スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
当選!名古屋グルメ♪
2008.06.17(Tue) 21:07
ちょっとバタバタしてたらもうこんな時間!!
でも、大丈夫!今日はパパイヤから
「晩ご飯イラナイ」って連絡もらってるんだぁ~♪
夜に思いがけずユックリできるのって嬉しい☆
ヨユーでPCに向かってる手抜き万歳主婦です。こんばんわ。 





忙しかった昼休み、遅くなったけど、家に着いた瞬間に



ぴんぽ~~~ん♪




黒い子猫が、ミドリの服来たオジサンに抱かれてやってきました



食品? ウマイのん来た??



期待に胸を膨らませて、いざオープン!!


2008061702.jpg


うみゃーー!!
 手羽、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!



手羽&ミソ  
もちろん、コレも嬉しいんだけど、更に嬉しかったのが・・・・


2008061703.jpg
有名な鶏屋さんらしいで。(パパイヤ談)

アラレ、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!


いやいや、イツでも、お腹ペッコリンなんでね・・・(゚m゚*)プッ

こーゆう、ソッコーで食べれるオヤツって嬉しいんですよ♪


早速食べたら、コショー味??
正直、手羽はよく分からなかったけど、スパイシーでオイシイ(((゚σ¬゚*)))



更には、こんなのも・・・((*´゚艸゚`*))ポリポr・・・・(まだ食べてる・・・)


2008061704.jpg


ビスケット、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!


これ、前はサツマイモだったんよね♪
今回はゴマ味もらっちゃった☆ 
ポォにまで、気ぃ使ってもらっちゃって、アリガトウヾ(*´∀`*)ノ♪



ココまで読んでもらったら、分かったヒトもいると思うけど、
そーなんです♪
ALL名古屋名物



手羽・味噌・シャチホコに並ぶ、名古屋の名物といえばぁ~~・・・・



2008061705.jpg


LOちゃん、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!


先日、めでたくブログ1周年を迎えられた
LOTUS☆蓮のりーにゃん☆さん&LOちゃん♪


その1周年を記念したプレゼント企画に見事!!!当選したわたし&ポォ☆


りーにゃん☆さん&LOちゃん
ありがとうございます♪
   ヽ(´∀`ヽ)


1年、ほんと早かったよね。
パピーちゃんからどんどん大きくなるLOちゃんを
第1回から見れた事は、私にとって、すごく勉強になったよ☆
いろんな技をどんどん覚えていくLOちゃんはかっこよくって、
ポォも頑張ろう!!って思える良い幼馴染だと思ってます!
(一方的・・・)
これからも、よろしくね       YUCCI







せっかくこんなグルメセットをもらったのに、帰りが遅いだなんて、タイミング悪いパパイヤ・・・。そんなちょっとガッカリしてるいわたしに「いいよ。YOU、食べちゃいなよ。」とはもちろん言ってくれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。










めんどくさい いざ!という時の有力兵器


下茹でしてから、ダシ・醤油・みりんでうっすら味付けして
小分け・冷凍して眠らせてるダイコン・・・・♪

2008061706.jpg



目覚めよーーーーッ!





ほいッ!!


2008061707.jpg


おいしゅうございました







結局、先に1人で開けちゃったよ♪ いいの☆ 手羽は開けずに待ってるし~~ これから、味噌焼きオニギリとかも作っちゃおうかな~~♪ なんて調子に乗ってるYUCCIも、ランキングに参加してます。
(ほら、パパイヤの夜食にも良くない?!)
よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
あ、どうもどうも
見てくれてたなんて・・・


もっと、前に出てきてください。

あ、あたいも、リンク貼ってもいいでしょうか・・。



あ、それと、まろこん王も

気が向いたら
参加しちゃってください。


景品は、喜びたくても
苦笑いになるようなものなので


あんまり強くは勧めないでけども。


いやー、これからも

よろしくお願いします。
まろこん (URL) 2008/06/17 Tue 21:58 [ Edit ]
早速紹介してくれてありがとう

実は私も世界の山ちゃん、未経験なの(笑)
名古屋で手羽先と言えば、世界の山ちゃんと風来坊が有名で私は風来坊派で
うみゃ~手羽はお土産として有名なんだ

私も幼なじみだと思ってます
LOもポォちゃんみたいにお出かけしてもいい子でいてほしいなって思うんだけど…
ポォちゃんはLOの目標です
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
りーにゃん☆ (URL) 2008/06/17 Tue 22:10 [ Edit ]
世界のって付くと知らないほうが恥ずかしい気持ちになるわ。

