スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
サンパツ報告・・・
2008.06.11(Wed) 15:17
以前にも書いた事のある中学校からの友達「ケンイチロウ」・・・。
そのケンイチロウが、ホームページはほったらかしだというのに
ブログ始めたみたいです☆
ケンイチロウケネル

ブログ村のブリーダーランキングにも参加してます♪
ポルシェともどもよろしくねーーー

中学校といえば、卒業してもう15年・・・。
未だに、こーやって、連絡をくれる友達がいることが嬉しいYUCCIです。
こんにちわ。






3日も遅れたけど、日曜日、ポォ、サンパツ行きました





「目が合ったら、甘えが出るかも知れない・・・」

と、なるべく覗かないようにしようと思ってたトリミングサロン。

でもねぇー。気になるんよねーー。


ほらぁ。キンチョーした顔してからに。。。

キンチョーもピークを超えて・・・



2008061102.jpg

アホになったりもしてたけど( ̄∇ ̄;)


シャンプー・耳掃除・肛門シボリ・爪きり・足回りカットの基本コースに「部分カット」のオプションをつけた今回のトリミング。

いつもより30分くらい長く頑張りましたよー☆



トリマーのオネエサンにも「イイ子でしたよー♪」って褒めてもらったけど、
きっとポォが褒めてもらいたいのはこの人!!!

2008061103.jpg

見てねぇしッ( ̄∇ ̄;) アハハ~~


先日お伝えしたとおり、トリミングの後、じぃじ&ばぁばとお茶しに行ったんでね。
ココ、ばぁばんチ。



パパイヤにとって、ココで新聞を読むのはキチョーな時間なのかも知れんけど、(我が家、新聞とってない・・・。ほら、イマドキの夫婦だかr・・・)
今日はポォも滅多にしない事やってきたんだから・・・


2008061104.jpg

見て、褒めてやって??


ほらほら、どーせスポーツ欄か芸能欄を見とんじゃろ?

ポォの目、ウツロになってきたで?

はよせんと・・・・・


2008061105.jpg

ほら、フテた・・・(゚m゚*)プッ





この日は服着てたんで、裸ん坊でおさしん~~


2008061106.jpg




耳毛・胸毛・プレスリーをバッサリと!



2008061107.jpg


写真だと、あんまり伝わらない??


耳毛も胸毛も、半分くらいの長さになって、もう寝癖知らずです!

小顔効果もですよーー♪
(その分、なで肩になった気もする~)



2008061108.jpg


あ、オヒゲは残しました。
1回切ってしまうと、伸びかけがヘンな顔になりそうだし、
だからって、わたしがマメに切れるワケじゃないし・・・。

顔にハサミ近づけるの、怖いんだもん・・・。(もん?)



2008061109.jpg


見にくいんだけど、お腹バリカン+胸下らへん&ウチ腿も
キレイにカットしてもらってました♪

コレだけのカットでずいぶんと印象が変わった(気がする)ポルシェ。
その事に気を良くしたわたし・・・・。


真夏にはスムチーカットに挑戦したいd(・∀・o)


と、思っているのは、まだ、ポォにはナイショですよ( ・ノェ・)コショッ







パパイヤはカルく流してたけど、わたし的には大満足!! 男の子らしさに磨きがかかった?ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
うわっ!おっとこ前になっとるー!
爽やか青年って感じになってるね~。
赤いシャツとっても似合ってるよ!
うんうん。格好いいよ。
(でも前のファサファサの方が好k…)

…今日のツボはあほになったポォちゃん(萌)

ケンイチロウケネルさんとこ行ってきました~。
メルヘンでびっくり。男の方が管理されてると思ってたから(^^;
ワンちゃん可愛かった~。
ちなみに何回読んでも『ケンシロウ』に見える~。

ぴっぴ (URL) 2008/06/11 Wed 16:24 [ Edit ]
男前アップ↑
福だるま(*^^)v福が来る上に美味しいなんて、優れもの♪
貰ったときのポォちゃんの目の○_○デッカいこと!!!
チワワンはカットしてもまた、伸びてくるんですね?
ハスキーは、なかなか伸びない(下手したら、全然生えてこない(・O・;)ってことになるので、サマーカットしたかったけど
サッパリ~~フンワリ真っ白(*^_^*)男前を上げたね(^_-)-☆
ウルフママ (URL) 2008/06/11 Wed 16:41 [ Edit ]
え~前のふさふさで寝癖ぼさぼさの方がよかった...。
ポォちゃんかわいいい-。(棒読み 爆)

