--.--.--(--) --:--
缶バッチ☆
2008.06.19(Thu) 13:51
今日は天気悪いなぁ~と思って、天気予報を確認したら!
これから1週間、傘と雲のマークしか出てなかった(o゚Д゚o)マッ!!!
お散歩、どーなるだろ? まぁ、ご近所コースでも何の問題もナイんだけど・・・。 相変わらず、散歩に出ようとする度に逃げていくポォと、今にも降り出しそうな空を交互に見ては、
「今日はサボっちゃおうかな・・・」
って思ってしまったYUCCIです。こんにちわ。





散歩は好きじゃないけど、昼寝は大好き。なネコチワワ、ポォ。
最近、あったかいからね。 
座布団 ベッドに敷いてるマット、もう、いらないカンジ?




ちょっとだるそうに、でも、そこがまたキモチ良さそうに、ゴロッとしてます。



ポォーー♪ 起きてぇ~~☆


コレ見て!コレーーー!!


2008061902.jpg


日頃無言の玄関ポストがガチャと言うから、
見に行ったら、入ってたん♪


何だと思うーーー??


2008061903.jpg


ニホイする? なぁ、誰のニホイする??


ポォも知ってるアノ人からなん


2008061904.jpg


あぁ・・・・ ( ノω-、) 今日はノリが悪いんな・・・。


玄関で音がしたってのに、起きんくらいじゃもんな・・・。
おまい、早くも「暑い」なんて思ってナイよな??


もぉ・・・。イイよ。
おら、1人で開けちゃうよー。



って、出てきたのは・・・・・



2008061905.jpg

satochinhanko   COUNTER#3939


わんこブログ界では、超おなじみのさとちん先生♪


その先生がブログを始めて、最初の企画!

カウプレ。~3939編~

に応募したんだぁーー♪


あ、ポォが何か言ってるけど、3939じゃナイけど・・・・。

応募したの。 イケるかな??って・・・・・。




で。




いただきましたーーーヾ(*´∀`*)ノ♪

2008061906.jpg


かわいいッ!! ユルいッ!!! 

何種類かのハンコの中から、好きなデザイン、好きな色で作ってもらえる
世界に1つのMYバッチ



日頃から先生にはお世話になってるからね♪

ポォのバージン捧げちゃうよ




2008061907.jpg

初おんぶ!!!  え?ダメ??


未だかつて、誰も・何も乗ったことのナイ、ポォの背中・・・。
チチハハ・先生に捧げます(*ノωノ)キュン♪



2008061908.jpg
コレは「手」だと見せかけて~~


キャリーはワッペンやらバッチやら、チェーンなんか付いてるんだけど、
お散歩バック(ご近所散歩用)は、買ったままの姿で、超シンプル!!


この方達で、カスタムさせていただきます


せんせーーいッ!
  ありがとーーーッ♪ 
>> щ(≧∀≦щ)




ポォも大喜びで・・・・




2008061909.jpg
実は「手足」だったり~~

はしゃぎまわっております♪






さっそくバックに付けました♪ 今夜のお散歩はさとちんバッチにさとちんピヵピヵ♪ いつかどぅ~んに乗って、竜宮城(たぶん徳島に有)に行ってみたいと思っている(かも知れない)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
いつでもおいで~。
そうよ~竜宮城はこちらよぉ~。
って竜宮城は定かではありませんが
海がめの産卵地になっている海岸あります。
私偶然、産卵の為に上陸した海亀さんを
係員(海がめを見張って見守ってる人達)さんより
早く見つけたことあります~。
産卵、感動しましたよ~。

で…バッチ!私もこのパパとママさんバッチ狙ってるの~。
いいなぁいいなぁ。

ポォちゃん手足のっけすごいね~。
なんでもできるのね~(^^)
はしゃぎまわる…?
そ、そうね。アクビしてるのは勘違いで
はしゃぎまわった後で息を切らしてるのよね。
うん。そうに違いない…。
ぴっぴ (URL) 2008/06/19 Thu 14:34 [ Edit ]
ご紹介ありがと♪
ポォちゃんが反応するようにいろんなところのにほいをこすり付けとくんだった。ウマウマ入れとけばよかったわ。www


YUCCIちゃんのおかげでショボイバッチがとってもリッパに見える~~~v-352

そうか。ポォちゃん地方ではあくびして、そ~ゆ~様子のことをはしゃぎまわるっていうのね。
あい。わかりました。(爆)



さとちん (URL) 2008/06/19 Thu 15:41 [ Edit ]
おおお!!!!!

いいねー!!

このオサレプレゼント!!

私の友達で

年賀状に

芋判子つくって

それで
年賀状書いてた人がいたけど

みんな、器用だよね。
まろこん (URL) 2008/06/19 Thu 18:13 [ Edit ]
連続プレゼント
(*´艸`)ィヒヒって、当選続きですね♪
みなさん可愛いのが作れてプレゼント企画が
できるからイイですねぇ(^_^;)
ポォちゃん!!前手と後足だったのね♪
ポォちゃんも器用だな☆
「どぅ~~ん」亀さんσ(^^)は、竜宮城に連れて行ってくれるのね\(^O^)/
ウルフママ (URL) 2008/06/20 Fri 13:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ウリゴメの産卵!!! 泣いてた??ポロポロ泣いてた?! かわいいよねぇー!大きいよねーーッ!! 地元の海の家に、ウリゴメばっかりいるちっさい水族館的なトコあるんだけど(入場100円)すごい好きだった♪
ポォ、すごいはしゃいでるでそ?




*さとちん様
いろんなところのにほひ・・・(ノ∇〃) ポォ、やたら反応しちゃったらどーしまそv-415 なんかムシ暑くって、ポォ、ダレてたんだけど、イッキにテンションアガったよv-352
ニアピンとも言えない数字だったけど、ほんとありがとー! 大事にします☆




*まろこん様
ほんと、こーゆうの作れるヒトってソンケーする! 器用さもだし、絵心!!ってモノに感動! 先生ね、すごいの作ってくれてるの♪見てくれる??(自慢)
http://porsche0426.blog85.fc2.com/blog-date-20080207.html
あ、今ので、まろこんさんの創作意欲掻き立てちゃったら、どーしよう・・・。

YUCCI (URL) 2008/06/20 Fri 13:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
うふふぅ~☆タイミング、カブっちゃいましたねー♪
どぅ~ん、見てくれました?可愛いですよね♪現在15cmくらいって、わたしは乗れない・・・。西郷どんに期待してます(!?)
こんなプレゼント、作れないし思いつきもできないわたし。企画すら立てれませぇーんv-355
YUCCI (URL) 2008/06/20 Fri 13:25 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
