スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
アミアミ・・・
2008.06.14(Sat) 13:36
今日は動画だけ~♪


先日、LOちゃんトコ


マンホールや、消火栓のフタ、
側溝のアミアミを避ける




ってのを、見たんだけど・・・・。



そー言えば、ポォって避けてる気がしない・・・。



って思ったんだけど・・・・。




観察する事数日・・・。



やっぱり、避けたり避けなかったりでしたよ。




アミアミだってこの通り。






そのうち、



ズボッ



と、ハマるんかな?




(●`w´●)ニァ...









アミアミ、「飛ぶ!」ってゆーより「またぐ」ってカンジ? なんとなくハマりそうな気がして、なるべくマンホールとかを避けて歩くYUCCI(オマエカヨッ!)も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
はっ!はまる~~~(・O・;
アミアミ(グレーチングっていいます)
を避けて通るコ多いみたいですね。
ポォちゃんは意識しているのかな?(^^)
飛ぶときと歩くときの違いはないのかな?
気分次第ってことヾ(^^へ)?
ウルフは、マリリンウルフになりますよ~
ジャックも平気で歩きます♪

この動画10連発を撮影するYUCCIさんが好き(>y<;)
ウルフママ (URL) 2008/06/14 Sat 16:22 [ Edit ]
うわぁーん。゜(*ノДノ)゜。
おっかねがったよーう。゜(*ノДノ)゜。
ブログにコメント頂いてたのでとりあえずお返事を…と思って記事読まずにコメントしてます すみません(^ー^)
家族みんな無事でしたー!ほんっとに怖くてビックリしましたよー!
ご心配して頂いてありがとうございますぅ(o゜ェ゜o)詳しい事はまた記事にしたいと思いますので、見に来てくださいねー(^o^)
素早いご心配(゜-゜*)?に感動しましたー!!ほんとにありがとうございました★
まな (URL) 2008/06/14 Sat 17:01 [ Edit ]
そして今記事を読みましたがー!!
りたさんは、アミアミは必ずヒョコっと飛び越えて歩きます。マンホールとかは多分気にせず歩くと思うのですが、なんとなく私のほうが嫌なので、私が避けて歩かせてます♪
ポォさんズボッとなったら面白いけど、やっぱケガしちゃいそうで怖いですね(´ェ`)面白いだろうけど…。
これからどんどん暑くなったら地面の温度も異常に上がるので、色々気を付けましょうね(^ー^)
まな (URL) 2008/06/14 Sat 17:07 [ Edit ]
緊急お返事!!まなちゃんに!!
あぁーーッ。゜゜ヽ(´Д`ヽ)°゜。 無事で良かったーーッ!!
ニュース、ほんとビックリだったさv-399
みんな無事なのね!うんうん!良かったよ!!
ケータイも生きてて、記事にしようってくらい無事なら、とりあえず安心v-355
大変なときに、コメントありがとねv-106
コッチでも、余震速報止まらず流れてる・・・。
まだまだ怖いけど、なんて言っていいのかわからないけど、頑張ってね!!
YUCCI (URL) 2008/06/14 Sat 17:16 [ Edit ]
エビスもおちびも避けるよ~。
もち、マンホールの蓋も。
アミアミ苦手な子は多いよね。
おちびなんか足が落ちるとは思わないけど
あの感触が嫌っぽい。
bonny (URL) 2008/06/15 Sun 06:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
公園、広いから・・・(゚m゚*)プッ 1回のお散歩で、アミアミ全部撮ったら何箇所になるんだろう? 往復で更に倍!?
ウルフ君、マリリン?? どんな状態なんでしょう? フタがないトコだと、中を歩いたりするんですよね♪




*まな様
うん☆気をつけるねー♪ありがとーー!!
わんこ、ズボッとハマっても、ヒョイて一瞬で足上げて、何ごとも無かったように歩くよねぇ。さすが4本足v-352
その瞬間、撮れたら笑ってね!そして褒めて!(私を)




*bonny様
わたしもアミアミもマンホールも避けて歩くー。もちろんハマるワケ無いんだけど・・・。動物の本能なのかしら??なんか怖いんよねーv-393
鉄の感触・・・。ポォにも聞いてみたいなー♪

YUCCI (URL) 2008/06/15 Sun 10:45 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
