~お洋服が活躍かな?
スニーカーが濡れるのって、気持ち悪~~(>_<)ゞ
ウルフママ (URL) 2008/06/08 Sun 14:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
おぉヽ(〃▽〃 )ノ 冷却効果とか、考えた事なかったけど、そーですねぇ☆ 露、ちょっと好きになれそう♪ ドラちゃんの原っぱ、草ボーボーじゃないの??
ポォんトコの草はまだまだ伸びそう・・・。いいの。この時季は乾くのも早いし・・・。




*壁カジ様
同じ事を思ったかも知れないけど、この場所・この時間、ぜひchocolatさんをご案内したいです!気に入ってくれると思うんだけどなー♪
Sとささやかれてるわたしも、こんな水滴を見てキレイダと思うココロは持ってますe-266




*ウルフママ様
毛が濡れると、小さい葉っぱ(?)とか絡みつくように付くから、後がタイヘンですv-393 拭いても払ってもなかなか取れない~~v-356
スニーカーもオパンツも犠牲にしたって、おら、頑張る!!
YUCCI (URL) 2008/06/09 Mon 01:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
