--.--.--(--) --:--
出勤前・・・
2008.07.19(Sat) 18:07
今日から、夏休みですね。大人のみんなは3連休だし。
わたし、そんなウカれた、超お天気の今日、出勤でした・・・。


パパイヤ、オヤスミで、スヤスヤだった朝8時・・・。





うん。行ってくる。

おまいのササミ代、稼いでくるよ・・・。

ってか、ソコ、狭くねーの??



200807190813001.jpg


ヒエヒエ・ボードにも乗らず、顔をゆがめながらのオミオクリ。

いーね。ソレ。

その、ダラけたカンジ、すっごいイーよ。



200807190813002.jpg

・・・・・。そだね。




この見送り・・・。すっごいヤル気が萎えてくる・・・。 いや、もともとそんなにはナイんだけど。ケータイで撮ったさしん、キレイな日と、そーじゃナイ日の違いが何なのか、全く分からないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
TrackBack
