スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
覚えてたッ!!
2008.06.26(Thu) 21:46
今朝は脅威の5時起きとゆー、ムダな早起きをしてしまった・・・。
掃除・洗濯・お散歩のあと、家ん中片付けたり、ベランダ掃いたり。
deki主婦なモンで、毎月第4土曜日の廃品回収(マンションのコドモ会が集めてるらしい)に備えて、ダンボールや雑誌シバッたりも
もちろん、そんな気力・体力(?)・集中力はそれほど続かず、昼寝してしまい、結局バタバタとしてしまったYUCCIです。こんばんわ。






昨日は、お祝いのコメント、ありがとうございます

これからも、ゆっくり・まったり、時にはぐったりなポォのペースで
わたしも一緒にのんびりとやってこーと思ってます☆
これからもヨロシクねーー(・∀・)ノ

そして、パパイヤなんですが・・・・






覚えてましたッ!! (゚∀゚ノノ゙パチパチ~



しーかーもーー♪

2008062602.jpg


何度目かの登場のこのケーキ。
近々、ケーキ・カテをホントに作ろうと思ってますが、で、
整理するまで分かりませんが、きっと3回目か4回目の
このケーキ



「仕事の帰りに寄れる店」



ってダケでも、限定されるけど、更にパパイヤ・・・・



果物がニガテ・・・



(ノ◇≦)アチャー!!



野菜もキライだけど、同じ理由なんだろーね。
「生」なカンジがイヤ?!


だから、我が家のケーキも限られてます。


祝い事はホールじゃないと!ってゆーのはわたしの美学


なので、フルーツもりもりじゃなくっても、
同じのが続いても無問題!


で、今回も、もちろんプレート付き♪


2008062603.jpg



こーゆうのを、頼むパパイヤと頼まれる店員さんの姿・・・。

ぜひ1度、見てみたいモンです



それでは、いただきまーす



2008062604.jpg


まぁね。 ポォが主役じゃけど、コレってわんこマナーじゃろ?

食事もオヤツも、ケーキだって、わたしが先!



切ない顔してチラチラ見たり、かと思えば、ため息ついて寝てみたり・・・。

で、やっぱり気になってチラッと視線を送ってみたりみられたり。



うん!おいしかった!!


では、ポォにも・・・♪




おまたせーーーヾ(*´∀`*)ノ♪

2008062605.jpg




もちろん、恒例のまっぷたつ♪



2008062606.jpg



ポォケーキの用意して、先に、自分達の食器を片付けたわたしが間違いだったのか・・・。

パパイヤが先にあげちゃって、食べてるトコのさしん、撮れなかった。


「もーすんだぁ~~♪」


って、見に行ったら、名残惜しそうにカラッポのお皿を舐めてたポォ・・・。


そっか。良かった。
わたしも一緒にあげたかったけど・・・・。
おまいさんが、満足してくれたならナニヨリよ・・・・・。
わたしも一緒にあげたかったけd・・・・。


パパイヤー♪
いつも、ありがとねーーー(p´ω`人´ω`y)ネー♪







残りのケーキは、更に半分づつにして、朝と晩で食べました☆ いろんな言葉を理解してるとは思うけど「ケーキ」だって間違いなく分かってるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



甘ぇのの後はハミガキ~
2008062607.jpg


スポンサーサイト
Comment
ポォちゃん、おめでと~~~!!!!
元気にすくすくYUCCIさん一家で
育ったんだね~!!
パパイヤさんとYUCCIさんの教えがいいから、いろんな事(待てとか)出来て
おりこうさんになったもんだね~♪♪
これからもずっと幸せな毎日を過ごしてね!!!

ケーキ、ちーとまるもお祝いはホールって
感じがする!!!
さらにロウソクもさしたい♪♪

ちーとまる (URL) 2008/06/27 Fri 00:27 [ Edit ]
パパイヤ氏、グッジョブ!!!!

