--.--.--(--) --:--
アノ子のオウチへ-5- (最後だよ)
2008.07.03(Thu) 13:13
雨って予報だったのに晴れてますね。
今のトコハズれてますが、基本、天気予報は信じるわたしなので、
「今夜から降って、明日は昼から晴れる」
って予報、鵜呑みにします。 そして洗濯3ラウンド・・・。
シーツだの、ベッドパットだのの大物を次々洗って、キモチイイYUCCIです。こんにちわ。大きく洗って、カンタンに畳めるモノがすき♪





昨日、大好評だった動画♪ みなさん、褒めてくれてありがとう

ほかにも、
ケンチャンが投げたオモチャをももたが運んで、
届ける瞬間にポォがジャマする!

なんて、新しいカタチの遊び方(?)をしてましたよー♪

ももたにも慣れたけど、ソレ以上にヒト2人に慣れたポォ。

自分からなでてー♪ と擦り寄って、お腹を出すまでになってました♪




このあと、ポォをどかして、ドヤ?って顔で寝転んだももた・・・。

名残惜しそうにしつつも、次のターゲットへ向かうポォ・・・。



あーーーッ!
ポォ、後ろ!後ろッ!!  黒い悪魔がせまってきたでぇーッ!!



2008070202.jpg




さっきは譲ったけど、2回続けては納得いかなかったのか・・・・




2008070203.jpg


(*ノ∀`*)ノィヒヒー!!

ももた、ヤラれてやんのー♪


そうそう、オトコたるもの、ヤルときはヤラんとな☆
ホレ、ももたも、もっかい行ってみんさい

ポォからmiiちゃん、奪ってみんさい!!




・・・・って、行かないんだ・・・・( ̄- ̄)ツマンネ ・・・・・




ももたにジャマされる事も無く、存分に撫でてもらうポォ・・・

2008070204.jpg


おまいさん、イイ顔するなぁー♪




そんな、すっかり打ち解けた2ワワと3人。



そろそろランチー☆と、イゴゴチサイコーのお宅に別れを告げて出発




途中の車内、強い雨に降られてビビリながらも、女2人の
オシャベリは止まらず・・・・。
なんなら、片っぽのアクビも止まらず・・・(´-дゞ`)ファァ・・・


2ワワはお互いダイスキなキャリーの中で寝る寝る寝る寝る。


昨日は遅寝・早起きの昼寝ナシ! 今はゆっくり寝ときんさい♪




で、京都といえば、歴史ある寺社仏閣??

この日見たのは「西本願寺」!!!
デケーーーーーッ!!!(あ?さしんならナイよ?)


これ、オラ、知ってる!!教科書で習ったで!
道はさんだ向かいに、東本願寺があるんよな?
どこどこーーーーー?? ヒガシ、どこーーッ??


ケンチャン : 「 コ コ 」



( ̄‐ ̄*)ん?  ナイよ?  お寺、ないよーーー??

聞けば、お東は1本向こうの道にあるそうな・・・。
じゃぁ、いいや。見なくていいや。 (アッサリ)





立派なお西と、立派なお東(の門だけ)に見送られて到着したのは

2008070205.jpg


大きな窓に、黒い格子がシブイ!!

京都ならでは!ってゆーの??
間口が狭くて、奥にながーいココのカヘ♪



2008070207.jpg 2008070208.jpg
m;カラアゲ照り焼きマヨソース丼    Y;チーズカレー


(* >ω<)=3 プー!!
かへ!カヘ! 言いながら、おさしんコレだけーーッ!!

でも、チーズカレー、めっちゃ美味しかった!
濃いチーズが、溶けて沈んでた♪ しかも、YUCCI好みの辛さ!いや、辛味??

ドッグカフェではないけど、わんこ率高かったのもイイ♪

オサレなカヘに、オサレなお客さんたち


バーメニューもイロイロあって、
夕方、お散歩の帰りにちょっと寄り道~♪
なんて、あこがれるーーー☆






ってことで(エッ?)、至れり尽くせりだった、今回の訪問♪

長くなったけど、最後までお付き合いしてくれてありがとー



別の角度から見たいなって思ってくれたヒトは、
ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)も、見てみてね♪

いつか、更新されるかも(゚m゚*)プッ?!




2008070209.jpg
ポォ、至福☆


最後に

miiちゃん(と、ケンチャン)に♪

やっと行けたmiiちゃんチ、すっごい楽しかったー♪
いろいろ、ほんとアリガトネ☆
帰ってから、あらぬトコから思わぬモノ発見!とかなかった?
大丈夫だった?? ちょっと心配してみたり・・・。

今度はねー、バルコニーでカヘごっことかしたい!
美味しいお茶と、サンドイッチがイイかなーーー??
あ、モチロン、わたし、お客さん役で!!

ももたとポォの見たこと無い動きもおもろかったなー☆
今度、会ったら、また1からだったらウケるー!

こんな由佳たちだけど、また、誘ってねー♪
ってか、行くからーーーーー♪♪♪

                       YUCCI





雨じゃなかったら、もっとお散歩とか行けたけど、インドア2ワワにはコレで良かった! 帰りの電車ではビクとも動かず、大爆睡だったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



2008070210.jpg
YUCCI、至福☆


Comment
お~チワワに囲まれてる!
贅沢なひと時ですね~!!!!!
いいなっ!ちーとまるも囲まれたい☆

ポォちゃんほんといい顔してるね~♪
居心地のいいお宅だったんですね☆
ランチのカフェも素敵だし!
素敵三昧!!

バルコニーでカフェごっこ、ちーとまるも
したい~☆

ちーとまる (URL) 2008/07/03 Thu 18:47 [ Edit ]
うわーお!超超長編大作やね!!
毎日楽しみに隅から隅まで読ませてもらったー♪
むっちゃおもしろかったー♪

最初は私もどうなるんやろって思ってたけど、全然いけたなー。
ほんまに楽しい充実した二日間やったわ。
遠いのに来てくれてありがとうね。
YUCCIの根性ナシでは今回のお泊りはなかったもんねー。

いやー今回の一番の収穫はポォとちょっと仲良くなれたことやね。
私もももたも。あ、ケンチャンも。

外で会うよりゆっくりできたし、ポォもなでくりまわせたし、
ももたもホームでは強気やったし、
2チーのいろんな表情が見れてよかった。

何もでてこんかったで。大丈夫や。

カヘごっこいーねー!店員おらんやん。
あ、おるわ。今から修行させようか。
水何回もたのんだろか。
屋根あったらベストやねんけどなー。

ポォのおっぴろげ写真ないのね。
ほんでもって、こんな方法でプレッシャーかけるのってありなの?
メール並みに長いコメントどうよ。
miicoo (URL) 2008/07/03 Thu 19:29 [ Edit ]
ももた目線で見てみたいな…
ってこんな方法でもプレッシャーかけてみるSごっこ。。。
*aki (URL) 2008/07/04 Fri 00:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
ビビリももたがこんなに近寄ってくれるなんて嬉しかった☆ 耳をずっとニオわれてたんだけど、ピアス、臭かった?!
バルコニーカフェ、OPENするといいなぁー♪ まずはスタッフ育成から始めるってv-352 




*miicoo様
待ってた!コメ、待ってたよーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
まとめれん、まとめれんとは思ってたけど、5日もかかってしもーたぁー!! まぁ、仕方ナイわな☆ あらぬモノ、無くって良かった。
店員さん、修行始まった?まずはクリームパンからオネガイした方がイイかしら~♪




**aki様
ねー!ももた目線でも見たいよねーー♪
miiちゃん、写真送ってくれたんだけど、違う角度の写真ダケでも楽しめた! それにmiiちゃんの文章が加わったら!!
更新、されたらコッチでもUPするー☆
YUCCI (URL) 2008/07/04 Fri 13:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
