fc2ブログ
繰り返す入退院・・・
2008.07.08(Tue) 15:50
アメですよ。アメ・・・。
ってか、もう上がってるんだけど、蒸し暑くッて仕方ナイ・・・
( ̄Д ̄;)ァチィ~
全身、ペッタペタでテッカテカにならないように、気をつけたいYUCCIです。こんにちわ。家の中より、外の方が涼しいコトに納得できません。




昨日はウッカリ更新を休んでしまいましたが、こんな事してました。




手 術 。



せっかくオナオシしてるのに、なんとなく不服そうなポォ。

そんなんゆーたら、もう、治さんで??



2008070703.jpg


はい。イイ子じゃ。


1個治しては渡し、もう1個治しては渡し・・・。

溜め込んでたからね。 入院病棟、満員っぽかったし、
そろそろ退院してもらうには、治療せんとな。



って、さっき退院したばかりの患者さん・・・・。


2008070704.jpg


即・再入院決定です。





脳天やぶられて、脳ミソがもじゃもじゃと出てきてしまったパパイヤ似のアヒルさんも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト



Comment
ア、アヒールちゃん…?
クチバシなくなって、タラコくちびるになっとる…。
つらくなったらいつでも帰っておいで~ってジュノたんが言ってます(笑
*aki (URL) 2008/07/08 Tue 16:38 [ Edit ]
実家のPCから!!
やっとネットつながりましたです★

あ、最後のパパイヤさんじゃなかったんだ・・・。

てっきり・・・パパイヤさんかと。
まな (URL) 2008/07/08 Tue 17:30 [ Edit ]
アヒルちゃん! クチバシがないー!
言われなかったらアヒルって分からないよー。(爆)
アレだと思ったもん。
絵描き歌のかわいいコックさん!

bonny (URL) 2008/07/08 Tue 19:29 [ Edit ]
アヒルか!アヒルやったんか!(笑)(笑)(笑)(笑)
カッパやと思った・・・。

これはこのままの方がオモロイ!
治療したらアカンで。
「モジャイヤ」と名付けてオブジェにして下さい(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/07/09 Wed 00:19 [ Edit ]

ちょwwwww
壁カジ様ぁぁぁ(笑)
『モジャイヤ』って――――ぇ(笑)(笑)

さすがにクチバシの再生手術は難しいわよね??
ポォたんに熱くアツくクチビルを奪われた
モジャイヤがうらやましいe-266
ちぃママ (URL) 2008/07/09 Wed 09:02 [ Edit ]
び、びっくりした~!(◎o◎;)
YUCCIさんファミリーに何が!?
と思ってみたらおもちゃさん達でホッとしましたf(^ー^; ポリポリ
それにしても、あいかわらず瞬殺ですね(笑)
うちもとうとうパンダちゃん、再起不能になりました…
今はもっぱらドーナツで遊んでます☆
りーにゃん☆ (URL) 2008/07/09 Wed 11:19 [ Edit ]
脳みそ出てきても目ぇつぶって
涼しげにしているアヒルさんがいい。
後ろで怪しげに控えているポォちゃんも可愛いねぇ。
頑張ったね~~!

ぴっぴ (URL) 2008/07/09 Wed 11:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
**aki様
そう!1番警戒してた、天辺のヒモんとこ、ツイに攻撃された! でも、もじゃもじゃ、こんな出かたするとは♪
アヒールちゃん、まだまだジュノたんのトコには帰らないv-352 修行の日々は続くのですv-91




*まな様
パパイヤ、最近髪伸びてきて、モジャモジャも絶好調e-192 寝起きとか、ホントこんなカンジー((´∀`))ヶラヶラ♪
PC、接続おめでとう!って、そろそろ帰ってくる頃では?? 昨日の雨、大丈夫だった?




*bonny様
いわれれば、あの、フワフワ帽子でタラコクチビルのコックさん!!! 気付かなかったわv-405 もーねぇ、手足とか、タグとかそーゆうとび出てるトコ大好き!
オナオシも限界超えると、みんなタダの棒?みたいになってくよぉー( ̄∇ ̄;)




*壁カジ様
アヒールちゃんですよー!モジャイヤのモジャモジャ、軽く引っ張ったら取れちゃったv-406 今はモヒイヤになってる。齧られたトコが上に伸びてモヒカンっぽい!
それはそれで、けっこー好きかもー♪




*ちぃママ様
モジャイヤ、クチからもモジャモジャ出してた・・・。かわいそうに(゚m゚*)プッ
ママちゃんトコは、どう?ウチの4倍のオモチャが4倍のスピードで破れていくって思うと…(-ω-lll) てぇへんだぁーv-356




*りーにゃん☆様
うふふ~♪ご心配、ありがとう!我が家、みんなツヨイから大丈夫v-352
そーいえば、ドーナツは全然原型とどめてるv-405 唯一、直してないオモチャだわv-352
ぷーさんは、どんくらい耐えれるかしらv-389




*ぴっぴ様
そう! オモチャ壊したり、綿食べたりは良くないと思うんだけど、私も「よぉ頑張ったな!」って褒めてしまう!! 親バカだわぁ( 艸`*)ププッ
アヒルちゃん、そのうち目のステッチもなくなったりして?!そしたら、おもろ顔、縫ってみます!

YUCCI (URL) 2008/07/09 Wed 15:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack