--.--.--(--) --:--
夏日にマッタリ~
2008.07.20(Sun) 12:01
いー天気だぁーーーッ!!
2008072001.jpg
こんな日は、海か川かプールに行きたいッ!!
・・・のに、予定を入れてしまったコトをちょっと後悔してるYUCCIです。
こんにちわ。




風もそよそよ吹き込んで、ポォもキモチ良さそう♪
あ、エアコンならつけてないですよ。
2008072002.jpg


夏の風に吹かれながら、

ポォを見ながら・・・・♪


2008072003.jpg



わたしを癒す、萌えポイント・・・



2008072004.jpg



この、揃った足の、1個だけピンクのニクキウ



2008072005.jpg



お散歩後で、ちょっと黒ずんでるけど、ソレもまたイイ☆



2008072006.jpg

あ。その顔はちょっとチガウ・・・。





ベロ、長いねぇ。顔はイケメンぶってるけど(?)、身体はモジャモジャなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
エアコンより天然の風
こんにちわん♪
風に吹かれるベスポジ確保(*^^)v
顎を掻きながらのまったり~~~
ええ感じだわ(笑)
ポォちゃんの肉球って子供の頃はピンクだったのよね!?
チビハスはみんなピンクで、ダンダンと黒くなるからみんなそうだと思っていたら、最初から黒々ワンコも居たのに最近ビックリヾ(℃゜)々したウルフママです。
ウルフママ (URL) 2008/07/20 Sun 15:08 [ Edit ]
え”?
コレってまぢ?
合成じゃなくて?
ホンマにぴんく????
な、なんで・・・・(@@;
壁カジ (URL) 2008/07/21 Mon 03:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♪ ママさん、覚えててくれたんですねe-415 そーなんです☆赤ちゃんの時はピンクだったのがマダラになって、真っ黒に!! その過程もさしん撮ったんだけど、大量すぎてドコへやら・・・(゚m゚*)プッ
ハスキーはみんなピンクスタートなんですね?!
わたしはソレにビックリ!! 毛が黒い子は、爪やニクキウも黒いって聞いた事あります♪




*壁カジ様
かわいいでそ?おされでそv-398??
もっとキレイなピンクの時に撮ればよかったんだけど☆ 散歩後の勲章!ってコトで( 艸`*)ププッ
今日は昨日と違って、風ナイし暑いぃ~~!
セミの声がすごく近く感じる・・・e-263


YUCCI (URL) 2008/07/21 Mon 08:56 [ Edit ]
かわいい!!ほんまに1個だけなんですね。
ピーちゃんは1本だけ、爪が白かったな。
肉球の方がかわいい!!
ワンコは涼しい場所知ってますね。
風邪の流れがわかってるかのようです。
chocolat (URL) 2008/07/21 Mon 14:04 [ Edit ]
ポォちゃん、ピンクのニクキウ可愛い♪
色が違うとニオイも違う??

まだクーラーつけずに過ごせるの!?
家はパパも暑がりだから6月からつけてます…泣


りーにゃん☆ (URL) 2008/07/21 Mon 15:53 [ Edit ]
ポォたんの肉球ったらアポロチョコみたいe-266
食べちゃうぞ!!!v-415
ちぃママ (URL) 2008/07/21 Mon 21:51 [ Edit ]
一個だけピンクなの知ってたもんv-417v-355(なぜか鼻息が荒い 爆)

さとちん (URL) 2008/07/22 Tue 15:04 [ Edit ]
ピンクの肉球、これぞ「肉球」って感じで萌えよね、萌え♪
長助は真っ黒だからねぇ~
長助おかん (URL) 2008/07/22 Tue 15:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*CHOCOLAT様
ぴーちゃんも、1本だけ?!なんかオソロっぽくて嬉しい( 艸`*) ポォ、各手足に1本づつ黒い爪ある♪ 
ってかね、ポォも歳とったら、絶対ピーちゃんみたいに茶色いチワワになると思うの!! ソレまで、見守っててくださいe-415




*りーにゃん☆様
ウチもパパイヤ暑がり・・・。オトコのヒトの方が体温高いし、仕方ナイとは思うんだけど。・・・サムイよッヾ(`Д´*)ノキィ
ニクキウ、ニオイ違ったら嬉しいかも♪
しっかりニホってみるねッ!!!




*ちぃママ様
食べちゃってーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
チョコらしからぬほどに香ばしいと思うけど♪
マダラなニクキウが黒く変化していくの、見ててオモシロかった☆パピー時代がなつかしいv-398




*さとちん様
ネェー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーe-415 先生が知ってくれてるコト、わたしも知ってる☆ 
ニクキウはんこ、1個だけマルをくり抜こうと思ったんだけど、失敗が怖くて保留にしてるの。キレイに彫るコツってある?気合でイケる??




*長助おかん様
ポォも他は全部クロ!! ニクキウ黒いと爪も黒い!って思ってたけど、ソレは違ったみたい。爪はシロが多い・・・。
クロでもシロでも、キレイにカットされててもボーボーでも・・・e-415 ニクキウって癒しですよね(o-∀-o)

YUCCI (URL) 2008/07/22 Tue 22:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
