--.--.--(--) --:--
この顔がすき
2008.07.04(Fri) 14:02
昨日は大物をどんどん洗ってキモチ良かった!!
結局、雨降らなかったし、ってか、夕方の出勤までに全部乾いたしぃ~
今日は、ソファーカバーを外して洗い換えッ
真っ赤から真っ白に変わったソファー・・・。
シロって涼しそうで、サワヤカで、イイんだけど・・・・。
なんとなくシンプルすぎて寂しいカンジがしているYUCCIです。
こんにちわ。  でも、せっかくだし、当分シロでいくわッ!!





蒸し暑かった昨日の晩・・・。

2008070401.jpg



ポォもこんなカンジです。


今にも溶けそう。


とは、この事か??


2008070402.jpg



ベッドからアタマがオチてる・・・。


わざとなんかなぁー。


アタマ冷えるの、キモチイイもんなぁー。


2008070403.jpg



去年は狙えど狙えど撮れなかった白目写真


今年はザクザク撮れるようになってます♪


2008070404.jpg


何度見ても、嬉しい・・・






ココんとこ、みんなのトコにコメ残せてナイけど、遊びには行かせてもらってますよー♪ もーちょっとしたら、またユックリ訪問します!! 毎日もらってるメッセージに感謝感激なYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
恐い!!ぞ
こんばんわん♪
白目で睨む?ポォちゃん(;゜)ウッ!迫力あって、恐いぞ(爆)
ワンコって、頭が下がっていても割と平気で寝てるよね♪
オシャレなカフェが沢山あるんですね。
チーズカレーもまろやかで美味しそうでした∈^0^∋

コメントなくても訪問してくれてるだけで、嬉しいです(*^^)v
ウルフママ (URL) 2008/07/04 Fri 17:39 [ Edit ]
(* ̄m ̄)プ
ポォちゃん…YUCCIさんに激写されてますよ~(ノ゜o゜)ノ
この後、起きなかったのかな?
ポォちゃんの「またか…」って感じの不機嫌顔も大好きな私(笑)

↓ももたくんとの動画、凄く楽しそう~♪
鳴いてるのはポォちゃん??
りーにゃん☆ (URL) 2008/07/04 Fri 19:14 [ Edit ]
なんか、いつも変な迷惑コメントの前後にちーとまるのコメントが残るタイミングになっちゃうんだけど。。。
本当にちーとまるの仕業じゃないよ。汗

ポォちゃんっていつもベッドから頭落ちてるけど苦しくないのかな?笑
写真の気配で起きないということは熟睡してるんだね~。安心しきってるって事だね。
いい事だ~!
ドラゴンはすぐに目覚めちゃうよ。
ていうか寝てるとこを邪魔すると怒る!
たまに起きて追いかけて来てまで吠えてかかってくることあるよ。。
ポォちゃんは穏やかな性格そうで素敵♪
ちーとまる (URL) 2008/07/05 Sat 00:57 [ Edit ]
いい顔してるねぇ~
確かに白目よく見る気がします(笑)
暑くて仕方ない感じですね。

ももたんとの記事はおもしろかったですよ!
2わんこいるとこんな楽しいんですね~
カメラの腕磨いて撮影会に行きたいっす!!
chocolat (URL) 2008/07/05 Sat 23:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そー言ってもらえるとわたしも嬉しいです(っ´∀`c)
ワンコって、マクラも好きだけど、アタマ落ちてても、何かを下敷きにしててもヨユーで寝ますねぇ。わたしだったら落ち着かない!
シロメも、目ん玉乾きそうで怖いけど、やっぱりイイですv-352




*りーにゃん☆様
このあと、起きてこなかった・・・。不機嫌顔、オモシロイよね♪ポォにしてみたら相当イヤなんだろーけど(@゜m゜@)プッ
↓の動画で吠えてるのは100%でポォなのv-405 「吠えない・動かない」チワワだと思ってたけど、友達パワーってスゴイねe-266




*ちーとまる様
これからも、ヘンなタイミングでもヒルまずコメくださいe-415 いつも嬉しいよぉー♪
ドラちゃん、追いかけてきてまで吠えるの?! 寝ぼけてるとかじゃなくって?? 男ッ前だなぁ~v-352 ポォは穏やか・・・ってか、どーでもいい性格っぽいヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ




*chocolat様
今からそんなコトで、どーすんのかな?メキシコ産の遺伝子はドコへ??
2ワワ揃っての写真って、すっごい難しい!幸い、ドチラもあまり動かない子だったけど(゚m゚*)プッ
撮影会!楽しそう♪ 可愛いアルバム買って、準備しとかなきゃv-398 
YUCCI (URL) 2008/07/06 Sun 08:45 [ Edit ]
まいどでーす☆
Miiさんももたさんとお友達だったんですねーっ
コメント残してちょい絡んだことがある方だったので驚きましたーそうそう、最近更新されないのでどうしたのかなぁー…って思ってたんです(笑)良かった元気そう(笑)
ポォさん白目上手ですよねー!!綺麗な白目ですー♪ りたっこは、白目よりも黒目で寝てることが多いです。黒目なうえに、瞬きまでしっかりしてるんですよ。起きてんのかな?と思うけど、やっぱ寝てるんですよねー…。
いつか動画でお届け出来たらいいなぁと思います(*´m`*)
まな (URL) 2008/07/06 Sun 09:35 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
そーだったんだぁー☆ miiちゃんは、わたしが初めて会ったブログ友達なんよ♪ 仲良くしてもらってるわぁー☆ ももた、ちっさい!! 元気にしてたよーv-352
りたつん、黒目パチパチ動画、楽しみだわv-216v-352
YUCCI (URL) 2008/07/07 Mon 13:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
