--.--.--(--) --:--
アノ子のオウチへ-3-
2008.07.01(Tue) 13:49
楽しい晩ご飯の時に聞いた、恐ろしい話・・・。

メイクを1日落とさずに寝ると
30日、顔を洗ってないのと同じ。


コエェ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━ッ!!

あるよね? ウッカリそんな日、みんなあるよね?? ね?
とにかく顔だけは洗わないとっ!
って、仕事から帰ったら、早めに顔を洗うクセをつけようと思っている
YUCCIです。こんにちわ。30日って・・・。取り戻せないよ・・・。





そんな話を聞いたばかり。
ご飯の後、早速メイクを落として、パジャマかりてくつろぐわたし。

・・・・と、くつろぐポォ。 (くつろいでばっかり~♪)





え? 黒いカタマリ?


そんなの、ココには・・・・・



2008070102.jpg

あ。

ほんまじゃ。



普段、寝てばかりの2ワワ。
今日はお昼寝ナシで頑張ったもんなー。

そりゃ、疲れてるわなー。


2008070103.jpg



あんなに動き回ってたももたが静かになってサミシイのか、
ももたを見つめるポォ。


たまにももたが気を使ってくれると・・・・



2008070104.jpg

(゚m゚*)プッ

目ぇ、そらすんじゃね。


しばらく、テレビ見たりしゃべったりしてオヤスミナサイ。



快適なお部屋とベッドとトイレを用意してもらったポォ&わたし。
もちろん熟睡で、翌朝の目覚めはスッキリ☆


そう。スッキリ目覚めたんだけど・・・・


2008070105.jpg

サラッと2度寝。


近くではももたも・・・・


2008070106.jpg

サラッと2度寝。


一見、離れて見えるこの距離。

でも、こんなに近くにいるのに寝れるなんて、ずいぶん打ち解けてんじゃね??(疲れてるダケとか言わないよー)


2008070107.jpg


ベロを出して寝るももたと・・・・


2008070108.jpg


ハナミズを垂らしながら寝るポォ。


イイねぇー。平和だねぇー。



この、なによりも癒される光景を、見れば見るほど掻きたてられる欲望。



・・・・・ごめん。ももた。わたし・・・・





ガマンできないっ!!!




寝てるももたに「マテ・・・・ マテ・・・・」とささやきながら・・・・・






2008070109.jpg


あはっヽ(≧ω≦ゞ) やっちゃった☆



多少の抵抗はみせたものの、大人しく乗せさせてくれたももた。
眠すぎるのか、あきらめたのか・・・。



2008070110.jpg


ももたー。 ポォにそんなん言うてもダメでぇー。


だって、次に起きる事を、ポォは分かっとるけん。



2008070111.jpg


(b ̄▽ ̄)なっ♪




こんな2ワワを目覚めさせたモノ。

2008070112.jpg




輝く視線のその先にあるのは・・・・



2008070113.jpg

ケーキ♪ ・・・を食べた後のお皿。

さしんナイけど、真ん中にクリームたっぷりのロールケーキ☆
クリームはもちろん、スポンジが甘くてフワフワなんだけどモチモチで、
おいしかったー!! 
そりゃ、写真も遅れるわなー((´∀`))ヶラヶラ






あ。コレで終わりじゃナイからー。明日はカヘのお話だからー♪ ブログもまとめられなければ、荷物もうまくまとめられなかったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
うひょ~楽しそうな様子がびしばし伝わってくるわいな。
メイク1日落とさないで寝たって?
わたしなんておこげちゃんちで、よだれまみれになったのに風呂も入らず寝たわよ。(爆)
いいの。普段からノ-メイクだし。(カブれるからメイクができない...涙)

ポォちゃん...ハナミズさえも愛おしい...v-238(変態)


さとちん (URL) 2008/07/01 Tue 15:28 [ Edit ]
『あ~それ、ウチでもようヤラれるんよ』の写真のポォちゃんの左手。
なんか肘かけてホントにけだるそう!
ぷぷ。確かにそういう会話がされてるかもね~。
次の『ホラ』のポォちゃんの目!!くくく。
絶対そう言ってる。笑ってしまった~。
ももたくんも口は悪いけど(失礼!)優しい子じゃのぅ。
なんか少しずつ2ワンの距離縮まってる?
寝顔もそれぞれ可愛いし。

最後の写真テーブルに釘付け!どこまで格好いいんだ…。

ぴっぴ (URL) 2008/07/01 Tue 16:18 [ Edit ]
お泊まり
ちょっとご無沙汰している間にお泊まり~~
こんばんわん♪
わ~~お友達ワンとのお泊まり経験のポォちゃん(*^_^*)また一つ思い出が出来たのね。
そして、サクサクとワンご飯を作りYUCCIさんに遊ばれるももたくんご一家素敵ですね(∩.∩)

ぷっぷ==ポォちゃんの鼻水~~(^x^)
ウルフママ (URL) 2008/07/01 Tue 17:35 [ Edit ]
ゲゲ、ゲ、ゲストルームってなんですか?
ステチすぎるっ!!
いいな~黒チー(若干1ピキ黒っぽい感じ)会~。
ポォたんのハナミズがちゃわゆい。
スポイトで採取してコレクターアイテムにしたいくらいっ♪
*aki (URL) 2008/07/01 Tue 18:51 [ Edit ]
2ワン、すごく仲良さげじゃないヽ(´▽`)ノ
ポォちゃんとLOも一泊くらい一緒にいたら仲良くなれるかな??

(* ̄m ̄)プ
やっぱりYUCCIさん、ももたくんにも
乗っけちゃったのね(笑)
初めてなのに上手にできておりこうさん♪
ていうか、手作り食美味しそう…
りーにゃん☆ (URL) 2008/07/01 Tue 19:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
先生、肌ヨワイの?! 格闘技好きだったり筋肉好きだったり、ヨワ肌(ヤワ肌じゃなくて残念)だったり、すっごい親近感v-352
おこげちゃんのヨダレ、きっと美容成分タップリなはず! 効果あった?? 




*ぴっぴ様
ももた、優しいよー♪ オモチャとか何でも貸してくれたし、いっぱいポォに構ってくれたし♪♪ 若干ブラックな面を見せたのはお互い様( ̄m ̄〃) わんこってホントに表情豊かv-352
多頭飼いの魅力、擬似体験!ってカンジかしら??




*ウルフママ様
そーなんです♪ 1泊旅行はあったけど、わんこと一緒!ってのは初めてだったから、ポォにはすっごいイイ刺激になったと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪ 
トイレとかもサラっとフォローしてもらえたし、愛情感じましたe-415




**aki様
黒チー会!!思いつかなかったぁー((´∀`*))♪
ゲストルーム、ほんとビックリ!カッコイイよねv-352
次はもっとユックリで行きたい!ってか行く!!
ポォのハナミズ、採取間に合わずソファーに浸み込んじゃった・・・。 




*りーにゃん☆様
え?それは、名古屋に泊まりにおいでよって誘われてるのかしら?? 「ポォはワンコとのお泊りも大丈夫♪」って、この1泊でちょっと自信ついたv-352
ログハウス的なトコ貸し切りでみんなで合宿!とか、あこがれる~♪

YUCCI (URL) 2008/07/01 Tue 21:14 [ Edit ]
出遅れてるけどイイ?
ログハウスでお泊まり、いいねー♪
私とポォ君、2人っきりでしっぽりと。( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も最後のテーブルにビックリ!
それ、もんのすごい高級品のはず!
いやー、いいもの見たわー♪
bonny (URL) 2008/07/02 Wed 13:10 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/07/02 Wed 13:27 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
しっぽりってッ!!!それって、オジサンが若い愛人に使う言葉だと思ってた(* >ω<)=3!! ログハウス合宿、誰か計画してくれないかなー♪ 
このテーブル、高いの?全然なんとも思ってなかったー!! こぼしたり傷つけたりしなくて良かった。ポォがマーキングしなくて良かった~☆
YUCCI (URL) 2008/07/03 Thu 10:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