ケンイチロウケネル見てきた。
ラブリ-で恥ずかしくなってすぐに帰ってきた。
さとちん (URL) 2008/06/11 Wed 16:51 [ Edit ]
うんうん!
すっきり男前になってるぅ~!!
緊張もピークになるとあほになるわな(笑)
え?スムチーに?
どうなるんかな~楽しみ♪
chocolat (URL) 2008/06/11 Wed 21:21 [ Edit ]
上のコメント・・・・ドラゴンってなってるけど、ちーとまるのいたずらじゃないですよ・・・。涙

スムチーカット!!!ドラゴンにも
やらせようと思ってる~~♪♪
だって、せっかくロングで切れる毛が
あるんだから楽しまなきゃ!!て思って!
ロングちスムース、両方楽しめるなんて
素敵すぎるよね♪
ポォちゃんにもドラゴンにもめいわくな
話だろうけど!笑
ちーとまる (URL) 2008/06/11 Wed 22:18 [ Edit ]
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
ケンイチロウケネルのブログ、メルヘン・・・主人ではなく私の趣味でおはずかしい(*^_^*)
それにしてもポルシェ可愛いですね。
憲一郎のお姉さんもチワワ専門でブリーダーしてて、たくさ~んチワワがいます!!
去年、我が家の目の前に家を建てました。
また、ポルシェとご主人と遊びに来てくださいね~。
こちらのブログにも、ポルシェのブログ載せさせてくださいね!!
ケンイチロウケネル (URL) 2008/06/11 Wed 22:22 [ Edit ]
ご無沙汰しています。
お久しぶりです~ぽぉちゃんお元気そうでよかった~v-22トリミングでますます可愛いわ。そう、オトコマエちゃんですね。お知らせするのが遅くなっちゃいましたが、29日にチワワチャンがたくさん集まる会があるんです。よろしければぽぉちゃんにも遊びに来ていただけたら・・と思って。
お暇なときに、私のブログを覗いてみてくださいね。
また遊びに来ます。
りんごママ (URL) 2008/06/12 Thu 09:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ファサファサ、暑苦しいかな?って思ってたけど、ぴっぴさんは好きだった!うん!伸ばすよッ!! ケンイチロウ、ケンシロウに見える( ´艸`)?わたしは何度タイプしてもケニチロウになる(* >ω<)=3 !!
メルヘンもビックリしたけど、ケンイチロウの改まった文章にビックリ! やっぱり大人になったんだなぁ~・・・。




*ウルフママ様
チワワもバリカンで刈ったら伸びにくくなるって言われてます。だから、お腹以外はハサミで優しくチョキチョキですよ♪ 体が小さいからできる事?! ウルフ君をハサミで優しく・・・ってなったら1日かかりそうですもん(≡ω≡)
覗き見してるばっくんのサマーカットは衝撃でした(≧ω≦)




*さとちん様
そっか。棒読みかぁー。先生もボッサ・ポォがイイのね?!うん!また伸ばすよ!! (で、またイツカ切るかも知れんけど) ケンイチロウ、恥ずかしかったか(* >ω<) また行く事あったら1ぽちよろしく♪
オネイサン家は憧れのフレブルv-352&チワワンv-352がイッパイだって!羨ましい・・・v-344




*chocolat様
ポォ、黒の下に茶色、その下に白い毛が生えてるから、カットしたら誰だか分からなくなりそー((*´∀`))ウキャキャ オモシロイかな?って思ったけど、ボッサボサ・フェチが多いみたい。どしよかな・・・(悩)
頑張ってきたら、chocolatさんダケは褒めてやってください♪




*ちーとまる様
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ わたし、てっきりちーとまるさんがドラちゃん名義でコメくれたのかと思ったらッ!! 並んでコメくれたの、面白かったし、残そうかとも思ったんだけど、ドラコメ、消しましたv-389
ドラちゃんもショートする?? ポォの毛が無事に伸びるの確認したら、報告するね!
女の子だし、もし伸びなくなったらタイヘンだもんねv-352




*ケンイチロウケネル様
わーーいわーいヾ(*´∀`*)ノ♪ 来てくれてありがとーv-314 ポルシェかわいい?グフフ~!嬉しい! でっかいけど、耳、倒れちゃったけど、自慢の子なのーv-344
リンクもありがとうございます☆
ってか、ほんと、遊びに行かせて欲しいです!




*りんごママ様
なんと∑(O_O;) 29日?! また、お誕生日の時みたいなカンジですか?! うぅぅぅ~!! い・行きたい・・・けど・・・。土曜日、なんですよねぇv-406
ちわわん大集合、報告UP待ってますe-266
もりあがるんだろーなぁーーv-398

YUCCI (URL) 2008/06/12 Thu 10:33 [ Edit ]
ちゃわいいー!!
こないだロンチー飼ってる友達が「スムチーカットにした」って写真を送ってくれたんですけど、なんか
高校球児みたいでジュノたんよりもよっぽど短かった。でもすっごいかわいかったし~。
ポォのスムチー姿…たのしみだわ。
チワワって緊張するとアホになるよねっ!w
うちは湯船につけた時と、嫌な人にだっこされてる時にアホになって、インターホンがなると犬っぽくなりますw
*aki (URL) 2008/06/12 Thu 10:33 [ Edit ]
はずかしかったけど(爆)、ちゃんとぽちして帰ってきたよ。
抜かりはないっすv-218

さとちん (URL) 2008/06/12 Thu 11:18 [ Edit ]
長い毛もいいけど、短いのも可愛いじゃん!
4枚目の写真なんて、なんていうの?
あどけない・・・違うな。
頼りなげな表情がすんごい可愛い♪

ポォ君のスムチーカット! 見てみたーい!
短くてもマダラーになるのかな?
実はエビスみたいなカラーになったりして?!
や~ん、想像が膨らむ~♪
bonny (URL) 2008/06/12 Thu 11:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
**aki様
ジュノたん・・・♪ かわええじゃないかーーーッv-10 ぜひ、知らない人に抱かれてる時にインターホンを鳴らしたいv-352 やっぱりチワワだから犬っぽくなるほうが勝つのかな??
チワワね、バリカンかけたら毛ぇ伸びなくなる子もいるって聞いて、ベリーショートは考えてナイの。 でも、どーだろ?イケルかなv-398e-266
あ、ジュノたん、おひげどーなってる(゚m゚*)??




*さとちん様
わーーいヾ(*´∀`*)ノ♪ さっすが先生!ありがとーーーe-415




*bonny様
4枚目、明らかにヘコんでるよねーー☆ みんなにも長いほうが・・・って言われて、さらにヘコませてしまうかと思ったけど、良かった! ポォにもしっかり伝えとくーー♪
「bonnyちゃんがイイって言ってくれてるよ!」
マダラーポォ、どんな風になるのか、わたしも想像できない!
うふ♪ドキドキよねe-414
YUCCI (URL) 2008/06/12 Thu 11:42 [ Edit ]
ごぶさたしとりますぅー
携帯からだと自分の更新だけでいっぱいいっぱいな私です・・・ずびばせん・・・。
ポォさんすっきりしちゃってー♪
男前~♪パパイヤさんにちゃんと見てもらえなくて残念だったね・・・。
あ、りたも去年だったかサマーカットで超スッキリしたことがあったんです。見た目的にはかなり涼しくて、本人もさぞ清々しいだろうにって思ってたんですけどね、切ってから涙やけが出てきたんですよねえ。それまで全然気にしたことなかったのに、すうっごいひどくなってしまったんです。
そのときは気付かなかったんだけど、今になって思うのですがきっとサマーカットのせいだったんだ・・って思うんです。毛が短くなったことで、皮膚にすごい刺激もあっただろうし、体温調節も色々大変だったんだと思います。しばらくして毛が生えてから、いつの間にか涙やけは治ってました。
なのでリタさんにはサマーカットはもうしないようにしてます(;_;)
サマーカットっつうかもうバリカン入れられたからかなあ。。。
トリマーさんにも詳しく説明することをそのときに覚えました^^
そうそう うちもおひげカットはしてもらわないようにしてますよー。
若干みっともないような気もするけど、なんせチクチクチクチクするのが耐えられないのです><
ひげ長くても気にならないので♪

長々と失礼しました^^
まな (URL) 2008/06/13 Fri 11:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
おぉぉーーッ!!ケータイから(!)貴重な情報、ありがとう!!! やっぱりバリカンダメだった?! でも、毛ぇ伸びてきて良かったねぇ☆ 皮膚に負担かかって、ちゃんと伸びなくなる子もいるらしいよぉ。(もちろん、伸びる子もいるらしいけど)
涙とか、そーゆうトコに影響出るのもなんか納得...φ(・ェ・o)メモメモ
ポォも短くする時はトリマーさんにしっかり相談してからにするね! で、ちょっとでも不安な事はやめとくわッv-91
ほんとありがとーーーー!!!
YUCCI (URL) 2008/06/13 Fri 11:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
