--.--.--(--) --:--
今日こそ父の日!
2008.06.15(Sun) 13:01
先週、フライングしてしまった父の日・・・。
第3日曜ね!第3!!
もうしっかり覚えたよーー!
日頃の感謝を込めて、2歳児の父・パパイヤを起こさないであげてるYUCCIです。こんにちわ。 ゆっくり寝たらよろしいでぇー♪





そんな我が家のランチ




ピッツァですよ。


ピッツァ。


キモイとか、ショボイとか、言わないでぇーー(@゜m゜@)プッ
2008061502.gif


トマトソースと、醤油マヨの2種類★

生地はトルティーヤの皮ですよ。
ウチはトースターで何でも焼くから、サイズピッタリ
薄いし、バリバリになってオイシイから、ぜひ、試してみてー☆



具、少ないのは、これからまだまだ足すから大丈夫!

とりあえず、この姿!を見せたいのーー!

ほうれん草文字は見てもらわなきゃ(*` 艸 ´)♪




で、パパイヤと一緒に、ナニがナンだか分からなくなるまで
具とチーズを乗っけて完成



感謝のキモチを現しつつ、共同作業の楽しさも味わえる!
世にも平和なメニューとして思いついたピザ♪ わたしってば天才!(≧∀≦*)




その、最後に乗せるチーズだって・・・

2008061503.jpg


ワッショイヽ(´ー`)ノ ハート型!!



こんな風に

やればデキる!
   わたしだって可愛い奥ちゃん♪


を、アピールできる日なんて、滅多にないし、やっちゃいましたよ。
ハートまみれ。ウフ( ゚∀ ゚)


こーやって、可愛いトコを見せといて、またワガママ言ってやろうとか
たくらんでないわけもないこともないわけですよ♪
それはまた、いつか・・・ね|m´●)シシシ...






たくさんのオモチャ達の父(?)として頑張ってるポォには、トルティーヤ生地のキレッパシでキャベツを巻いておすそ分け♪ 今日は出番が無かったポルシェだけど、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
スゴーーーーーイ!!!!e-278
手間かかってるねぇ
マネできないっっ
キャラ弁とか得意なタイプ?!
わたくしは無理だわぁぁぁ
父の日だわね・・・
我が家のパパはゴルフ・・・
先週と2週連続で行きやがったe-262
毎日毎日4チーと留守番です・・v-390
で? なんのおねだり企んでるの??(笑)
ちぃママ (URL) 2008/06/15 Sun 15:48 [ Edit ]
愛情いっぱい~~
お~~~出来るYUCCIさん!(*^^)v
愛情ォ~~LOVE(^_-)-☆ラブいっぱい

これじゃパパイヤさんメロメロですな~きゃ(/\)
我が儘を聞いて貰えないのは、こういう可愛さを失ったからだね(_ _ )/ハンセイ
私もおねだりしたいから・・・実行するか(爆)
ウルフママ (URL) 2008/06/15 Sun 17:10 [ Edit ]
パパイヤさんをちゃんと労ってあげて
えらい~!
本当、かわいい奥ちゃんだわ☆
ちーとまるはめんどくさくって
なんにもしてないよ~。
すっかり愛もときめきも冷めています・・笑
仲良し♪♪バンザイ~!!
来週にでも父の日再来日を勝手につくって、
だんなちゃんに何か感謝の気持ちを表して
みようかしら~。
ちーとまる (URL) 2008/06/15 Sun 19:54 [ Edit ]
私、こういう料理好き♪たのしーもんね
ほんと楽しい気持ちで作ったら
めっちゃおいしくなるんよね~
とーちゃん手伝ってくれてるし
いいオット様です!
ポル飯もハート? 
長助おかん (URL) 2008/06/15 Sun 23:22 [ Edit ]
泣いたでしょう?パパイヤさん。
泣いたはずや。
泣けるで、こんな優しさブチかまされたらv-395
YUCCIさん、最高!できすぎるヨメ!!

家族の絆ってスカイドンより重たいと思う。
こいつ↓
http://img460.imageshack.us/img460/3606/skydon7sg.jpg
(20万トンなんだそーです)
壁カジ (URL) 2008/06/16 Mon 01:34 [ Edit ]
画像、でない・・(泣)
壁カジ (URL) 2008/06/16 Mon 01:36 [ Edit ]
キャー!!
かわいいピザv-10
ほんと可愛い奥ちゃん♪ですね(笑)
私なんて・・・e-263

↓の溝歩いてるの可愛い♪
チェルシーも歩いたり飛んだりします(笑)
しかも、網の上でウンPしそうになったりも・・・。
いつかハマるぞ( ̄ー ̄)ニヤ
ayu*ayu (URL) 2008/06/16 Mon 11:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
頑張った?ママちゃんに褒められると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♪ こないだ、ママちゃんがピザ作ってるの見て、食べたくなってたトコだったの☆ で、ひらめいた!!
おでん君、ほんとゴルフづいてるねe-263 ワガママはまだ考え中!覚えてもらってるウチに言わなきゃねv-391




*ウルフママ様
パパさんのツボは、ドコでしょう? パパイヤは、こーゆうのん好きだから。ツボは心得てますよー(゚m゚*)プッ わたしもどんどん図太いヨメになってるんで、ピザ、少し恥ずかしかった(ノ∀`*)ペチ でも、せっかくのチャンスだし、やっちゃいました!!




*ちーとまる様
父の日再来!! いいじゃなーーいv-344 本当は「父の日!」だから、ドラちゃんやポォに頑張ってもらわなきゃ!なんだけどね。限界あるしね(* >ω<)=3!!
母の日・・・。ナニしてもらった記憶が無くても(爆)労ってみてはどーでしょう♪




*長助おかん様
ポォ、ハート無し~((´∀`))ヶラヶラ ハートのキレッパシはあげたけど☆息子達の事、壊して内臓出してばっかのパパだから~!!
モリモリ盛る時、ハートのウィンナーとか容赦なく割られたりして、ビックリでしたよv-405 食べたら一緒なんだけど( ̄∇ ̄;)  




*壁カジ様
スカイドン、見れた!見たよーー♪20万トンもの愛情をパパイヤは支えてる?? んー。そんなに頑張ってたのかッ!ありがたい☆
絵文字、ハナミズ膨らませて寝てるんだけど・・・。間違っちゃったのよね??




*ayu*ayu様
ピザ、カンタンだったし、何かと使い勝手良さそう! 祝い事の定番ランチになりそうですv-352 手・・・手抜きじゃナイよ??
チェルちゃん、アミアミの上で・・・v-398 ハマるのも面白そうだけど、UNKを必死に拾うayu*ayuさんも見たい・・・( ̄ー ̄)ニヤ

YUCCI (URL) 2008/06/16 Mon 13:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
