スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
昨日の収穫・・・
2008.06.23(Mon) 12:32
昨日は大雨の中、ミナミでブラッチ♪ いつものように、スタートは夕方でちょっと遅めだったけど、充分に楽しめたYUCCIです。こんにちわ。




LOFTと画材屋さんとマツキヨ(ココが主婦!)に行きたいだけだったから、商店街から出ないように(雨にヤラれないように)ウロウロしてたんだけど、バーゲン始まってる店もイッパイ!!

イロイロ見てはみたものの、コレと言って欲しいモノは見つからず・・・。
スニーカーは欲しかったんだけど、ココロ惹かれるモノが見つけられず断念。

LOFTでは開いたダケでテンション上がるようなノートが欲しかったんだけど、ソレも見つけられず断念・・・。

迷ったら買わない!のポリシーは今も健在です☆


必要以上にブラブラしながら、必要なモノだけ買ってきた
昨日の晩ご飯



神戸キッチン MUGUNI


アメ村の端っこにある小さいオムライスのお店です♪

どのくらい小さいかというと・・・



2008062302.jpg


お兄さん1人がやっと入れるコの字型カウンターの周りに


椅子8つ・・・・。


小さい? 狭い??  でも、シンプルなんだけど
味わいのあるインテリアとか、なぜかハワイアンなDVDが流れてるとか・・・。

落ち着いた、いい空間でした。


20080623003.jpg  20080623004.jpg  20080623005.jpg


あ、ソーセージ盛、つまんじゃったけど・・・・。
ココのオムライスのチーズソースが食べたくて・・・・

TVでは見たことあるけど、実際には見たことない、
でっかいゴルゴンゾーラ・チーズ


あの大きなホールチーズを2つに切って、
 ソレを器にしてアツアツ・ホワイトソースを和える


ってヤツなんだけど・・・。 
その作業の様子は見えなかったんだけど・・・。



゚+:.*.・。感(☆´-ω)(ω-`★)激。・.*.:+゚



パパイヤと2人、大興奮ですよッ!! おいしいの!!!
トロトロのタマゴも、一緒に出てきたエビフライもサイコーーーッ!
でも、チーズソースのおいしさは衝撃!!!!

量も、ちょっと少なそうに見えたんだけど、しっかりドッシリくる!

おいしいモノをお腹イッパイ味わえるシアワセ・・・

マイNO.1オム に決定しました

2008062306.jpg
おいしかったんよーー♪




で、ミナミの締めによく寄るココ。

2008062307.jpg
しゃ~んじゅしゃん ・ しゃ~んじゅしッ ・ しゃ~んじゅごふッ!!

前にもUPした広々個室、最近なかなか空いてない・・・。

この3人席も、広々フラットでくつろげるからイイけど♪


広いしキレイだし、ドリンクバーは素晴らしく充実してるし・・・。
なんなら駐車場の正面のこのマンキ・・・・。


2008062308.jpg


バラのフットバスがあったりします


もちろん、オプション料金とかナイ~~ヾ(・д・)ナィナィ!

カオリも柔らかだし、ちゃんと貸切にしてくれるし、
お腹イッパイで気持ちよくグッタリしたい時には、ピッタリ♪

今すぐ寝れる・・・。 (ってか、寝たい)

って気になります☆


2008062309.jpg
けっこー、ハマるかもよ?


あったかいお湯に浮いてるバラたちも、キレイ♪

癒されました☆


2008062310.jpg



で・・・・。


結局のところ、昨日の画材屋はなんだったのか!!!


ってハナシなんですが・・・・・。




のさしん、見て、気付いてくれた?? 



 ネ イ ル 

2008062312.jpg


今の職場は、マニキュアどころか、爪も伸ばせませんが、
ソレまでは週1でサロンに通うほどネイルダイスキだったわたし・・・。


だからといって、足元、頑張ったトコロで・・・


1年が365日なら、年間400足のソックスを洗濯してるんじゃないかというほど、常にスニーカーを履いてるわたし・・・・。


見えないけど、まぁ、いいの。自己満。



自分でするなら、取れにくくて長持ち!!って理由で、極小ラインストーンとホログラムが得意なんだけど、ほら、飽きるってゆーか、想像力が膨らまないってゆーか・・・。


で、買ってきたのがコレ♪


2008062311.jpg
あッ!ピンク忘れたッ!!


