--.--.--(--) --:--
アノ子のオウチへ-2-
2008.06.30(Mon) 13:12
さっき、思い出したんだけど、ってか、見て、気付いたんだけど・・・。
こないだ張り切って縛ったダンボール・・・。
土曜日が廃品回収の日だったんだけど、玄関前に出してたら、集めて回ってくれるってゆー、すごく楽チンなシステムなんだけど・・・。
出し忘れてた Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
これから1ヶ月、不必要にまとめられ残念な姿になった、箱ではない箱たちと暮らすYUCCIです。こんにちわ。




土曜日、はしゃいでたからね。しょうがないよね。
久しぶりの電車でポォと行ったのは~~♪





ちょろっとUPしたこのお宅☆

もちろん、初訪問!!


2008063002.jpg



白い床に白い壁、大きな窓と真っ赤なソファーがステキ


キッチンカウンターにはマチコカエル


そう。マチコカエル


マチコカエルがいるオウチ。
マチコカエルと仲良くなれないチワワはこの子!!


2008063003.jpg


ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)
のももた邸に1泊2日でお邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノワーィ♪


今まで、ブログで見てたものが手元に届くヨロコビを味わってきたわたし。
今回は、ブログで見てた景色を見るヨロコビを


ポォも調子のってますよ。
さっそく「お代官様」ポジ、いただいちゃってます♪


2008063004.jpg



半年ぶり、4回目の対面。

いつもはブルブル震えるか、じっと固まってるかのももた・・・・。
サスガはホーム。

アウェイのわたし達に向かって吠える!走る!飛ぶッ!!

ももた、そんなに動ける子だったの?!

miiちゃんからは聞いてたけど、
「はいはい。ウソウソ。大げさに言うてからにぃ~(゚m゚*)プッ」
と、全く信じてなかった。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


初めてのオウチ散策とか、ケーキ食べるとか、ももたの動きを見るとか
しゃべるとか、しゃべるとか、しゃべるとか・・・。




あっという間に時間は過ぎて、夕食~~

2008063005.jpg



パスタとか手作りチーズとか♪

わーーーぃ♪
コレも、全く更新されなくなった ブログで見たことあるあるーーーッ!!


オニクは茹でるモンだと思ってたけど
「焼いたら香りも良くなるし、喜びそうじゃない?」
と、微笑むmiiちゃん。


言葉のとおり、カオリに群がる小坊主フタリ・・・

2008063007.jpg


ってかね、女(の子)の家泊まりに行く時って、使った事ないコスメが
試せたりするのって、やっぱり楽しみだったりするじゃない?

それにプラスされて、
このインテリア可愛いんだけど、ドコの?
とか、
このキッチンアイテム、超イイんだけどーーー!!
とか、ナニを見ても、楽しい!!


料理だって、「こーやったらできるよー」とか
教えてくれながら、しかも片付けしながら作るmiiちゃん。
おぉ♪(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪


そんなカンジで、キッチンが片付くのと同時に出来上がったご飯は

  コ チ ラ  
2008063006.jpg
オニク・トマト・ゴマその他(手伝いもしなければ、あんまり見てもない・・・)・・・。

すごい!おいしそう


両手に食器を持って、「マテ」と言うmiiちゃんの両サイドで狛犬化する2チワ

ソレを見ておぉ~~♪と歓声を上げるわたしとケンチャン

そんなことはイイから、早く食べたい狛犬たち

そのセンターで、「すごいッ!嬉しいッ!」と、miiちゃん



しばしのマテの後・・・・
(ももたはフセ。フセができないポォはオスワリのまま)



よ し (み。)
2008063008.jpg



フードを食べずに悩んだ事もあるポォ。

すっごいイキオイで食べてる!白目ガチになりながら、本気で食べてる~!!
こんなご飯、滅多に食べれんけんな♪ しっかりお食べ♪

そんなポォの何倍もの速さで食べるももた。(体重:ポォの1/3)

小さいクチでバクバクいく姿、早送りっぽいね。
しかし、こぼしたりせんと、上手に食べる子たちじゃわー☆


2008063009.gif


ももた、miiちゃん&ケンチャンに叱られちゃった。

近づいたダケなのにねぇー((´∀`))ヶラヶラ




食後の1シーン。

2008063012.jpg



お互い、ビミョオな距離を保ちつつ、くつろぐ。


くつろぐ・・・。


2008063013.jpg


(*ノ∀゚*)σァヒャ

ポォ、頑張れッ!!



今まで、お互いがお互いを見えないフリしてんのか?!
ってくらい、関心のなかったももた&ポォ。

さすがに、同じ家にいると、どんどん距離が縮まっていく!!!


