--.--.--(--) --:--
阿波の国から・・・
2008.06.27(Fri) 22:43
ここんとこ、昼間の時間がうまく使えず、今日もこんな時間に更新のYUCCIです。こんばんわ。





今日ね、いつの間にかポストに入ってた不在通知。
え?いつの間に?!(2回目) と思いながら再配達を!!

2008062701.jpg

来た来たぁーヾ(*´∀`*)ノ♪ おっちゃん、遅くにありがとねー!


今日も楽しそうに踊っとるわぁ


この女の子でおなじみなのは
阿波の国在住のぴっぴさん


わーーい♪ お祝い? 息子生活2周年のお祝い??


いや、たぶん、その記事の前には送ってくれてたハズ。
でも、なんて良いタイミングなんじゃろーー♪


2008062702.jpg



中には、シブい包みと、可愛いお手紙☆
コレ、アサガオかな? 
夏っぽいし涼しげだし、こーゆうトコに季節をあしらうカンジ、
ぴっぴさんっぽくて好き 見習わなきゃな~~♪



そのお手紙には・・・・



2008062703.jpg


あ・・・・・。

ポォ。ごめんって・・・。
ソレ、ポォのんじゃナイって・・・。


ニオってはズリズリと移動していくこの箱・・・。執拗にドリブルしてました。
(いや、ドリブルしたかったワケではナイんだろーけど・・・)



そんなポォから返してもらった白い箱♪

開けたらこんな可愛いお菓子が出てきましたよーー☆


2008062704.jpg

お乾菓子ーーーヽ(´∀`ヽ)


コレね、みた事はあったけど、食べたことないの!
こーやって手にとって見るのも初めてかも?!


それと、もう1つ~~♪


「阿波の国は、藍の国」 に、ちなんだ

2008062705.jpg


さすがポォ!

早くもナニかを察してるわー(@゜m゜@)プッ


そーでぃ!その予感はホンモノでぃ!!



それでは、ナニかが届くたびに恒例となった・・・



2008062706.jpg

ポォ乗っけ♪ 今回はデコのっけ~♪


じゃぁ、そのままぴっぴさんにお礼言って


2008062707.jpg
あ、水色、読みにくい??

ぴっぴさーーん!
   ありがとーーー♪



このコースター、誰かとオソロイらしい!ダレだろー+(0゚・∀・) + ワクワク +



お乾菓子、食べてみたら、ラムネの酸っぱくナイかんじ?(違う?) おいしい!おいしいよなー♪と、楽しそうに試食を進める両親を、少しだけ切なそうに見ていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
和三盆!懐かしい~!!(笑)(笑)
口中に含みれば冷ややかに溶ける甘露の味わい☆

ええのう、食べたいのう・・。

砂糖でも嘗めて我慢すっか・・v-406
壁カジ (URL) 2008/06/28 Sat 03:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
「冷ややかに溶ける」ッv-405v-21 そっか!そーだッ!!
なんて表現したらイイのか分からなかったけど、さすがです! いい言葉、教えてもらった.....φ(・∀・*)メモメモ
ケーキに乗ってる砂糖菓子っぽいのを想像してたんだけど、全然違った!
さすがニッポン!スッキリなんだけど、奥深い甘みにカンドーv-352
YUCCI (URL) 2008/06/28 Sat 11:16 [ Edit ]
お、遅くなりました…(A^^;
大々的に記事にしてくださってありがとうですーー!
しかもきちゃない字まで…。
もっと丁寧に書いておけばよかったよー!

で、ポォちゃんからのメッセージしっかり読んだよ。
もちろん乗っけ楽しみにしてたよ。
なんならバラして頭、両手♪なんてのもいいな~。
あは。ウソウソ。それで充分じゃよ。

和三盆糖の甘みって独特ですよね。
気に入っていただけてよかった(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/06/28 Sat 21:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
お返事、遅くなりましたぁー!! ふむふむ・・・。バラしてあっちこっちも良かったね♪ 次、やってみる!(ポォが・・・)
涼しげなコースター、あの子とオソロv-352すごく嬉しいですe-415ブログを始めるキッカケになったくらい好きな人なんだよ♪
三盆糖、もったいなくてコーヒーに入れれない~。オイシイですv-398
YUCCI (URL) 2008/06/30 Mon 09:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
