--.--.--(--) --:--
捕獲は知能戦・・・
2008.06.28(Sat) 11:09
職場の人が言ってたんですが、ウチの近所、アライグマが出るらしいですよ。タヌキじゃなくって、アライグマ。
誰かが飼ってたのを、放置したのか、それとも逃げ出したのか?
オウチの畑を荒らされて、ビックリしたそうです。
お父さんが市役所から捕獲用の檻を借りてきたって言ってたけど、
上手く保護できるかしら?? 捕まえたら、写真見せてね!と、
オネガイしてきたYUCCIです。こんにちわ。
で、近くの動物園(?)に引き取ってもらうって。飼いたい気もするけど、ウチではムリだな・・・。






まずは、コチラの動画から・・・・。






最近、朝夕2回の散歩をしてるポォ。

出たら出たで、しっかり歩くくせに、相変わらず「散歩」ってゆー言葉への反応は冷たいモンです。


このごろ、タヌキ寝入りで反抗ですよ。
タヌキじゃなくってチワワだけど・・・。






まぁイイや。


イイよ。行かない。 わたしも寝ようかな・・・?


2008062802.jpg



ゴロリしてるわたしを見て、安心したのか、寄って来るポォ。


おー☆ヨシヨシ☆
おまいさんの好きなトコ、撫ちゃるでぃ♪


2008062803.jpg


フッフッフッ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


アマイな・・・。おまい・・・。





さ、行こか♪

2008062804.jpg

あは♪ビックリした??





散歩は散歩で、もう行ってきてるの♪ これから行くのは、散歩じゃナイよ 久しぶりに電車に乗ってオデカケなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
お出掛けお出掛け…どこへ行ったのかな~。
うふふ。ポォちゃん。
まだまだ甘いね。キラーン。

ぴっぴ (URL) 2008/06/28 Sat 21:35 [ Edit ]
拿捕された瞬間のぽぉの字の目が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ラスカル君、ウィスコンシン州から遠征してきましたか☆
スターリングが逃がしたかv-407
壁カジ (URL) 2008/06/29 Sun 06:32 [ Edit ]
またアイコン間違えた・・(--;
壁カジ (URL) 2008/06/29 Sun 06:33 [ Edit ]
電車おでかけダイスキポルさん
だもんねぇ~
(キャリースキとも言う?)
どこ行ったのかな???
ぎょっの表情ナイスです
長助おかん (URL) 2008/06/29 Sun 22:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
雨の中おでかけー♪ 電車で1時間半☆ 近いような遠いような? でも、オデカケ気分が高まる時間でそ??
これからコツコツ記事にしてくよ! ポォがイッキに成長した1泊2日v-352楽しかったー!




*壁カジ様
間違えちゃった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
絵文字、全部動いてくれてたらイイのにぃー。失敗が怖くて、使えてない絵文字もイッパイあるし・・・。
ラスカル、みたいですよね。ホントにオレンジなのかな?ポォの字と、ドッチが大きいんだろ??




*長助おかん様
キャリー好き、すっごい助かる!! 宿泊先でも、目を離したらキャリーにこもろうとしてたしッ( ̄m ̄〃)
南海電車、なっかなか座れないのはいつもの事だけど。。。
ポォ&荷物、重い重い・・・。頑張ってきましたよー!

YUCCI (URL) 2008/06/30 Mon 09:25 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