ステキです。
まろこん (URL) 2008/06/27 Fri 00:31 [ Edit ]
v-308ぽぉタソ、おめでとうございますv-308

いや~、デキルダンナにデキルヨメ☆
最高ですなあ♪

こういうご家庭の爪の垢でも煎じて飲め!と
ワイの知り合いに激しく問い質してやります。
(ケンカばかーりしとるねん、そいつら)
壁カジ (URL) 2008/06/27 Fri 02:09 [ Edit ]
パパイヤさん、すごーい!
日本人男性の鏡っ!!
外人みた~い。

でも、そのプレート書いた人…絶対笑いこらえてますよね(笑
*aki (URL) 2008/06/27 Fri 06:24 [ Edit ]
ポォちゃん、2年目おめでとう!!
ほんと、今のこの離婚の多い夫婦達の仲で
パパイヤさん、YUCCIさん夫妻は日本の鏡ですよ!!
そんな夫妻の元に迎えられたポォはとても幸せだと思います。
自分のブログを更新も出来ないくせに、YUCCIのブログは毎日欠かさず見に来てしまう私です・・・。
YUCCIは、文章も上手だしすんごくおもしろいし、共感出来るとこがたくさんあって
主婦としても尊敬しています。

可愛いバナーを作ってもらっても、いまだに
貼り付けが出来ない情けない自分(*^_^*)
ですが、頑張ります!!
ケンイチロウケネル (URL) 2008/06/27 Fri 09:40 [ Edit ]
おぉ~~~~!!パパイヤ氏やるなぁ…。
お祝いのときはちゃんとケーキ用意してくれるんだ~。
いいなぁ。息子生活ね。(鬼子生活って見えたのは秘密
ただ、朝5時で寝直さないYUCCIさんもすごいと思う~。
普通2度寝とかしない?しない?眠くない?
ちゃんと起き上がって家事しちゃうんだもんな~。
そのやる気…私に必要だわ。

で、ホールの美学ね。ラジャ。
おすわり?マテ?ちゃんとできるでのポォちゃん可愛い。
エライねぇ。いい子だねぇ。

ぴっぴ (URL) 2008/06/27 Fri 13:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
そっか!ローソク立てるの忘れてた!!ちゃんと②のローソクあったのにぃ~~v-393 (使いまわしすぎて、そろそろ限界・・・)
ポォ、アクティブなコマンドはなかなかだけど、動かないのは得意みたいだし(゚m゚*)プッ これからも、仲良しでやってくねー☆ありがと♪




*まろこん様
わーい☆褒められたぁー♪
ヒトのケーキはドコでも買えるけど、ワンコケーキは、ちょっと遠いトコまで行かないと売ってナイんよ。でも、買ってきてくれた☆
わたしの事はもちろんだけど、ポォにも手間ひまかけてもらえるとすっごい嬉しいv-352




*壁カジ様
v-308ありがとうございますv-308
ケンカばかーりは我が家も同じ( ̄∇ ̄;) ケッコー激しいですよ。(私がe-263)嬉しい時に更に喜ばせてくれるパパイヤに、もっとちゃんと感謝しなきゃって、分かってはいるんですけどねe-263
なので、ブログで書いてみました(@゜m゜@)




**aki様
パパイヤ、ある意味、外国人だからかな?南国サモア系v-301
こーゆう事をしてくれる、しかも毎年続けてくれるってのは大事よねv-352 
プレートかいてくれた人、そろそろパパイヤの事、覚えてくれてそう♪




*ケンイチロウケネル様
うふふ~♪うふふ~♪もっと褒めて~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
主婦業はなんとかこなせてる(ツモリだ)けど、母業がプラスされたら忙しいだろーな。今のウチにしっかり楽しんどく!
なっちゃんの更新、わたしも楽しみに待ってる!




*ぴっぴ様
2度寝、今日はしたよー☆ できるだけ起きようとは思うけど、実際、起きて散歩しかする事ない!って日も少なくナイし。散歩なかったら、絶対起きないな。うん・・・。
ホールはイイよ!2日は楽しめる!

YUCCI (URL) 2008/06/27 Fri 21:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
