スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アノ子のオウチへ-4-
2008.07.02(Wed) 14:42

今日はカヘへ行った時の事を書こうと思ったんだけど・・・



時間がナイよぉーー(;∀; )




最後にUPしようと思ってた動画








ね? ね??


すごい楽しそうでそ





ヨユーのももたにからかわれてる?? そんなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
は!はしゃいじゃって(笑)
ポォちゃんがお友達ワンコと戯れるシーンなんて初めてじゃない?ヽ(^0^)ノ
しかも、前日は追いかけられていたのに、慣れたら?(プッ!)追いかける♪
すっかり楽しそうでヾ(^^へ)ニヤニヤ(怪しい・・・)見ちゃいました☆
カフェの話しも楽しみにしているね。
ウルフママ (URL) 2008/07/02 Wed 15:17 [ Edit ]
すごーいすごーい!!
追いかけられる時もちゃんと誘いをかけてる!
とっても楽しそう(*><*)
ポォちゃんよかったねぇ。いいお友達が出来て♪
で、YUCCIさんカメラワーク上手!
ちゃんと見る側が見たいところを撮ってる!
なかなか難しいと思うんだ~。
2ワンが楽しそうにしてるのがよく分かるもん(^^)

忙しそうだけど身体気を付けてね~。
カヘの話もまたアップするよね?ね?

ぴっぴ (URL) 2008/07/02 Wed 15:19 [ Edit ]
はぁぁぁぁぁe-266e-266e-266
なんともたまらん動画ですっっ
仲良くなってよかったねぇ
すごく楽しそうっっv-398すっごくカワイイ!!
いつか、我が家の4チーとも走り回るところが見たひっっ!!
きっと てっちと仲良くなりそうe-266
てか、二人ともソファーの上から飛び降りて大丈夫なのね?!
ヒヤヒヤしちゃったわ

おでん君 泊まりでゴルフねe-284
ウシシシシっっv-391e-343
亭主元気で留守がイイ?!ってやつねe-284e-420

ちぃママ (URL) 2008/07/02 Wed 18:35 [ Edit ]
わ~遊んでる~!!!!
かわいすぎるね~!!!
いいなぁ~、自分の子がよそんちの
子と楽しそうに遊んでる姿見れるのって
ものすごい憧れる~~~!!!!
ポォちゃん楽しそうだね~、追いかけっこ
大好きになったかな??

いつかドラゴンにもこんな日が来ると
いいな・・・
ちーとまる (URL) 2008/07/02 Wed 19:02 [ Edit ]
ももたんのお宅訪問ずっと読んでますよ~
舌チロと鼻水の写真はほんまに平和やな~と思いました(笑)
乗っけられてる2わわも最高おもろい!

動画で2わわの様子見れて幸せです。
追いかけっこ楽しんでますね♪
元気でなにより。うんうん。
chocolat (URL) 2008/07/02 Wed 20:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そーなんです!ランでコテンパンにヤラれたり、わんちゃんと並んで歩く!ってのはあったけど、「自分から追いかける!」ってのは初めてv-405v-352 本当に感動しました♪
引っ張りっこや毛づくろいとかも見たい!って欲が・・・e-415




*ぴっぴ様
チラチラ振り向くのがイイよねー♪ ほかにも、ももたが運んだボールをポォが奪うとか、イロイロあったんだけど・・・。笑ってるウチにやめちゃったりv-356
カヘ、ちゃんとレポできるかな?もっとさしん、少ないんだ(o´艸`;)ァハ♪




*ちぃママ様
ママちゃんとこ、4チーもいたらこんなの日常?? ニギヤカだろーなぁe-266楽しそうだなーe-266 ソファーからの着地は見事!でも、へんなクセ付かないようにしなきゃね!
てっちんとポォ♪ クールなチワワがアツくなるの、見たい見たいーッ!!!
いろんな意味でおでん君によろしくv-391




*ちーとまる様
そーなの!ポォにも夢のまた夢だと思ってたけど!お泊り効果って、すごいよ!追いかけっこは、きっとももたじゃなきゃここまで追い駆けてくれなかっただろーなって思う。でも、いつか他の子とも・・・e-266
ドラちゃんにも、そーゆう日が早く来たらイイな♪




*chocolat様
chocolatさんに、いつかカメラマンさんやって欲しいv-398e-266 ポォとももたのビミョォな写真集v-212v-353
ここにピーちゃんがいたら、グルグル走る2ワワのセンターでベロ出しながら「うるさいわ・・・。」って言うんだろうな☆


YUCCI (URL) 2008/07/03 Thu 11:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。