--.--.--(--) --:--
夜おちゃスポット発見♪
2008.06.16(Mon) 13:48
昨日のピザ、みなさん褒めてくれてありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
パパイヤにもHITして、喜んでもらえました
味もちゃーんと美味しくて、
「次は、明太子を・・・・♪」 とか、リクエストももらいましたよ☆
ピザって、基本、ナニ乗せても美味しいもんね。 
次回はいつになるか分からないけど、イロイロ試してみたい気になってるYUCCIです。こんにちわ。






夜は夜でオチャ行きましたよー♪




テラス席、ちょっとこじゃれて見えるわぁ~♪


近所(?)だし、12時まで開いてるし、テラス席あるし、
気軽に行けるし、ありがたい条件すべてクリア・:+*(〃▽人)*+:・


このステキなお店、みなさんおなじみの・・・・・




これ、みんな読めるの?? わたし、読めなかったぁー!! 答えはで。。。

モスバーガーだったりします。 


晩ご飯もちゃんと食べたし、行かなきゃ行かないで、イイんだけど、
こーやって、

「ちょっとコーヒーでも飲みに行くかい?」

なんてお誘いって、贅沢な気分になれて嬉しかったです。
(贅沢にしては、ささやかすぎる??)


2008061604.jpg


もちろん、コーヒーだけで終わるわけもなく、甘いのんも頼んじゃったけど


夜中につき合わされてるポォ・・・。
おまいさんも軽くなんか欲しいよなー♪

夜遅いからダメ!! なんて事は言わないよ。

ちゃんとポォのんもあるからね!


2008061605.jpg


THE モチコミ だけど。


ココのモス、初めて行ったけど、お兄さん、ポォに優しく微笑みかけてくれたりイイカンジだったー☆ (ヨーグルトもスルーだったし)
やっぱり、他にもワンコちゃん、来てるのかな??


ポォと「夜おちゃ」といえば、今までマックかスタバしか考えてなかったけど、
しかも、どっちも遠いけど、ココならスグに来れるし、まさに灯台元暗し!


2008061606.jpg


嬉しい発見でした☆ また行こうっと♪






テラス席があるファーストフードのお店、チョットづつ増えてきてる?? コレってすっごく嬉しい!!バックでヒョイっと、ドコでも一緒に行ける身軽なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
さ、最後の写真でお願いします(意味不明)
髪の毛(間違い)がファサ~ッてなっとる!
しかも横顔なんかはかなげで美少年だわぁ。

ファストフードのお店でテラス席ってうれしいですね。
ホント気軽に手軽に楽しめるもんね。
いいところ見つけてよかったね~(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/06/16 Mon 14:52 [ Edit ]
サイラップって!(爆)
インド系の人の名前みたいだよね。
これからの季節はテラスでもいいよね。
しかも近所で夜でワンコと一緒に行けるってサイコーかも!
それに、持ち込みも許されるだなんて!
まあねー、ポォ君は可愛いから許されるよねー♪
あ、YUCCIちゃんもね♪
bonny (URL) 2008/06/16 Mon 19:27 [ Edit ]
いいな、いいなぁ~(*^o^*)
うちの近所にはテラス席のあるお店は皆無です…i-241
だからLOと行けるのはドッグカフェのみ…
羨ましいです。

↓ポォちゃん、アミアミも歩けるのね★
ステキ♪
うちはかなりピョンっと飛びますよ(笑)
今度動画撮ってみよ♪♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/06/16 Mon 22:24 [ Edit ]
パパイヤさん、嬉しかったんでしょうね~(笑)
うんうん、よぉ解る。
何かほのぼの&ごっそさん♪という感じで
温かい記事でした☆

v-395

これって『ハナミズ膨らませて寝てる』図だったんっスね!!
オレはずっと『うれし泣きの図』と思って
他でも使ってましたがな・・v-406
えらいミスした。
今度ブログで謝罪しよう。。(T0T)
壁カジ (URL) 2008/06/17 Tue 02:13 [ Edit ]
えー!!!
モスにテラス席なんてあるんですかΣ(- -ノ)ノ
しかもワンコといけるなんて☆
うちの近所にもあったらいいのに~!!
他にワンコがいなければ静かに出来るはず・・・e-263
ayu*ayu (URL) 2008/06/17 Tue 10:54 [ Edit ]
シロップでそ?ってだれも答えを書いてないやんっ!(爆)

テラス席のモスはじめて~。すっげ~!
ヨ-グルトの赤ちゃんが昔くさい...。
ぷっv-356


↓顔のピザすげ~よYUCCIちゃん♪
鼻ナシでよろしく~。
あと、ウインナ-のv-238も感動!!



