--.--.--(--) --:--
大きな袋とクールなチワワ
2008.07.17(Thu) 15:04
さっきから、ポォがナニやらクゥクゥ言ってます。
おそらく、「エアコンつけようや~」か、「ジャキー、焦がしたじゃろ?」
といった苦情の類なので、聞こえないフリをキメ込んでいる
YUCCIです。こんにちわ。





先週の日曜日(こないだじゃないよ。その1つ前!)、ハンズで棚を
買ったんだけど、在庫がナイと言われて。 今日、やっと
宅配便で届きました。

テンション高めで発見・購入した割には、ウチに来てもなんだか
パッとしません。

まぁ、使ってるウチに好きになるじゃろ・・・。




ってか、その棚。小さい棚なんだけど、梱包されてた袋が
でっかいでっかい!!



ダンボールに入って来たんだけど、そのダンボールに緩衝材?的に入ってたビニール・・・。



でっかいよ??








いくよ・・・・???







ほ ら ッ ! ! !





まだまだ余裕がございます。


おっと・・・・。

コッチでテンション使いすぎたから、棚に萌えなかったのかしら??



しかし、今まで使うことの無かった三脚&セルフタイマー・・・。


こんな事に使うとは思いもしなかった・・・。



2008071702.jpg


ただでさえ暑いのに、ムダに汗をかくわたし。


見てるダケのポォはクールなもんです。



2008071703.jpg

・・・・は、はい。( ̄∇ ̄;)






だって、こんな大きいビニール袋、初めて見たんだもん。 新しい遊びを楽しむYUCCIを冷たい視線で見てたポルシェも、、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
ププ。YUCCIさんが楽しんでる!
きっと猫ちゃんがいるお宅だと
猫ちゃんが遊んでる風景を載せるんだろうな~。なんて。
それにしても大きな袋だね。
会社でPCとか仕入れたりして
それなりに業務用の袋なんかを見てるけど
ここまで大きいのはなかなかないよ。

で、棚は?!

ぴっぴ (URL) 2008/07/17 Thu 16:20 [ Edit ]
まだクーラー入れずに過ごせてるの??
大阪ってまだ暑くないの???
暑いよね??
袋に入っちゃってさらに暑いよね??笑
で、ホントに棚は??笑

ポォちゃんのひとりごと、増えるの楽しみ♪
ちーとまる (URL) 2008/07/17 Thu 19:08 [ Edit ]
わかる、すごくv-354
自分も異様なサイズのプチプチを手にした時
『これで一生遊べるなあ』と思ったもんです。

ハンズのブツって高くない?(めっさカッコええけど♪)
壁カジ (URL) 2008/07/17 Thu 23:37 [ Edit ]
うへ~~~っ!楽しそうっ!!!
わたしも入って記念撮影したいっv-352

YUCCIちゃん、フレブル好きだよね?
コレ↓ちょ~~~~オススメ記事だから見てね♪
注意!!!
何か飲みながら見ちゃだめだよ!!!


http://bunta-blog.msgroup.jp/?day=20080716

で、棚は?(爆)
さとちん (URL) 2008/07/18 Fri 09:35 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
遊んじゃったe-415 わたしが10人入っても余りそうな大きな袋☆ ゴミ袋にも使えないし、そのまま捨てるにはもったいなかった!
棚はね・・・功を奏してないから・・・v-406。小さいし、いつかチラ写りすると思うe-263




*ちーとまる様
扇風機でまだまだイケる!ってかいく!!昼間は風があるから大丈夫だけど、夜が暑い!外より家の中の方が暑いって、すごく損な気分v-389e-265
棚・・・。お店で見た時より、家で見たほうが小さい・・・。不思議。。。




*壁カジ様
プチプチ、最近連発のコツを掴んで、楽しんでる♪
ハンズ、異様に高くてカワイイのイッパイ!もちろん買えないけどe-282我が家に来たのは安いの!で、自分でキャスター付けてカスタムしたよ! DIY、苦手じゃないし。安上がりですv-61

YUCCI (URL) 2008/07/18 Fri 12:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
見た見たーーーv-10 最後の、ヤラれちゃったーーーv-10v-10v-10
部長のブログ、見てる♪ マッタリ感がカワエエ☆ 見てるだけだけど、今度コメ残してみようかな・・・e-415
棚もだけど、おらの水泳選手的なバディ、気付いてくれた?・・・細くなりたいv-406
YUCCI (URL) 2008/07/18 Fri 12:16 [ Edit ]
わたしなんて油断して水を飲みながら見てたら吹き出しちゃって初コメしたよ。(爆)
フレブルブログ、ケメ子ちゃんとかも見てる?
うちにリンク貼ってあるクゥちゃんもめっちゃかわええよv-238


YUCCIちゃん!女は筋肉よv-91
一緒に腹筋割ろうぜ!(爆)




さとちん (URL) 2008/07/18 Fri 13:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
ケメ子ちゃん、知ってるe-415名前からしてかわえぇ♪ クゥちゃんは初めて見たけど、フレブルってホント癒しよねぇーe-266
腹筋ね、いま、センター&両サイドと、上から2段の4パック。下の2つがナカナカ割れない・・・。6パックに憧れる・・・v-352
YUCCI (URL) 2008/07/18 Fri 21:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
