--.--.--(--) --:--
アツイ想いとツメタイ視線・・・
2008.06.08(Sun) 15:19
今日、雨だ雨だ!と聞いてましたが、晴れましたね♪
晴れといっても晴天ではなく、曇ったり・・・みたいな。
程よく風も吹いて、キモチ良く過ごせて嬉しいYUCCIです。
こんにちわ。



ポォもキモチ良さそうな顔してますよ (-∀-)・゚




我が家のメンバーに共通してるのは、寝起きの頭がボッサボサ!


ってのは、ウチだけじゃナイハズ☆

やっぱ、スムースの子たちは寝癖とかつかないのかしら?



2008060802.jpg


こんなお顔して、ドコにいるのかといえば・・・・



2008060803.jpg


お腹の上☆


寒い間はよく乗っかりに来てたけど、あったかくなってからはなかなか・・・。

たまにこーやって重みを感じるのってキモチイイ~♪


至近距離でお顔を見上げるって事もまぁナイから、
時々こーやってナデナデするのもシアワセだなぁー・・・


なんて、思ってたのに・・・・





2008060804.jpg


はい。オシリ・・・。


イイんよ。イイんよーー。

お顔見えなくっても、黒いオシリしか見えなくっても、
おまいさんが、添い寝してくれるなら、わたし、シアワセ。
このままお昼寝しちゃおっかなーー



この文字通り、「暑苦しい想い」を、わずらわしく感じたのか、
スタスタとゲージに帰っていくポォ・・・・



おい? どーしたんだい??



2008060805.jpg


腹? 暑いのは腹かい??
ヤセたら一緒に寝てくれるかい??





脱げるモンならもう脱いでるわよッ。(゚うェ´゚)゚。 お天気の日にピッタリ?!の冷たーい視線をYUCCIに送るポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



近所の高校で体育祭?
聞きなれないスピーカーの音に反応するポォ。




もっとシッカリ吠えなきゃ、誰にも聞こえんでぇー( ̄m ̄〃)
Comment
1枚目、イー・モバイルのお猿の表情にソクリなんですけど(笑(笑)



壁カジ (URL) 2008/06/09 Mon 03:07 [ Edit ]
ポォちゃんボッサボサでもかわええわ~v-413
ちょっとシブめの横顔もステキ~v-238
会社のPCだから動画の音が出せんかった...。
家帰ってからゆっくり見るわ。


メ-ルの返信したよ。
遅くなってごめんねv-406
さとちん (URL) 2008/06/09 Mon 09:09 [ Edit ]
ボッサボサでもポォちゃはポォちゃじゃけんええんよ。
わたくしが梳かして差し上げますゆえ。うふ。
ボーッ…の顔も好き。萌え♪

↓の待て三昧すごいねぇ。
ポォちゃんこんなことまでデキル子じゃったんじゃ。
どんどん才能開花していくなぁ~。
YUCCIさんはポォちゃんの才能を引き出す名人ね(>。∂)b

ぴっぴ (URL) 2008/06/09 Mon 16:30 [ Edit ]
オン・ザ・お腹
こんばんは♪
ボサボサポォちゃんだって、可愛い~(*^_^*)その寝起きのマッタリ~なところが(^・^)エヘへって感じだな♪
そのマイペースな冷たさが、猫的チワワンポイですねぇ(笑)
お腹のっけて下から見上げる??やってみる!!ヾ(^^へ)
ウルフママ (URL) 2008/06/09 Mon 17:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
イーモバイルのおさるv-14?? 見たことナイ!ってYOU TUBEで探しちゃいましたv-216v-352
ホントに似てて笑えたッ(* >ω<)=3!! ってか、アレ、「あり」なんですかね??




*さとちん様
ポォのボッサボサね、トレードマーク的なカンジで気に入ってたけど、切ってみたよv-331v-352 サッパリ男の子らしくなった!近々、UPするからぁ~~♪
毎日のチャイムには吠えないけど、校内放送は気になるみたいです☆




*ぴっぴ様
梳かしてくれるの? ぴっぴさんにはナニからナニまでお世話になってしまってe-415 いつもありがとうv-415
マテ、どんどん進化してるでしょ? 「のっけ手」をマスターして以来、スゴイ気がする! 次はナニがデキルかしら??




*ウルフママ様
お腹に乗っけて、下から見上げる!! 超腹筋鍛えられそうッヽ(≧ω≦ゞ) ウルフ君、フツーにしてても下から見れるけど、もぐりこんだらどんな写真になるのか( ̄m ̄〃)
早朝散歩行くようになって、どんどん寝起き、良くなってますよーv-352(コレでも!ですv-356

YUCCI (URL) 2008/06/10 Tue 14:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