使ってるヒトも多い?!

マニキュアの上に模様書くなら、アクリルガッシュ!
はじかないし、下の色、透けないし、
失敗してもベースを落とさずやり直せるしぃ~ ポスカよりコッチ!!

ホロ&ストーン&ガッシュで当分遊べる!


ネイルサロン・YUCCIは、皆様のお越しをお待ちしておりますぺこり
(3Dは道具がナイよー。たぶん、この先も買わないよー。)


2008062313.jpg


おまいの爪、ちっちぇーもんなぁー・・・。





ご飯も足湯も、買い物も♪ とっても充実の1日でした☆  とりあえず強引に写真にまぎれてみたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
洋食Cでお願いします。
唐揚げ見逃しませんよぉ~。
エビフライ好きのインディ氏はBで♪
美味しそうなオムですね~。
ウィンナーもビールとか進みそう(><)

指気付いたよ~。
丁寧にしてるね~。
足はまだやったことないな~。
何せ『超』不器用なもので…(^^;
でもこれからミュールの季節だし
少しずつ頑張ってみようかな~。
足元までお手入れしてるって格好いいもんね。

ぴっぴ (URL) 2008/06/23 Mon 14:23 [ Edit ]
オムライス~!!!!
オムライス大好き!!!
ちなみにちーとまるのナンバーワンは
実家の近くの県病の食堂のオムライス~!
家庭で作るような極シンプルなオムライスなんだけど、とってもおいしいの!
ケチャップだって、カゴメのケチャップだし!笑
だけどおいしくって小さいころから病院に用がなくてもオムライス食べに寄ったりとか
してた~!

ネイルって、結婚式の時にお店でやってもらっただけだな~。
キレイにしてもらうと気分もウキウキで美人にまでなった気分なんだけど、爪、すぐ切りたくなっちゃうちーとまるです。
それにしても、YUCCIさん、自分の足の指に
絵を描いたり出来るなんてすごすぎ!!
めちゃくちゃ器用!!
ていうか、体柔らかい!!笑

ネイルは出来ないけど、ラインストーンとかいっぱい入ってる道具のお写真みたら、
あまりにキレイでかわいくって、ラインストーンを集めたくなっちゃった!!
ちーとまる (URL) 2008/06/23 Mon 17:50 [ Edit ]
ネイルだったのねe-409
自分でできるの尊敬っっe-420
今、自分の色気ゼロの素爪を見てガッカリ・・・v-390
美意識高めねばっっ!!
おら、がんばる!!

絵画教室ね、自由に家で描く方が楽しいからアっというまに辞めたよ(笑)
当時、先生の絵は好きになれなかったしね。
さっき その先生の名前でググったら絵の雰囲気変わってたv-405

ちぃママ (URL) 2008/06/23 Mon 20:47 [ Edit ]
足湯
オムライスに海老ふぃりゃい。ハンバーグ
盛りだくさんなの好き(∩.∩)
薔薇入りの足湯(^-^)/も素敵って・・・足の爪YUCCIさんが自分で描いたの?
凄いです!!可愛いです(*^_^*)
確かにポォちゃんのネイルは無理だね(笑)
ウルフママ (URL) 2008/06/24 Tue 16:11 [ Edit ]
薔薇のフットバス

inしたい。
まろこん (URL) 2008/06/24 Tue 19:55 [ Edit ]
ネイルー♪かっわいい~
ぺでぃ?(ま、足のマニキュアね)
ほんとかわいいよね
ほとんどない小指も主張できるしね~
これから夏だし
凝っちゃってあっぷしてください~
長助おかん (URL) 2008/06/24 Tue 23:10 [ Edit ]
ここ・・(笑)
仕事の打ち上げの流れで行きましたよ☆
店長さん、ヒゲ、生やしてませんでした?(笑)
ワイの時は南アフリカの音楽が流れてました(笑)(笑)