ももたが、ビックリするくらいポォによってきてくれるからなんだけど、
すごいね。ももた、そんなに積極的な子だったんじゃね!

始めのウチは、どーしていいのかわからなかったポォも、
次第にももたが気になりだして、視線で追うように☆

近寄られたら困るけど、離れられたらサミシイ・・・

みたいな。






この2チワ、仲良くなれたかどーかは、また次回!! ももたより先にmiiちゃん、miiちゃんより先にケンチャンになついたポルシェも、やっぱりランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。







わたしが用意してもらった晩ご飯は~~~

2008063014.jpg


えッ?! 待合室?!

ここから溢れる人もイッパーーイ!!

でもヨユーー 

予約してもらっちゃってるもんねーーー


・・・・で、


2008063015.jpg


ケンチャンおすすめの、超おいしいヤキニク!!

ごちそーさまでした( ´∀`人)♪





ここでもmiiちゃん任せで、特に何にもせず、ひたすら食べてた根っからのお客さん体質YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
最後の肉にやられたーーー!
土曜日にBBQしたところなのにやっぱり美味しそう。

とっても素敵なお宅ですね~。
白いお部屋に真っ赤なソファ…カックイイー。
床のラグ?の水玉とまたよく合ってる!

ポォちゃんすごいがっついてますね~。
よかったですね。食べる子になって(^^)
ポォちゃんの服可愛い。よく似合ってるよ~。

ぴっぴ (URL) 2008/06/30 Mon 17:07 [ Edit ]
わぁ!!すごいっ
なにもかもがっっ
インテリアも素敵だし、ワン達のご飯もすごいし、ご飯を手伝おうとするももた氏(笑)やら二匹の微妙な距離とかっっ
最後の焼肉さぁ
よく箸をつける前に写真撮れたね
(゚m゚*)プッ
待合室が混み混みなのもすごい!!
さぞかし美味しかっただろうにィ
また続編が楽しみ♪

※※※※※※※※※
うちも余った部屋ある!いや、嘘。
当初、4チー部屋にしようと思った部屋・・・
今じゃただの物置部屋になっとる・・v-406
片づけないと・・・
ちぃママ (URL) 2008/06/30 Mon 18:34 [ Edit ]
ももた君! 全然違うっ! 別犬!
仁王立ちしてるし、尻尾がカギ尻尾になってるー!
やっぱりホームは違うのか。
でもホームに他所者が来るとビビる子も多いのにね~。
焼肉~、しばらく食べてないなー。
bonny (URL) 2008/06/30 Mon 18:47 [ Edit ]
ほんと、微妙な距離だね!笑
でもご飯食べてる時にお友達が
寄ってきてもポォちゃん怒らないんだね!
えらい!!
ドラゴンだったらキレそうだよ!笑

素敵なお宅にかわいいチワワ、おいしいご飯とってもうらやましい~♪♪
ちーとまる (URL) 2008/06/30 Mon 22:16 [ Edit ]
めちゃベタな言い方やけど
「ドラマに出てきそうなおうち」です♪
すってきー
しかもそのお部屋にチワワっチが
御二方・。・。・
超幸せよねぇ~♪♪♪
犬まみれになりたい・。・。・
長助おかん (URL) 2008/07/01 Tue 13:27 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
やっぱり夏といえばオニク?!美味しかった♪帰ってからのニオイチェックも嬉しかったしv-398
ご飯ね、すっごい美味しそうな香りしてた☆
ポォね、朝ご飯にもトッピング作ってもらったのー!よぉ食べた!!




*ちぃママ様
期待してたのに。その4チールームに、期待してたのに・・・。ほら、やっぱりホテルとかより、オウチでワンコとe-415って!おでんくん、泊まりでゴルフ、行かないかな。
そんな妄想とかしてるの。あ、怖がらないでね??




*bonny様
もーね、ホントに驚いた!目ぇ開けてるし、震えてナイしっv-405 今までのももたは何だったんだろー?? 動きもポォと全然違うの! 面白かったーv-344
次、外であった時に、どんなももたが見れるか楽しみ☆




*ちーとまる様
ポォ、朝ご飯は、フツーに取られてた(* >ω<)=3 プー!! 食べるの遅いし、その前に、食べ始めるのも遅いから?!
ステキなオウチに可愛いチワワ。そして美味しい手作りご飯・・・v-405v-21 ちーとまるさんチにも遠征してイイですか?




*長助おかん様
やっぱり、そのドラマのタイトルは「実録!鬼嫁日記③」でしょうか?(嫁じゃないけど)
2ワワ生活、ホントに楽しかった!見たこと無いアクションや表情がイッパイ!カンドーしましたよぉ♪
YUCCI (URL) 2008/07/01 Tue 20:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