さとちん (URL) 2008/06/17 Tue 14:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
モスね、ココのことは知ってたんだけど、いっつも近所の方行ってたの♪で、ソッチは無くなっちゃったんだけど・・・e-263
こーゆうトコで困るのは注文の時!さすがに連れては入れないし。。。 1人でもポォ連れて行ける店も開拓しなきゃ!!




*bonny様
「コレ、この入れ物に入ってるから読めるけどさぁ~」って、小さな容器を見つめる夫婦( ̄∇ ̄;)  いやぁ~、なかなか読めないって!!(?) 
そうそう♪ポォはいるのかいないのか分からないほど大人しいし、わたしは可愛いしぃ~v-415




*りーにゃん☆様
そーなの?? マックはテラス席あるお店多いから、そのうち出来るかもッe-266 フルーリーの紅茶のヤツ食べたいe-415
今日、グルメセット届きましたv-458 うふふ~~♪早く食べたいぃ~~♪
いつも、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ




*壁カジ様
分かります?? パパイヤ、嬉しくなると顔にも行動にも現われるヒトなんです♪ 単純といえば単純だけど、伝わりやすさは長所です(*ノωノ)ホメチャッタ...
ハナミズ・・・。ウレシナミダ・・・。他でも使ってたんですね!謝罪なんてイイですよぉヽ(≧ω≦ゞ)




*ayu*ayu様
そう!テラス席なんてあるんです♪ 外環と泉北2号線のモスにもあったはず! ミクニの近くのマックのテラスは最近行ってないですv-239
チェル・ピノちゃん、そんなにガウガウなんですか?でも、吠えるのはワンコの仕事だし。難しいトコですねぇ~。


 

*さとちん様
郊外型だからあるのかな・・・?ってかシロップ読めるんだv-405 さすが先生・・・。尊敬しますv-352 ヨーグルトはベビダノン♪ かわいいでそv-398
ウインナーのv-238、見事に割られて盛られちゃった・・・。 シメジ、やっぱりダメだった??

YUCCI (URL) 2008/06/17 Tue 14:53 [ Edit ]
間違えたっ!
サイラップはトルコの女性の名前にあるんだった!
bonny (URL) 2008/06/17 Tue 15:06 [ Edit ]
デート・デザート
こんにちわん♪
二人&①ワンでお茶(*^_^*)デート?みたいでいい感じですよね~
テラス席って基本ワンコOK?なんですかね?
ウルフ&ジャックみたいに大きいとつい遠慮しちゃうんですよね(^^ゞ
今度行ってみたいな~~デート(>y<;)
って言うよりデザート\(^_^
ウルフママ (URL) 2008/06/17 Tue 16:32 [ Edit ]
わたくし《ばいりんがる》なの。庄内弁と標準語。英語?ムリムリ。(爆)
さとちん (URL) 2008/06/17 Tue 17:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
インド?トルコ?? どっちにしたって、読めなかったよ・・・v-389
あの容器だから分かるけど、基本、ムリだな・・・。 
あ、スガーは読めるから!大丈夫v-352




*ウルフママ様
そーですよね。わんこ、小さかったらドコでも行けそうだけど、大きいワンちゃんが電車乗ってるのとか見たことナイし。家だって、小型犬限定のん多いですもんねぇv-390 はやくみんなで楽しめるワンコ社会になって欲しい!!
たまのデートより日々のデザートv-274e-266 ステキだぁ~v-398




*さとちん様
庄内ってドコ?? 北斎のトコの言葉なの??どんなんだろーー♪ 
おら、10年住んでる関西弁もしゃべれねぇーのに、標準語なんざ、もっとムリだぁーv-399
YUCCI (URL) 2008/06/18 Wed 14:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
