--.--.--(--) --:--
イモムシマクラ
2008.07.11(Fri) 11:27
気に入って、何年も毎日毎日付けてる腕時計があるんですけど。
この3週間ほど、修理に出してました。
レザーベルトなんだけど、そのハシッコを止める小さいワッカがちぎれそうで・・・。
いや、なんなら、いつもの穴のトコからベルト自体がちぎれそうで・・・。
オモテはそんなに変わらないけど、ウラはビックリするくらいいたみまくってますよ。  勇気をもってオンマウスで公開!!
  写真、大きくする勇気は無かった!

気に入ったモノはとことん使い続けるわたしだけど、時計修理してまで
使うのって初めて♪
こんなに好きになれるアイテムに出会えた事に、シアワセを感じている
今日も平和なYUCCIです。こんにちわ。
履きすぎてソウルがヤバいスニーカーもあるんだけど、どうにか修理できないかな?







修理といえば、こないだせっせと治療したポォのぬいぐるみ。





その1つを大事そうに抱えるチワワ。


2008071102.jpg



この、カラフルな棒・・・。 元はイモムシ・・・。

目も触覚もなくなったけど、ホントはイモムシ・・・。

気に入ってて、ずっと持っておきたいんだけど、手を離した瞬間に
パパイヤに片付けられそうな予感??


ポォ、えぇコト、教えちゃろ。
眠くて、遊ばんけど、どーしても持っときたい。
そんな時は、手ぇ離したら片付けされるけん、マクラにでもして、
取られんようにしといたらイイんよ。



2008071103.jpg



そう。マクラ。

位置からして、抱きマクラ的な意味合いで言ったつもりなんだけど・・・。





ちょっと目をはなして、再び見てみたらッ!!!






2008071104.jpg

∵ゞ(≧ε≦o)プフッ!!!
ポォってば、かっしこーーーい♪  (わたしってば、親バカー♪)


そーじゃな☆好きなんよなー☆

イモムシ棒も好きだけど、マクラも好きなポォ。



2008071105.jpg


なんとも贅沢な使い道をあみ出したようです





あ。ニクキウ毛、のびのびー!そろそろ切ろうっと ツメ切りは断固拒否だけど、足裏カットは家でもさせてくれるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
イモムシ枕
がははっは~~素晴らしい!!
手放せないから、枕にですか(∩.∩)
ちゃんと言葉が通じるのね~~(笑)
でも、ちょっと高くね??
首懲りそうだよ!!(-_-)
ジャックのバルボッサはくちゃくちゃ(破壊されないけど、ヨダレで。。。)
なので、同じものがないか探しているんだよね(^_^)v

アツアツのジャーキーをちょいちょいしているポォちゃんメチャメチャくぁいかったね(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2008/07/11 Fri 13:14 [ Edit ]
最後のにくきうに目が釘付けー!
そこ、今匂ったらいい匂いするんだろうなぁ・・・。
いやー、最近ね、心がやさぐれてるからね。
すーはーすーはーしたいよぅ・・・。
bonny (URL) 2008/07/11 Fri 14:01 [ Edit ]
すばらすぃ!ちゃんと枕で寝てるじゃないか。
やればできるんだ!えらいでぽお!

前記事の動画、5~6回再生しました。
地上最強に可愛くておもろかった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(何でちょんちょんするね~ん)v-407
壁カジ (URL) 2008/07/12 Sat 01:07 [ Edit ]
ぽ~さんやっぱかわゆいわ~~~~♪
おかげですっかり癒されました。

やっと残業終わってこれから寝ます♪

前回のぽ~さんのビデオ、
彼氏に見せたら大喜びでした。

またきま~す♪♪♪
モモブー。 (URL) 2008/07/12 Sat 03:42 [ Edit ]
スピスピ寝てるポォちゃんドラゴンに
似すぎ~~♪かわいいね~☆

ちーとまるはメガネが壊れて
ガムテープで緊急処置してたのに
昨日とうとうレンズがはずれた!!!
ひぇ~!
コンタクトはやく買いに行かなくちゃ!

お気に入りのアイテム、ちーとまるも
みつけよ~っと♪
ちーとまる (URL) 2008/07/12 Sat 10:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
すごいッv-405バルボッサ、現役?!ジャックちゃんなら1撃でヤッてしまいそうなのに!大事なものを分かってるんですねぇ・:+*(〃▽人)*+:・
わんこの首・・。ありえない角度でもしっかり熟睡v-395e-266




*bonny様
やさぐれてるの?ココロ、やさぐれてるの??
今頃、エビ様をすーはーすーはーしまくってる( 艸`*)? わんこ癒しは無敵だもんねー。ニクキウを嗅ぎながら、エアコンの効いた部屋で昼寝・・・e-266 毎日でもしたいーー!!




*壁カジ様
ポォ、マクラ大好き!赤いベッドのへりっちょも、イーカンジにモコってるから、アゴやらアタマやら、よく乗せてる!で、よくオチてる!
ジャーキー、壁カジさんに褒めてもらいたかったのぉー♪見てもらえてよかった!




*モモブー。様
うわッ!!遅くまで、お疲れ様ですε=ε=(。・ω・)_旦~~ ドウゾ
それなのに、彼氏さんにも見てもらって・・・v-406 アリガトウe-415
今日明日は、いつもの倍くらい忙しくしてるのかな? セール、始まったばかりですもんね。応援してますv-352




*ちーとまる様
ガムテ&レンズがはずれたメガネe-116v-352 さしん撮ったv-398??
コンタクトもメガネも、大事だもんね。(わたし、目ぇイイけど)カワイイのんに会えたらイイなv-352
ドラちゃん、ほんとカンジも表情もよく似てる!わたしもよく(≧ω≦。)プってなる♪

YUCCI (URL) 2008/07/12 Sat 13:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
