--.--.--(--) --:--
腐食・・・
2008.07.09(Wed) 15:01
ちょっと前に書いてた「アライグマ」・・・。
まだ保護されてナイそうです。
気になって、ちょくちょく聞いてはいるんだけど・・・・。
今まで、罠にかかったのは、イタチにタヌキにネコって・・・・。

え?ネコ???

しかも、同じネコちゃんが、続けて何度か入り込んでたらしい(゚m゚*)プッ
アライグマも見たいけど、そんな愛嬌タップリのネコちゃんも見てみたい
YUCCIです。こんにちわ。





お散歩で見つけた街灯。

2008070901.jpg




ちっちゃくて、黄色い張り紙に、大事なコト、書いてました。



2008070902.jpg


・ ・ ・ ・ ・ 。


そーいえば、あのミラー、どーなってるだろ?





近々、見に行ってみよーッと♪ 最近、「散歩」の一言で「フセ」をするようになったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

やっとフセできるようになったよ!でも、コマンドと意味が違って残念ッ!!

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
うおぅ!た、確かにこう書かれると遠慮したくなるでしょうね。
とっても大事なことです(^^;
にしても『腐食』て…なかなか使わないからインパクト十分ですね。

ぴっぴ (URL) 2008/07/09 Wed 15:25 [ Edit ]
最近話題に
こんばんわん♪
犬のオシッコなかなか強烈なサンらしくて、日々かけ続けると、腐食しますよ(゜;)エエッしますとも(゜ロ)!!
ウルフ地方でも下の方にはプラスチックカバーが付きました(*゚m゚*)
デカい♂犬肩身狭いですゥ~(汗)
ウルフママ (URL) 2008/07/09 Wed 17:38 [ Edit ]
ヾ(≧∇≦)ノ"アハハ
腐食って…(笑)
でも本当に腐食するんですよね。
うちの実家のくま、ベランダを支えてる支柱(昔の家だから鉄製)にちっこかけるので今にも折れそうな状態です(>_<)
3本ある柱の真ん中なのがまだ救いなんだけど、近々リフォームで直すらしいです(笑)

ポォちゃん、『散歩』=『伏せ』なのね(笑)
伏せたときにご褒美あげながら『伏せ』って教え込めばクリアできないかな?
りーにゃん☆ (URL) 2008/07/09 Wed 18:25 [ Edit ]
腐食ってずいぶんすとれ-と張り紙だね~。
そしたら腐食しない素材で立てればいいじゃんねv-389

↑へぇ~犬のおしっこって強力な酸なんだ~。
10円玉にかけたらピカピカv-352
YUCCIちゃん、試してみなよ。(爆)


さとちん (URL) 2008/07/10 Thu 11:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
「錆びる」とか、「いたむ」とかなら、まだ身近なカンジなのにねー。思いっきり威嚇された感があるー( ´∀`)ケラケラ
近くに水道あるから、スグに流せるけど、やっぱりさせないのもマナーだもんねv-352




*ウルフママ様
( 艸`*)ププッ 力説だけど、ママさんちにも被害にあった柱があったりして♪ プラスチックカバー・・・。まだ見たことないけど、深刻な問題!!
草花も枯れるってゆーし、どんだけ強力なんだろ?!




*りーにゃん☆様
イイッ!!それイイッ d(d∀゚)(゚∀b)bv-353v-352
さっそく試してみるよぉ!ツイにフセができるようになるのねe-266 がんばって根気だすよ!!
・・・くまちゃんも頑張ってるんだなぁーv-389




*さとちん様
ずーえんだま・・・。しっこ・・・・。ずーえんだま。
先生・・・。おら、できねぇ。ポォのOSK、けっこーニオイとかキビシイしv-406 根性ナシで、ゴメンナサイ。
か・・・代わりにおらのOSKで・・・・
YUCCI (URL) 2008/07/10 Thu 23:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
