--.--.--(--) --:--
ダウニーデビュー・・・
2008.06.12(Thu) 11:20
いやぁ~。梅雨ですね。昨日も雨かと思ったら、今日も天気悪いですよ。 洗濯物、外に干すか、家の中に干すか迷うところ・・・。
と言っても、我が家の物干し台、コレがなかなか優れモノで
とにかく軽いんですよ。
外に出してても、ヒョイと家の中に、持ち込めるんです♪
まぁ、ドッチにしても、なかなか乾かない事には変わりないんですが。
だからナニ?っていうワケでもないYUCCIです。こんにちわ。





何度か書いてきたけど、家事の中では料理より片付けより、
ナニヨリ洗濯!が好きなわたし。
「柔軟剤IN」 で 「漂白剤IN」 な洗剤使ってても、更にドッチも足しますよー!




で、最近買ったのがコレ♪

みなさん、ご存知の・・・・




せーーのッ!


2008061202.jpg


そーじゃな。

ポォ、チワワじゃもんな。

「ウニー」のトコ、上手に言えないんよな。

うんうん。仕方ナイよ。 よぉ頑張った。



2008061203.jpg


乾くのが遅い分、干してる時間が長い分、
洗剤のイイニホイも風に揺られて飛んでく気がして・・・。

洗ったぁーッ!!ってカンジを味わうためには、
カオリも大事じゃろと思って、買ってみました。


2008061204.jpg


青いフタ、ミドリのフタがあったけど、まずはスタンダード・ピンクから


すごいイイニオイする~~♪


って評判は聞いてたけど・・・・



「すごいイイニオイ」がするんじゃなくて・・・・


2008061205.jpg

「イイニオイ(?)」がすごいする~~~( ̄∇ ̄;)


もうね、ちょっとフタ開けただけだけど、部屋中ダウニー香Σ(*・д・ノ)ノ

洗濯して部屋干ししてたら酔うんじゃないか?!

ってイキオイですよ!!





あ。ってか、コレね、ほんとずいぶん前から用意してて、やっと、
今使ってたのが無くなったからって、モノオキから取ってきたんだけど・・・


で、今まで使ってたのがコレなんだけど・・・

flare.jpg



新しいのん見つけて、はしゃいで買ってたのか、奥から
見つけちゃいましたよ・・・・・。



           コ レ 

flareflower.jpg


        の、詰め替え用・・・。
 


やっぱり、順序を重んじる日本人・・・。
買った順番に使わなきゃね。

今日からダウニーデビューだって、張り切ってたけど、
出鼻くじかれた感がイタかったけど、 ソコは涙をこらえて詰め替えましたよ。



青いボトルに・・・・・。



ピンクの液体を・・・・・。




2008061208.jpg


あぁ・・・。どす黒い・・・( ;∀;)






柔軟剤、フワフワも大事だけど香りも大事なのッ! で、コレ1本使い切る頃には梅雨も明けてるんだろーなぁー。 ダウニーの後も、輸入系柔軟剤をイロイロ試してみたいと思っているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
ブッ!!事務所でつい噴出してしまった。
よかった1人で(いいのか?)
最後の写真は反則じゃろう~。
一瞬合成写真か?って思うほど見事。
だぁ~(うにぃ~)はまた今度なのね。
ちょっと外国っぽい?
だから匂いが強いのかも(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/06/12 Thu 15:36 [ Edit ]
今私もフレア~
私の場合一番底値をGETするタイプ☆笑
でもって
反対色のこの組み合わせ、めっちゃわかるぅ~♪♪♪

柔軟剤とポルの2ショット、なんかかわいいなぁ~
ココロの柔軟剤よね、わんこって♪(完全バカ親)
長助おかん (URL) 2008/06/13 Fri 00:04 [ Edit ]
自分はハミングに「あるブツ」を混合させ、
【香りを自在に変化させる」とゆう
現在の仕事の利点を最大に生かした生活をしとります。
(知りたい?♪)
壁カジ (URL) 2008/06/13 Fri 00:37 [ Edit ]
うちはレノア使ってる。
ファブリ-ズと共同開発ってやつ。

今日の記事わたくし的にはかなり高得点だわ!
有効なら100回ぐらいぽちしたい気分。(爆)
ポォちゃんの顔と「イイニオイ(?)」がすごいする~~~( ̄∇ ̄;) に爆笑レッドカ-ペット!

さとちん (URL) 2008/06/13 Fri 10:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ウラ見たらUSAって書いてたーv-514 P&Gとも・・・v-352 ダウニー・タイド・スナグルは試したいv-344 高いから、続けるかどうかは仕上がり次第!だけどv-356
言われてみたら、合成っぽいね。切って貼って~ってカンジ?!




*長助おかん様
ねー!ねー!! 中身変わっても、ボトルが一緒ならまぁいっかぁ~♪って。ケチってみたら、暗~い色になってしまったけど(ノω`*)ェヘ
ウチはもらい物とかで使ってみたので気に入ったのを延々とリピート派です☆
ココロと夫婦仲の柔軟剤e-266 イイ仕事してくれますよねー♪




*壁カジ様
知りたい!知りたすぎるッ!! でも、壁カジさんのやってる事だから・・・。キケンは無いですか?無いですよね?! 現在の仕事ってのも気になるけど、まずはハミングからお願いしますv-437
あるブツ・・・。混入・・・。なんだろーー??




*さとちん様
レノア♪ CM好き♪ ってかYOUの声かわいいしe-415
「イイ(?)ニオイがすごいする~~~( ̄∇ ̄;)」にすれば良かったとUPしてから思ってたんだけど、そのままにしといて良かったe-420気に入ってもらえて嬉しいv-398
いろんな顔してくれるポォにポチ!いっつもありがとv-415
YUCCI (URL) 2008/06/13 Fri 12:12 [ Edit ]
私もレノアー!
部屋干しすることが多いウチではダウニー危険かしら?
レノアでも部屋干しすると家中に漂うからね。
しかもエビ毛布が洗いたてだったりすると
エビスからもレノアの香りが。(笑)
bonny (URL) 2008/06/13 Fri 12:16 [ Edit ]
私はコストコで買った3.83リットルのダウニーが、ようやくなくなりそうですよ。
レノアのピンクのボトルに詰め替えて使ってるんで、YUCCIとこのフレアの逆バージョンですわ。
アナキョンジャ (URL) 2008/06/14 Sat 00:35 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ふむふむ...φ(ω・)ヵキヵキ レノアもイイのね。お買い物リストに加えなきゃ! って、レノア、職場のタオルがレノア仕上げだから、ちょっと敬遠してたの。同じニホイってなんだか・・・。 まぁ、いっかぁ~(o・∀・o)ァハ♪
エビ様+レノア?なんか幸せなカオリだわぁ~v-398e-266




*アナキョンジャ様
おぉ!ダウニーって中、水色なんですか?!根拠は全く無いけど、ピンクだと思ってましたー(゚m゚*)プッ
ってか、アナさんと同じニホイが嬉しい!って思ったわたしってばヨボラー度高めv-352 早く使いたいなー♪
YUCCI (URL) 2008/06/14 Sat 13:00 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
