--.--.--(--) --:--
寝ればイイのに・・・
2008.07.14(Mon) 14:44
昨日のマウンティング・・・。夜もせっせとやってましてね・・・。
頑張りすぎて、コーフンしたのか、ポォったら・・・・
OSKもらしたよーーーーーッ!!
                ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
製造工場のほうは、とっくの前に廃業・撤退してるから、
出すもの間違えた?

今までも、TNTNがビロンと出てくることはあったんだけど、そのたびに
ビビッて歩けなくなってたポォ。 今回は、ソレに増して、
オモラシしちゃったからね。彼のビックリ顔ったら凄かった!

大爆笑のわたしと、ドン引きのパパイヤの間で、ヘコみまくりのポォ。

コレで1記事書けるほどなんだけど、あまりにもシモに寄り過ぎるので、
ココで報告してみた大人なYUCCIです。こんにちわ。





オモラシのショックが大きかったのか、それ以来、
イモムシに近寄らないポォ・・・。





扇風機の前で、昼寝の体勢、整えてます。


2008071502.jpg



そのガム、いるの??


2008071503.jpg



ふッ  いらんじゃろ?寝るクセにさ。


1回、片付けるよ? で、起きてからまた、かじったら・・・・??


2008071504.jpg



手を伸ばした瞬間に、この態度・・・・。

なんて、めんどくさい子なのかしら・・・。



2008071505.jpg




喰いついてみたものの、やっぱり、気分がアガらない・・・?



2008071506.jpg



そっか。飽きたか・・・。


これで納得したのか、今度は本当に


2008071507.jpg


寝はじめました♪





昼寝は大事な日課だからね☆ ガム、片付けようと手を伸ばしたら、今度はチラッと見ただけでまた寝たポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
YUCCIさんってシモのお話をサラッと記事にできますよね~。
いっつも感心してるの(ちょっとズレてる)
今回もそっちで検索してきた人がびっくりするね ププ。

今日のポォちゃん、テレビを消されて
『起きてるのに!』って言うおとうさんを思い出したよ。
うちの父もそのタイプなの。いびきまでかいてるのに 笑

ぴっぴ (URL) 2008/07/15 Tue 15:29 [ Edit ]
新しい発見
こんばんわん♪
え~~そうなんだ!製造されてないと
OSKが代わりにでるんだ(^ニ^)
男の子の身体って複雑なのね~~(爆)

人には取られたくないけど。。。でも
眠い(-_-)zzz
ウルフパパもビール飲みかけで寝ちゃうから、片づけようとすると急いで起きて
飲み出すよ(..;)
ウルフママ (URL) 2008/07/15 Tue 16:36 [ Edit ]
ちょ―――――wwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなコトがあるのねぇ(関心)
ぁ でも、犬も自分が笑われた「笑い」ってわかるらしいよ。
やっぱり傷つくらしい・・・。
関根勤氏が昔言ってたような・・・。
『laugh』と『smile』の違いってヤツ?
それを聞いて うちもちっくんに試したら
「ちっくん臭い?! ヤダ臭い―――!!」って笑いながら鼻をつまむ仕草をしたら見事にスネた(笑)
だから、傷ついた男の心はYUCCIちゃんがきちんと癒してあげてね。

ポォたん、笑っちゃってゴメーンっっ

*******************************
あ、ドライヤーはクルクルドライヤーじゃなくて、美容室で使ってる形のやつねe-284
ちぃママ (URL) 2008/07/15 Tue 18:10 [ Edit ]
TNTN出ちゃうとびっくりするの??
自分のなのに??
違和感があるのかな???
複雑な男心なんだね~。
ドラちゃんはクッションにせっせとするけど、いつもおしっこチビッと出てるよ。
もうこっちも慣れたもんだから気にしないけど・・・。
それだけの記事も楽しみにしてるよ~!笑
ちーとまる (URL) 2008/07/15 Tue 23:21 [ Edit ]
あはは!!
YUCCIさんとパパイヤさんの反応の違いに笑わせてもらいましたよ!!
Gも、パパイヤ派かも(笑)
ポォちゃん、負けるな!!
がんばるんだ~!!
佐藤G (URL) 2008/07/16 Wed 21:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
いっつも感心?ありがとー♪ え?いっつも??
わたし、そんなにシモの話かいてないけど・・・。
ぴっぴさんのコメ、まるちゃんチの父・ヒロシを想像しちゃったe-415 「お父さん」って、そーなんだろーなぁ☆




*ウルフママ様
男の子の身体、複雑&不思議ーv-352 1番不思議に思ってるのはポォ自身だろーけどΣ(゜◇゜ノ)ノナンダッタノ?!
どっこの家も、お父さんがこーゆうタイプ?!ポォも立派なオトコに成長したのかしら(゚m゚*)プッ?




*ちぃママ様
想像して?背中を丸めて、困った顔しながら振り向いてる、ポォの切ない瞳゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ちっくん、おもろい実験されてるね♪そんなの聞いたら、わたしもしたくなっちゃう!
ドライヤー、了解ですv-352




*ちーとまる様
ドラちゃんもOSKでるんだ!!ポォはチョットじゃなくって、止まらなくなってた(* >ω<)=3 プー!!
TNTN、出ると変なカンジなのか、歩けなくなっちゃう! その困った顔がまたイイのよぉ~e-287e-420




*佐藤G様
え?G様もヒイちゃう? ↑ドラちゃんもOSK出るって事は、佐藤さんもその日が来るかも!その時は、優しく片付けてあげてね(〃艸〃)ムフッ
ってか、長いことコメなかったのに、ココで出てくるとは!!・・・忙しいの??
YUCCI (URL) 2008/07/16 Wed 23:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