こりゃまたおいしそうな品々ですこと~♪
味噌焼きオニギリぜったいおいしいと思う~v-398

ちらっとLOちゃんトコへ覗きに行ったんだけれども...bonnyちゃん、また当たってるじゃん。(爆)
さとちん (URL) 2008/06/18 Wed 09:43 [ Edit ]
山ちゃんだぁe-266
わたくしの大好物よ。
安くておいしいから、独身時代によく行ってたなぁ
味も濃いからお酒がすすんでしょうがないのよね。
なのに飲放がないから結局のところ高くなるワケだけど(笑)
週末行っちゃおうかなe-284

↓のモス素敵だねぇ。
持ち込みスルーってありがたやぁ。

ちぃママ (URL) 2008/06/18 Wed 11:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まろこん様
リンク、貼ってくれるの?!う・・う・・・うれしいです。(゚うェ´゚)゚。 まろこん王も、参加しました! 表彰状欲しい!
ほんと、前のブログの時から見てたの。これからは、堂々と!? よろすくお願いしますv-398




*りーにゃん☆様
LOちゃんとポォが並んで歩く姿は可愛すぎた・・・e-415(まだ言ってる♪) ガウガウのLOちゃんと固まるポォ、良いコンビになれそう☆
うみゃ~手羽は、今夜のおかずにイタダキマスe-267 ほんと、アリガト&オメデトーねッe-415




*さとちん様
そーなのッ!bonnyちゃん、スゴイよね・・・。
味噌焼きオニギリ、初めて作ったんだけど、誰の期待を裏切ることなく焦がしたよ。ちゃんと作り方検索したし、もう大丈夫!!
世界のYUCCI!!これなら知らなくっても恥ずかしくナイぜ(`・д´・ゞ)-☆キラン




*ちぃママ様
山ちゃん、札幌にもあるの?? ウチはパパイヤが岐阜にも住んでた事あるから、知ってたみたいなの。今晩食べるよ♪
モス、嬉しいでそ?行ったのが11時って遅い時間だったのも良かったのかな? 今度はお昼に挑戦してみようかしら( ´∀`)アハァ~


YUCCI (URL) 2008/06/18 Wed 15:05 [ Edit ]
んふー♪ ウチにも来たのー。
でもちょっと違うよ。
順に紹介しようと思って・・・。
えっ? 順に?? ふっふっふ♪
bonny (URL) 2008/06/18 Wed 15:12 [ Edit ]
↑まだ他にも当たったんかいっ!
bonnyちゃんのe-283を分けてもらいたいわね。

↓庄内はおしんふるさと。
駅前におしんの像があった。〇十年前。
最近実家に帰ってないから知らない。
兄嫁が苦手なもので。(爆)

さとちん (URL) 2008/06/18 Wed 15:42 [ Edit ]
味噌おにぎり
名古屋~~~♪美味しいもの有名なもの一杯だよね∈^0^∋
う~~て!!手羽先うまそう☆
サワーのお供にピッタリだ\(^O^)/

大根の冷凍があるなんて、しっかり主婦してるじゃないですか♪
味噌おにぎり食べたいな>^_^<美味しいよね。
ウルフママ (URL) 2008/06/18 Wed 16:20 [ Edit ]
このミソって、何味なんすか?
めっさ気になる・・・(ヨダレ)

大根っていいっすよね~
(胃腸にもエエしぃ)
融通無碍っすよ、ダイコン。。

と、近年ダイコンおろししか食ってないワイが言ってみる。。v-406
壁カジ (URL) 2008/06/19 Thu 06:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
えッ?順に?? パンと、名古屋グルメと・・・。ほかにも届いてるのね?! お姉ちゃんからの必要以上に大量の何か・・・だったらイイのに・・・ってちょっと期待しちゃった(゚m゚*)プッ
bonnyちゃんトコはナンだったぁーv-398??




*さとちん様
おしん・・・。見たこと無い・・・。ウチのひいばあちゃん、おしんさんってゆーの。その人も見たこと無いけど、お墓に書いてたv-282 
bonnyちゃん、すごいよね。どんなe-283してるんだろねe-420




*ウルフママ様
手羽、昨日いただきましたよー♪よーく煮込んであって、ホロッと骨が外れるぅ~☆ 味も濃くって、ほんとお酒のお供にピッタリ!!
ダイコン、失敗覚悟で初めて冷凍したけど、すっごい便利!なんでもやってみるモンですねぇーe-415




*壁カジ様
このお味噌はねぇ、田楽系の甘いカンジ♪何にでも合いそうで、使い勝手100点ですヾ(*´∀`*)ノ♪ いいのんもらった☆
融通無碍が読めない・・・。でも、良い意味だってのはなんとなく分かるよ!
ダイコン、うどんスープでたいたらおいすぃv-398
YUCCI (URL) 2008/06/19 Thu 11:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
