--.--.--(--) --:--
アノ子のオウチへ-1-
2008.06.30(Mon) 00:55
200806301.jpg



200806302.jpg



記事、ひっぱるツモリはないんだけど、

まとめるの、だいぶ難しい・・・。



宿泊先でビックリしたのは

ルーフバルコニー

と、

ゲストルーム!!



スゲーッΣ(゜◇゜ノ)ノ

なんだ?! この、超広い家!!!


ゲストルームって、テレビの中の世界だと思ってたんですけど。

実在するなんて、めっちゃカッコイイんですけどーーーッ!!!



しかも、ポォのベッドも、新調してくれてるしッ!

足上げOSK用のトイレも用意してくれてるしッ!!!



上の写真は、ポォのトイレに付き合ってくれてるM嬢。

下の写真は、ポォのトイレに付き合ってくれてるM氏。



こんな、いたれりつくせりでオムカエしてもらったわたし達。

第2の故郷に、めぐり合えたわたし達。


この日記・・・。まだまだ続きますよ・・・。







ほんと、タダの日記になりそうなので、ランキング、ちょっとオヤスミしてみようかしら? 



Comment
1枚目はおばちゃんがパターの練習でも
しとるのかなぁと思いました(笑)(笑)

ところで・・・・

ココってドコ?
ドコに行きはったん????
壁カジ (URL) 2008/06/30 Mon 04:39 [ Edit ]
1泊してきたんだー!
続き楽しみにしてるね♪
頑張ってまとめて!(笑)
bonny (URL) 2008/06/30 Mon 06:12 [ Edit ]
このラン(?!)は個人のモノ?!
そして、なんというオサレなゲストルームe-420
こりゃ続きが楽しみですっっ
ちぃママ (URL) 2008/06/30 Mon 07:50 [ Edit ]
バルコニーにゲストルーム???
ハリウッド俳優???
すご~~い!!!!
こんだけ広いおうちだと大型のわんこがいてもうちの中で十分楽しめますね~♪

ポォちゃんもお友達と楽しい夜を
過ごしたかな???
仲良く出来ましたかな??
楽しそう☆☆
続き楽しみ~!
ちーとまる (URL) 2008/06/30 Mon 08:37 [ Edit ]
す、素敵~
バルコニー広ッ
ゲストルームも可愛いし…

あの子だよね
ポォちゃんとあの子は今回は仲良くなれたのかな…3回目…4回目だっけ?
続き楽しみにしてます
りーにゃん☆ (URL) 2008/06/30 Mon 09:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
パターの練習!!めっちゃできる!何コースとれるかしら?ってくらい広いバルコニーでした♪おかげで雨でもポォもしっかり動けたしv-352
ココ、民家なの!すっげーキレイで、オシャレだったーe-415




*bonny様
ほんと、頑張ってまとめなきゃ! ほぼオウチでまったり過ごさせてもらったんだけど、ポォがほかのワンコちゃんと長時間一緒!って初めてだから、すっごい楽しかったし、いろんな表情見れてv-352 そりゃ、写真も3ケタ超えるわッ!




*ちぃママ様
そう!個人のモノ!広いし、人工芝も敷いてるし、めっちゃ心地良さそうにポォもOSKしてたわv-352 感激&感動☆
ママちゃん家も部屋、余ってる?? オラ、行ってもイイ?? 4チーたちと戯れながらパン食べたいv-398




*ちーとまる様
すごいよねー♪ 大型犬も全然イケる!今はチワワが独占してるけど☆ ポォ、お友達と一緒って初めてだし、アウェイだし、どーなろかな?って思ったけど、友好的な子のおかげでだいぶ仲良くなれた!!・・・と、思う。
保護者さんたちには、もうメロメロだったよ♪




*りーにゃん☆様
さっすがりーにゃん☆ちゃん!そーなの♪あの子なのーー♪ 4度目にして、やっと距離が縮まったカンジ?! ってか、あのブルブルM氏、家では全く違ったしv-405
ワンワンいうっての、ウソだと思ってたけど(!)本当だったー!

YUCCI (URL) 2008/06/30 Mon 09:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
