--.--.--(--) --:--
音とニオイ・・・
2008.06.25(Wed) 14:41
毎年、春には少し痩せるわたし・・・。
今年も4kgの減量に成功してたんだけど気付けば、すでに2kg戻ってる・・・。 あぁ。残念・・・。
でも、まぁ、イイや。 増えたわけじゃないし・・・。
と、こんな風に、スグにあきらめるからなかなか痩せれないYUCCIです。
こんにちわ。 目標ではね、あと5kg落としたいの。ただ目標って言ってるダケだけど。




ダイエットとは無縁のポォ。
あんまり食べなくてもヘーキなその胃袋、ちょっと交換してくれんかね?






今日も、遊びの誘いにも乗らず、ゴロゴロしてます。



2008062502.jpg



そう・・・・。



涼しくってキモチイイんだけど・・・・・。



2008062503.jpg



マンションの植木・・・・。

キレイにカットされてます。


今現在、チェーンソーが激しく唸りを上げてますよ。

なんなら、刈られた木達は独特のニオイを上げてますよ。


2008062504.jpg

あぁ。家中がアオクサイ・・・・。

でも、裏庭がキレイになるんだもんね!
おっちゃん、ありがとーーー・・・。







2年前の今日・6月25日はポォが我が家にやってきた日なんです♪ 記念日も2回目となれば、特にお祝いの用意をされてないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

パパイヤ、何にも言ってなかったけど、覚えてくれてるかな??


Comment
ポォちゃん我が家っ子記念日おめでとー!
これからもまったりっ子でおってな~。

チェーンソー…いやんお昼寝できないね。
きれいな裏庭になりますように(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/06/25 Wed 15:50 [ Edit ]
記念日
ポォちゃんが☆☆キタ~~~~☆☆記念日おめでとう。
パパイヤさんのことだから、キット甘いもん!(^^)!お持ち帰りのはず♪
ゴロゴロ寝ていても太らないポォちゃん、羨ましいですヾ(^^へ)

私は記念日全く覚えていないんだよね(ふ~)普通あり得ないよね!!(爆)
ウルフママ (URL) 2008/06/25 Wed 16:33 [ Edit ]
痩せようが太ろうがYCCIさんの
類い希なる美しさが損なわれることはございません(●UU●)ポッ

【ぽぉタソ来ました記念日】の記事、
今から楽しみにしております☆

=追伸=
ハミングに混入するブツは
多種調合してPH数値を変化させた
人間様用のリンスでございますー♪
おろろいたか~☆
壁カジ (URL) 2008/06/26 Thu 00:14 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
駐輪場の植え込みもきれいにカットされてたんだけど、その植え込み傍にあったわたしのバイク、邪魔だっただろーなぁー。午後出勤で乗ろうと思ったら、イッパイ葉っぱが飛び乗ってたv-405
お祝いアリガトーv-352 きっとこれからもまったりっ子☆ もちろん、今も寝てます♪




*ウルフママ様
ママさん、大正解v-21 ポォのケーキもわたしのケーキもあった! 朝、何にも言わなかったし、どーかな?って思ってたんだけどe-415嬉しかった☆
わたしも、記念日、カレンダーに書き込んでても忘れる事ありますe-263 見えてるハズなのにスルーしちゃう(爆)




*壁カジ様
ハミングにリンスってより、そのリンスのぺぇはぁをコントロールしてしまう事にビックリ!!手軽じゃナイ・・・。真似できない・・・v-406 
少々太っても痩せても大丈夫だなんて・・・。ホント、美人に生まれて良かったです☆


YUCCI (URL) 2008/06/26 Thu 09:12 [ Edit ]
ハウスの中の新聞紙が

すてきっす。

自分、憧れるっす。

おっちゃん、頑張ってるね。

私も田舎育ちのまろこんだから
わかります。そのカホリ。
まろこん (URL) 2008/06/26 Thu 09:57 [ Edit ]
ポォちゃん記念日おめでと~♪(省略しすぎ 爆)
一度でいいからポォちゃんのおなかに顔をうずめてみたい...。(変態)

↓わたしも前はよくネイルサロンに行ってた~♪
アクリルガッシュ、サロンでも使ってるよね。
いまはマニキュアの代わりに、スタンプインクが手に付いてる。(爆)

>緊急カウプレやるんだけど、YUCCIちゃんは持ってるから、バッチ用新作UMA彫るまで待っててね♪

さとちん (URL) 2008/06/26 Thu 10:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まろこん様
わかる?わかってくれる?? なんかね、想像してる葉っぱのニオイじゃなくって、もっとムシクサイというか・・・。そう、きっとバッタを食べたらあんなカオリ・・・みたいなv-406
新聞紙・・・。ほかに敷いてるヒト見たこと無いんだけど・・・。パピーの頃から敷いてるし、今も続行。初めてツッコまれたよ☆




*さとちん様
ありがとー♪ 先生にうずまってもらうために、腹毛と耳毛、しっかり伸ばすわ☆ あ、あと、胸毛も~v-352
先生もネイル好きかぁー!!一緒に筋トレしてネイルサロン行きたい!
カウプレ、待ってたらイイ事ある??

YUCCI (URL) 2008/06/27 Fri 21:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
