スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
走り回るのはイイけれど・・・
2008.06.13(Fri) 12:13
今年、初めて知ったこと・・・。それは
「白いアジサイ」の存在・・・。 (コチラコチラ参照。)

近所にもね、あるんですよ。
巨大なアジサイ。 真っ白のおおきなポンポンがたーくさん付いてるんだけど、イツまで白いままなんだろー?って。

アジサイは全て「花が咲けば、何かしら色が付く!」と、信じて疑ったことなかったYUCCIです。こんにちわ。 
白いままの子もいるなんて∑(。・Д・。)!だからあの子は真っ白なのか!!








そんなアジサイ満開・梅雨真っ只中だけど、
超お天気な今朝のお散歩は・・・



いつもの公園♪


「今日の~」じゃなくって「今日も~」だったぁ~ (ノ∀`*)チヒッ♪ 

だって、他に行くトコないしぃ~~☆





行き先はいつもと同じでも、今日のポォはいつもと違うッ!!

2008061302.jpg
ディファイン効果ばっちりのオメメが羨ましいよ・・・。



いつもは、なんとなく動きがスローなチワワポルシェ。

オフリードにして走ってても、「たったか~」とか「ぴょんこぴょんこ・・」
ってかんじ。 決して「ぴょんぴょーん」ではナイのがポイント。

2008061303.jpg


今日も、 軽く走ったかなー? と思うと!!

どんどん遠くへ、しかも1人で走って行ってしまった! w(゚ロ゚)wドシタ!?


嬉しいといえば嬉しい事なんだけど、あんまり離れた事がないわたし達。
不安もナイわけではなく・・・。



ポォ!ダメッ! 遠くいっちゃダメ!!
     戻ってきてぇーッ!!!    >>L(゚Д゚L)




ソッコーで呼び戻しですよ・・・。


2008061304.jpg


あぁ・・・。
戻ってきてくれる子でよかった。





・・・と、思ったのにッ!!





2008061305.jpg

はうッ(゜ロ゜*)!! 

またどっか行こうとしてるしッ!!!



昨日・一昨日と天気悪くって、ショート散歩しかできてなかったから?
なんかハシャイどるねぇー。



楽しそうなのは大変結構なんじゃけど、そろそろ帰ろうか?






何なんだろう・・・。この、落ち着きのない走り方・・・。



何度もわたしの前や横を通り過ぎたけど、サスガに大好きな
ベンチの前では、大人しくリードをつけさせてくれました。



でもな、ポォ、よぉ聞いて??
呼んだらちゃんと、コッチ来んといけんし、
オスワリもマテも、しっかりやらんといけんよ?
じゃないと、ココの原っぱ来ても、自由に放してあげれんくなるで??


2008061306.jpg

だから聞けってッ!! щ(゚Д゚щ)クワッ






たまにこんな日があってもイイのかしら? いや! ワンコたるもの、主人の言う事が聞けなくてはッ! そんな事は気にしない~♪とばかりに「よぉ走ったじゃろ?さぁ褒めろッ!!」と、ニッコニコなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
ポォ君も2歳を過ぎて独立心が旺盛に?(笑)
いやー、天気が良くて浮かれちゃったんだねー♪
ポォ君がやると可愛いけど、おちびがやると全く可愛くないこの行動。
(おちびは散歩中に褒めると、常にこうなる。だから散歩中は過度に褒めない。これ鉄則。)
ポォ君がv-530さんに見えたよ!
bonny (URL) 2008/06/13 Fri 14:05 [ Edit ]
巣立ち?
ポォちゃんの目の輝きがいつもと違う!!って思ったら、いつもの公園でも違ったのねヽ(^0^)ノ
ポォちゃんも巣立ち?親離れ?の時が来たのかしら(笑)
メチャメチャ楽しそうに走っていてもリードを付けさせて呼び戻しが聞くならいいですよね(*^^)v

ダウニー最近使い始めました!
まだ今は、花粉症の私に大丈夫(?_?)エ?
匂いに五月蠅いウルフパパに大丈夫?っておそるおそる使っています(゜;)

サマーカットのばっくん衝撃でしたよね!?
あのウルフバージョン見てみたい気もするよね(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2008/06/13 Fri 15:43 [ Edit ]
白いあじさいもきれ~ですよね~
確かに、色は徐々についていくからね。
リンクありがと(*^_^*)
ポォチャンうれしくてしょーがないんでしょね。
こんな広いところいっぱい走れて幸せやね。
呼び戻されて帰ってくるムンっの顔好き!
chocolat (URL) 2008/06/14 Sat 00:24 [ Edit ]
エェとこみせちゃうのポォさんがかわいすぎて鼻血がでるかとおもいました…
かわいいー!
かわいすぎるー!

うちの薄茶の方は呼び戻し成功率2%くらいなので、ポォに一度指導してもらいたいです。
*aki (URL) 2008/06/14 Sat 09:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
わたしもね、bonnyちゃんみたいにオフリードで道歩いたりしてみたいんだけど・・・。どっか行って、帰ってこなくなりそうで怖いんよねv-390 信頼が足りない? どーやって慣らしていったの??
おちびちゃん、ハシャイでも脱走しても帰ってくるし、おりこうさんだよねーe-266




*ウルフママ様
おぉ♪ママさんもダウニーe-420 パパさんが大丈夫なら乾くとカオリも柔らかくなるんでしょうね☆ 早く使いたいなーv-398 ダウニー香で会いに行ったら、ジャックちゃんも少しは安心してくれるかな? ウルフ君はきっと大丈夫(!)
ウルフくんのサマーカット!!モフモフだから、脱いだら別人ですよね( 艸`*)ププッ




*chocolat様
「むんッ=3」すきv-398嬉しい☆真顔もたまには載せないと~♪
ココ、サクラ⇒ツツジ⇒タンポポ⇒クローバーと来て、今は「アジサイロード」もイイカンジなんですよv-352
chocolatさんをご招待・ご案内したい!! ノラ猫たちもイイ味だしてる公園ですe-415




**aki様
その鼻血を浴びたジュノたん・・・。 見たい!見たすぎるー!! いつか機会があればゼヒッ(* >ω<)=3 !!
呼び戻し、難しいですよねー。家では呼ばなくてもくるのに、外だと・・・。イロイロ気にしてるからか? 二人会わせたら、呼び戻しも前に、違う事をジュノたんから教わりそう♪ 
YUCCI (URL) 2008/06/14 Sat 13:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
