スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
練乳かき氷・・・
2008.07.18(Fri) 14:02
朝からPCをつついていたら、思いがけないサイトを発見!
好きな服屋さんばかりが集まったサイトで、30-70%OFFの字が輝いてる!!
ネットで服って、買ったことナイ・・・。 試着ナシで買うのがコワイ。理由は・・・
会員登録までして、カートへ何度も入れたり出したり・・・。  結局、
注文してないんだけど、バーチャルお買い物(気に入ったものを次々カートに
入れて、結局買わないという暗めの趣味)
を存分に楽しんだYUCCIです。こんにちわ。






昨日晩、ちょっとアタマ痛くなって、しんどかった。
そんなわたしにパパイヤが提案してくれたモノ。
フルーツ氷 By 近所のコンビニ
果汁とピューレを煮つめたマンゴーシロップや、
クリーミーな練乳ソースもおいしさのポイント。
 By そのコンビニのHP


いいねぇ~~~♪

食べる食べる~~ヾ(*´∀`*)ノ♪



で、ソッコーで買ってきてくれたのはとっても嬉しいんだけど・・・

2008071802.jpg

違う・・・。   足りてない・・・・。

大事なの、忘れられてる・・・・・。(゚うェ´゚)゚。




そんな事言いながら、食べたんだけど、十分おいしくって、満足。

でも、白いのんかかってたら、もっとおいしかったんだろーなぁー。



2008071803.jpg


白いのん、食べても食べても出てこんかったよ?

で、分かってるみたいだし、コレ、没収ねにんじん





ペットブログってジャンル・・・。どーしよーかなぁー・・・。そろそろ日記ブログに転向しようかと思ったり思わなかったりしているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
ええぇ~~~!!
練乳かかってなかったんですか?!
なんか損した気分ですねぇ。
あれが美味しいのに…。
頭痛いのどうですか?ましになった?
パパイヤさん優しいですねぇ。
ちゃんとYUCCIさんが元気になるもの
買ってきてくれるんだもの♪
ちょっとこの記事はうちのインディ氏にも読ませよう。
うん。そうしよう(^^)v

ぴっぴ (URL) 2008/07/19 Sat 11:26 [ Edit ]
練乳・・・
おはようだわん♪
え??ほんとは練乳が掛かっているんですよね。それは、オプションじゃなくて?
損した気分になりますね~(Q_Q)↓
でも、甘すぎなかったってことで(笑)
頭痛大丈夫?暑すぎたのかな?
お大事に

大袋ポォちゃんにはやらなかったのね。
家だったら、ウルフを入れちゃうな(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2008/07/19 Sat 11:35 [ Edit ]
練乳~~~~涙
練乳~~~~!!!!

練乳、大事!!!

いつも思うけど、パパイヤさん、
とっても優しいダンナさんだよね♪♪
愛されてるね~~!!

おいしいもの食べて具合良くなったかな??
ちーとまる (URL) 2008/07/19 Sat 11:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
アタマ痛いの、1晩ダケだった~♪寝たら治るなんて、単純だわv-352 練乳かかってたら、もっと即効だったかも(゚m゚*)プッ
パパイヤ、食べ物に関してはカナリ積極的v-352 甘くて冷たいのんが、特に好きみたいe-415

 


*ウルフママ様
そう・・・。練乳・・・。そう・・・。オプションじゃなくって・・・。 すごく残念で、今度の時は大盛りにしてもらう!!
大袋、カシャカシャな音がイヤだったのか、ポォってばすごく迷惑そうな顔してた!ウルフ君だったら、何人入れるかなー♪




*ちーとまる様
練乳、ショックだったぁー!あるはずの練乳。かき氷の主役になれるくらいの練乳。。。 マンゴー甘いからイイけど(強がり)
パパイヤ、自分も欲しい時はよく動くよ!あとは寝てるコトが多い( ̄∇ ̄;)

YUCCI (URL) 2008/07/20 Sun 11:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
