--.--.--(--) --:--
福だるま・・・
2008.06.10(Tue) 14:22
昨日晩、気付いたんですけどね・・・・。

母の日は5月の第2日曜日!
父の日は5月の第2日曜日!


と、信じてたんですけどね・・・。

その覚え方でいったら、こないだの日曜がわたし的父の日だったわけで、じぃじを誘って、ポォとみんなで、お茶とか行ってみたりしたんですけどね・・・。

今年の父の日、15日って・・・w( ̄Д ̄ )w

知ってた?みんな、知ってた?? 
だから、ドコのブログでも父の日ネタを見なかったんだ・・・。

おっと!ビックリ!!なフラインガーです。こんにちわ。





そんな我が家の父・パパイヤ。
先日、会社の人の結婚式(2次会)とやらで、
めでたいオヤツを持って帰ってくれましたよ♪


カラッポ??



「寿」袋に包まれたありがたいオヤツ、
ポォにもオスソワケ・・・  の、前に、もちろんわたしから♪


ソバボーロ?? みたいなカンジで、甘くてサクサクでおいしい!!
コレ、気に入った~~♪
とぱくぱく食べてたら、あっという間に最後の1個ですよ。



2008061002.jpg



はい。こんにちわ。


イツもらえるか?! と、気合入れっぱなしで待ってたポォ。


ごめんなー。待たせたなー。
ハイ・ドォゾーー☆



2008061003.jpg



そんなに気になってたかい?
その1個、まさかYUCCIが食べるのでは・・・?!
的な視線、痛かったよ。


独り占めするわけナイじゃろうに・・・。


ウソです。


次々食べてるのを見てたパパイヤにも、心配されて
「そろそろポォにも食べさせてあげて」
って、言われちゃいました。


普段、ヒトの食べ物はあげたがらないパパイヤだけど、
こーいった縁起モノはすすんでオスソワケします。



2008061004.jpg

ポォにも福、くるといいねぇー♪





おいしいじゃろ? また、もらってきてくれるといいねぇー♪ こーゆう、「いつでも買えないお菓子」って余計おいしく感じる☆ 日曜日、じぃじとデートの前に、張り切って美容院に行って「ショートヘア」にしてもらったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



幸福は努力して手に入れるもんだ!
2008061005.gif
さんざんマテした後に至福♪

Comment
父の日って第3日曜日でそ?
あたち元販売員だからじょ-しき-。

ポォちゃん、おめめが落っこちそうじゃの。
福だるまと同じ大きさになっとる。(爆)
かわええの~v-413

実はのっけてることに気がついてないんじゃない?(爆)
さとちん (URL) 2008/06/10 Tue 15:51 [ Edit ]
お~、いっぱい待てさせられてる!!!
待てるのが偉いよね~。
ていうか頭に乗ってることがすごい!笑
すごいバランス感覚!

福だるまさん、初めてみたよ~!
かわいいお菓子だね!

結婚式とかその他諸々の式って地域に
よってかなり違うみたいだけど、
その福だるまさんは関西のもの?

ちーとまる (URL) 2008/06/10 Tue 19:16 [ Edit ]
引き出物のお菓子でそんなの初めて見たー!
徳島って結構豪華な結婚式をするのよ。
だから引き出物も数が多い!5種類か7種類。
前に、果物詰め合わせ(パイナップル入り)とお砂糖詰め合わせ
あと3種入った引き出物だったときの帰り、
駐車場まで歩くのに腕がちぎれるかと思ったよv-389

ポォ君、のっけ待て・・・・やらされ過ぎっ!(笑)
bonny (URL) 2008/06/10 Tue 20:14 [ Edit ]
「まて」、最近エスカレートしてますなあ(笑)(笑)
(【ぷちS】を感じたど♪)

『いつでも買えないお菓子は美味しく感じる』
       ↑
これ、めっちゃよぉ解ります(^^
ポリポリの文字に、ワイも「そばぼーろ」
食いとおなってきたv-31
壁カジ (URL) 2008/06/11 Wed 04:58 [ Edit ]
可愛いダルマさんだね~♪
やっと食べれる!のお目目も可愛いけど、
散々のっけマテしてるポォちゃん、お顔に「まだなの??」ってかいてあるみたい(笑)
こんなにいろんなマテできるポォちゃん、やっぱりすごいなぁ…
(先日の咥えマテ、びっくりしました!!)
りーにゃん☆ (URL) 2008/06/11 Wed 09:36 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
父の日、じょーしきー?? わたしも元販売員なんだけど・・・。やっぱりBPショップじゃ縁がナイのか?! (問題:BPって何でしょうv-391
ポォ、「鼻のっけ」しようとしたら、断固拒否。でも、頑張るからッ!




*ちーとまる様
デコのっけ、できる日が来るとは思ってなかったくらい、無理だと思ってたのに、クリアしたよ! 乗せられるポォも、乗せるわたしもキンチョーの一瞬v-352
福だるま、わたしも初めてみたぁ~☆カワイイから写真撮れ!ってパパイヤがコーフンしてたv-389




*bonny様
魚は切り身でも触れないけど、パイナップル、さばくの得意ー!! わたしね、結婚式!ってのに出席した事ないの。片手であまるほどの友達、式挙げた子イナイ。わたしも二人式だったし。
カンドーの花嫁さん、見たいなーー♪




*壁カジ様
ぷち?ぷちって言ってくれるの?アリガトオv-398v-352 これからもプッチSで可愛く攻めますv-313
そばぼーろじゃナイけど、最近買った昭和のお菓子は「パイン飴」e-266 やっぱりオイシイ!すぐ噛んじゃうけど・・・。




*りーにゃん☆様
福だるま、カワイイよね☆ 写真用に、お顔がカワイイやつ残してたの♪ブロガーなわたし! 噛まずにマテ、ダルマでもしようと思ったらイヤって言われたv-403 ポォのマテってキブン次第?!
何でもできるようになるまで、もすこし待ってねv-415

YUCCI (URL) 2008/06/11 Wed 20:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
