--.--.--(--) --:--
最近ね・・・
2008.06.20(Fri) 14:17
昨日も暑かったけど、今日も蒸し暑い! 
去年、「お散歩用に」と買ったUNIQL●のドライスウェットを、
見事にウエットにして帰ってきたYUCCIです。こんにちわ。





行きも帰りも、マンションの敷地内はキャリー移動のポォ。




フタを開けても、服を脱がしても、足を拭くまでは出てきません。

はやく水を飲みたいじゃろうに・・・。

エライなぁー。スグに拭いちゃるわな!!


2008062002.jpg


冷たい水に入れ替えて、ポォが一休みしてる間に、
(わたしの汗がまだ引かない間に)
朝ご飯の用意!


2008062003.jpg


いやね、なかなかご飯を食べなくって
悩ませ続けたポォだけど、最近、ちゃんと食べるんです!

1人でポリポリとっ!!


2008062004.jpg


1粒1粒、手渡しでもなかなか食が進まなかったポォ。

「食べない・・・」 「食べさせなきゃ」 って心配からも
それにかかってくる時間(ケッコー長かったんよ・・・)からも
開放されて、すごく助かる!!


2008062005.jpg


あぁ・・・。どうかこのまま、
「シッカリ食べるのが当たり前」
になりますように(-人-)





去年はキライだった扇風機も、今年はちょっと好きみたい☆ 急にやってきた大雨にもカミナリにもヒルまず昼寝を続けているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
フードジプシー脱出?
YUCCI&ポォ組でbonny&おちび組の記録は塗りかえれなかったかー。(笑)
冗談はさておき、長い間の悩み事だったもんねー。
無事、解決しそうで良かったね。
今日は蒸し暑い・・・・と思ってたら豪雨が。
2階の窓、開けてきたのにな~。るるる・・・・(T_T)

bonny (URL) 2008/06/20 Fri 15:21 [ Edit ]
お~、もう扇風機が出てる!!
夏だね~。
うちは暑いで有名な埼玉なのに、まだ
エアコンついてないんだよ~!
はやく買わねば蒸されて死んじゃうよ~・

ポォちゃんはちゃんとカリカリ食べるように
なったんだね!!良かった、安心だね!
ちーとまる (URL) 2008/06/20 Fri 18:29 [ Edit ]
みたよ。

みたよ。

眉毛染めながら見たよ。
すごいね。

器用だね。
ミシン飽きちゃったしなー。

創作意欲、刺激ックスだよ。
まろこん (URL) 2008/06/21 Sat 14:00 [ Edit ]
体験済み
蒸し暑いです(O.;)
こんにちわん♪
ポォちゃんも二回目の夏。
すっかり、色んな物に慣れて、フードも
ガッツリ食べるように成長したんだね(シミジミ(T.T))
足を拭くまで喉の渇きも我慢(*^^)v出来る子ポォちゃん格好いいぞ~~(^_-)-☆
ウルフママ (URL) 2008/06/21 Sat 16:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
部屋、どーだったぁーー?? コッチもヒルむぐらい降ったけど、すぐ止んだよーv-279 良かった。 けど、スゴかったぁーv-405
ポォ、このままシッカリ食べてくれると嬉しいけど・・・。まだ心配。でも、次はもう焦らず騒がず対処したいわ! わたしも成長してるハズ?!




*ちーとまる様
おぉ!!エアコンまだかぁー!!この際、もーちょっと待ったら、安くならないかな?工事費無料とかv-352 扇風機でなんとかッ!!
カリカリ、やっとだよーーv-406 このまま食べてくれたら・・・♪ トッピングも頑張る~~☆




*まろこん様
眉毛、キレイに染まった?わたし、高校の時ブチーチしてエライ事になったトラウマが・・・。眉毛っていらないようでいるよね。 ブチーチじゃなくて、カラーすればよかったんね。
刺激ックス!! 名作・大作☆作って作ってぇ~~♪




*ウルフママ様
去年は残暑がスゴかったですもんねー。今年はまだまだ序の口! 夏バテ知らずで過ごせるように、今から「シッカリ食べる」習慣を!!
ちょっとくらい出てもイイのに、キャリーに入りっぱなし。ナニがそんなに良いんでしょう?

YUCCI (URL) 2008/06/21 Sat 17:11 [ Edit ]
ご飯食べるようになりましたかー!!えらーいかしこーい…\(^_^)/
それに引き換えうちのりたさん、ご飯を食べてくれなくなりましたぁ(;_;)
手渡しだと食べるんだけど、とんでもなくめんどっちい(>_<)今まで自分で食べてたのに…!!って思いがあるからなおさらめんどくさい(>_<)
ドッグフードに飽きてきたんでしょうか?
それとも甘え?
まな (URL) 2008/06/22 Sun 10:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
リタつん、どーした?? 大阪のオウチを思い出してきた?! ちょっと甘えたいキブンなのかなー? 元気にしてくれてたらイイんだけど。
気候の変化だったり、地震だったり、飽きてたり・・・。ほんと、こーゆう時、しゃべれたらなぁーって思うよ!!!
YUCCI (URL) 2008/06/23 Mon 09:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