ネイルアート。
おみ足が美しすぎてバラや芸術など霞んでおります☆

壁カジ (URL) 2008/06/25 Wed 01:30 [ Edit ]
バラのフットバス、綺麗~♪
もちYUCCIちゃんのおみ足もー!
私の足ネイルを見せてあげたいよ。
(見せたら危険だから見せないけどね。爆)
ラインストーンは理解できたけど
ホログラムって何?
前にスカルプチャアしたら小銭が拾えなくて苦労したんだー。
bonny (URL) 2008/06/25 Wed 14:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
やっぱりカラアゲ?? エビフライ、すっごい美味しかったから、敢えてオススメさせてもらうわv-352
足のお手入れは見えないダケにしてたらカッコイイよね♪しかも、わたしはサンダル履かないからカカトもキレイv-391
見えないけど・・・・。




*ちーとまる様
病院のシンプルなオムライス!!想像したらe-415やっぱりケチャップはカゴメよね♪
足アート・・・。柔軟よりもわたしの場合は肉が・・・。立ったらお腹に汗染みができてたりもするしe-263
そうなのッ!美人キブン味わえる!足の爪は長持ちするし、ちーとまるさんもゼヒ!!




*ちぃママ様
おぅ!!共にがんばるべ!! 絵の具&筆だと、マニキュアよりも色もデザインも広がるし、なんたって描きやすい! 水玉かボーダーくらいなら、パパイヤにも頼めそうだし♪
先生の絵?ママちゃんの好みっぽく変わってた??




*ウルフママ様
イロイロ入ってるの、嬉しいですよね♪「大人のお子様ランチ。夜もやってます」って書いてました♪ たっぱり、単品だと寂しい!欲張れるトコは欲張りたいです☆
ネイルのキラキラは簡単だけど凝ってみえるから得したキブン!ウルフ君はムリでも、西郷どんならさせてくれるでしょうか??




*まろこん様
同じコト、言った(゚m゚*)プッ オウチで再現できたら、どれだけ贅沢か・・・。どんだけ数用意したらできるんだろ? でも、短くされてる茎のとこ、イッチョ前にチクチクしてたよー( ̄∇ ̄;)
薔薇の「花びら」じゃなくって「花!」ってのが嬉しかった♪




*長助おかん様
そーなんです。こんなわたしでも、ひそかに色気付いてたりするんですよーー(* >ω<)=3 だれにも見せれないし、誰からも褒めてもらえないけど、イイの♪ こっそり親指から毛が生えてちゃけどイイの(いや、ダメ)
アップ・・・。できるくらい、頑張ってみますv-91




*壁カジ様
まぁ!壁カジさんも??おいしいですよねーー♪ 見た目よりもボリュームあって、すっごい満足しました!店長さん?らしきヒトはいなかった。大人しそうなお兄さんしか・・・。
アフリカ系の音楽もきになるぅ~~♪
って、ハミングにナニ混ぜるのかも、気になってますが・・・。

YUCCI (URL) 2008/06/25 Wed 14:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ホログラムって、薄くてキラキラしてて、あ!ペッタンコで穴が開いてないスパンコールみたいな???そんなのv-352
スカルプ、いいなぁー。わたしもしたい!!自爪より何倍も丈夫だし、家事するならスカルプ!細かい事は慣れるかしないか!で、乗り切るッ!!
YUCCI (URL) 2008/06/25 Wed 14:21 [ Edit ]
アメ村なんて なんだかおっかねくて行けないスポットなのですが、こんなオムライス堪能出来るんだったら行く!!!!
超食いたい!!!んまそうすぎる!!!!
はわーーーー よだれもんですねー!!
そんでもってなんとネイラーなんですかぁー!!!うわー!すごーい!!
やってほしいやってほしーーーーい!!!!!!(懇願)
今度ネイルの画像も載せてくださーーーい♪
ポォさんの表情グゥーよー!!
薄ら目がたまりません(*^_^*)
まな (URL) 2008/06/25 Wed 16:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
アメ村、おっかなくねぇよー!楽しい♪ タワレコ無くなって寂しいけど、楽しい♪ オム、行こう行こう☆ ワンコは長堀で預かってもらおう☆
ネイル、サロンに行かなくなってからカルジェルだのバイオジェルだの、どんどん進化してついてけない・・・。 そんなオラだけど、許してくれるかい?
YUCCI (URL) 2008/06/26 Thu 09:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
